利香ちゃんねるの前世(中の人)や素顔は?絵師とwiki風プロフも!

歌が素敵なYouTuberさんがたくさんいますよね!

そんな中でも、特に注目の

利香(りか)ちゃんねる」さんを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!いつも配信や動画楽しみにしています~!
フクロウ博士
どうやら、かなり人気の方のようですね!一体どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう~!

この記事では「利香ちゃんねる」さんについて、

前世素顔絵師(ママ)、さらには、年齢身長など、

詳しく調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

利香さんの前世(中の人)は一体!?

利香さんの前世(中の人)についてですが、

利香さんのYouTubeチャンネルでは、自身のかばんの中身紹介を行っていました。

この動画では、同じく歌い手である「松下」さんと一緒に、持ち物チェックをしています。

この様子を見てみると、利香さんはかなり女の子らしいことが分かります。

ピンク色の可愛らしいリュックや、アイシャドウなどを使っています。

また、ミュウのポーチやカビゴンの手帳を持っていることから、

利香さんは、ポケモンが好きなのかもしれませんね~

その一方で、お財布はあの有名ブランド「ブルガリ」のものを使っていました…!

お高いブランドですので、かなり稼いでいるのでしょうか?

気になるところではありますが…

このお財布も、ピンクが使われていてとってもかわいらしいです!

また、利香さんは自身について、「女の子っぽいと言われる」と話しています。

やはり、利香さんはお声だけではなく、見た目もかわいらしいみたいですね。

しかし、家族やよく知っているお友達さんからはオスと言われているようです。

もしかしたら利香さんは、男っぽい一面をお持ちなのかもしれません。

もしそうだとしたら、意外な一面ですね!

今後、利香さんの新たな素顔を見られることを期待したいです!

かわいすぎる!利香さんの素顔

 

この投稿をInstagramで見る

 

利香(#)(@__rkmp)がシェアした投稿

利香さんの素顔は、どうやらかなり可愛いらしいんです!

Instagramをメインに、自身の顔写真を投稿しています。

Twitterにも、いくつか自身の写真が上げられていました。

上の投稿からも分かるように、目はぱっちり二重で大きいです。

顔の下半分はモザイクなどで隠されているため、はっきりとは分かりません。

しかし、それでもとってもかわいらしいお顔なことが分かりますよね~!

お声も見た目もかわいらしい利香さん。

ますます、好きになってしまうこと間違いなしです!!

これから、お顔を公開した配信なども、ぜひ行って欲しいところですね。

利香さんの絵師(ママ)は誰なの?

詳しく調べてみたところ、利香さんの絵師(ママ)は複数いるようです。

2ndフルアルバムの際には、「あやみ」さんがイラストを担当しています。

一方、ワンマンライブグッズのイラストは、「陽菜(ひなの)」さんが担当していました。

他にも、オリジナルMVでは異なるイラストレーターさんが担当しているなど、

決まった絵師(ママ)さんはいないようでした。

しかし、どの絵師さんが手掛けた利香さんのビジュアルも、とっても素敵です…!

いろいろな表情の利香さんを見ることが出来ますね~

それにしても、これほどたくさんの絵師さんが協力してくれている利香さん。

きっと、その素敵な歌声や、たくさんの魅力をお持ちだからなのでしょう!

今後も、様々な絵師さんと協力して、さらに素敵な作品を作ってくれそうです。

とっても楽しみですね~!!

利香さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:利香(りか)

本名:非公開

生年月日:1992年7月28日

年齢:29歳(2022年4月時点)

身長:157㎝

血液型:AB型

スポンサーリンク

利香さんは何歳なの?

詳しく調べてみたところ、利香さんは「29歳」のようです。(2022年4月時点)

普段、とってもかわいらしいお声の利香さん。

アラサーだなんて、とってもびっくりですね…!!

自身のTwitterでは、上のようなコメントが見られました。

フォロワーさんからの「何歳なの?」という質問に対して、「はたちですよーっ」と答えています。

この投稿は2012年のものですので、7月28日が誕生日の利香さんは、

現在29歳ということになりますね。(2022年4月時点)

今年でなんと30歳になるみたいです!驚きですね!!!

利香さんは、自身のInstagramなどでお顔を公開していますが、

そのお写真を見ても、とてももうすぐ30歳だなんて信じられません…

ぜひ、その美しさの秘訣を教えて欲しいところですね。

気になる!利香さんの身長は?

利香さんの身長は、「157㎝」であることが分かりました。

自身のTwitterに上のような投稿がありましたので、間違いなさそうです。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいとのことですので、

これと比べてみても、利香さんは平均的と言えますね。

自身でも、「平均ですねw」とコメントしています。

また、利香さんは“実写カメラ枠”といった、自身のお顔を隠して身体だけを映した配信も行っています。

その動画を見てみたところ、利香さんはかなりスタイルが良さそうです!

ウエストもキュッと引き締まっていて、ミニスカートも履きこなしていました。

きっと、どんな服でもお似合いなのでしょう…!

今後の実写カメラ枠の配信では、利香さんの服装にもチェックしてみて下さいね。

まとめ

これまで、「利香」さんについて詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

利香(#)(@__rkmp)がシェアした投稿

その結果、

前世は非公開

素顔はかなりかわいい!

絵師(ママ)はあやみさん、陽菜(ひなの)さんなど、

たくさんのイラストレーターさんが協力している

年齢は29歳(2022年4月時点)

身長は157㎝

ということが分かりました。

 

今、ASMRなどの動画が人気の利香さん。

「歌ってみた」の動画も、人気上昇中のようです!

 

今後の活躍にも、注目していきたいところですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください