まゆぐらむの素顔は?年齢や本名、身長、出身などのプロフ調査!

美人すぎる現役女子大生YouTuber!?

TickTockでも注目を集める、今話題のインフルエンサー!

猫カフェをこよなく愛する「まゆぐらむ」さんをご存知ですか?

ゾウさん
知っています!
とてもセクシーで魅力的な女性YouTuberですよね〜
フクロウ博士
はい!
2022年4月現在、チャンネル登録者数は5.47万人ですよ♪

この記事では、謎多き女性「まゆぐらむ」さんの

素顔、年齢、本名、身長、出身

といった、気になるプロフィールについて調べてみました!

彼女について深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

まゆぐらむの知られざる素顔について!

ピンク色のマスクをされている姿が印象的な、まゆさん。

小顔が故に、心なしかマスクが大きく見えますが、

そこから覗く大きく綺麗なに吸い込まれそうになるファンの方も多いのではないでしょうか・・・!?

 

そんな、まゆさんですが

TickTockやYouTube、他SNSでも身バレを防止のため、

顔出しはされていません。

彼女の顔について調べると、過去にはYouTube上で素顔を公開されたことがあったようです。

 

しかし、その動画は現在、削除されていました。

見れた方は相当ラッキーですね!羨ましい・・・。

 

実は、学校が忙しいという理由から動画投稿を辞め、

2021年8月に再開された

という経緯があったみたいですよ。

 

マスクがあるとは言え、輪郭や目の印象から、

間違いなく美人さんですよね!

髪型はロングヘアーで前髪有り、茶色髪でサラサラストレートヘアーが特徴的です♪

芸能人に例えると、『橋本環奈』さんのような、瞳の綺麗さがありますよね。

 

目元だけで判断すると、

女優やアイドルと言われても遜色ない程、お綺麗な方だと思います。

 

その素顔、ファンとしては、一度見てみたいものですね!

まゆぐらむのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:まゆぐらむ

本名:非公表

年齢:非公表

生年月日:非公表

身長:15○cm

出身:秋田県

血液型:A型

気になる!まゆぐらむの年齢は何歳!?

まゆさんの気になる年齢については、残念ながら非公表でした。

しかし、

現役女子大生であることが判明しており、

過去のYouTubeアカウントの自己紹介プロフィールには、

2020年11月時点で18歳の看護学生であることを公表されていたようなので、

 

2022年4月現在は、大学3年生の『20歳』でないかと予想ができます。

かなり大人っぽい雰囲気なので、最近まで学制服を着ていたなんて、信じられないですよね!

 

しかし、こんなに可愛い子がクラスにいたら

男性は放っておかないのでは・・・!?と思っちゃいます。(笑)

 

視聴者としては、お誕生日を共にお祝いできる日が来ると嬉しいですよね♪

まゆぐらむの知られざる本名は何?

結論から発表します!

本名については、身バレを防ぐためか、公表はされていませんでした。

 

活動名を参考にするのであれば、

名前は『まゆさん』なのではないかと憶測できます。

まゆさんが誕生したであろう2001年〜2002年の女性の名前ランキングを見ていくと・・・

 

2001年の51位、2002年の62位に「真由」と言う漢字名が100位以内に入っていました♪

 

本名について、質問コーナーなどで聞いてみるのもアリかもしれません!

スポンサーリンク

意外!?まゆぐらむの身長は何センチ?

スタイル抜群で、セクシーな雰囲気を漂わせるまゆさん。

気になる身長は何センチなのでしょうか・・・?

 

SNSや動画全般を調べていくと、

TickTockの動画にて、身長は『15○cm』であることを公表されていました。

 

残念ながら詳細については、公表はされていませんでした。

ちなみに、

20代女性の平均身長157.5cmなのだそうですが、スラリと細身で

身長も平均的ではなので、『155cm〜159cm』くらいではないかと憶測します!

 

彼女の身長についても公表されることを楽しみに待ちましょう♪

まゆぐらむの気になる出身はどこ?

まゆさんの出身について調べると『秋田県』であることが判明しました!

ツイッターのプロフィール欄に、”秋田県産”と記載されていること、

 

また、2021年10月13日に公開された

「ホームシックになりました」

というタイトルの動画では、

実家の秋田から仕送りが届き、中身を紹介する内容を投稿されていたので、

100%間違いなさそうですね。

 

ほぼ毎月、心の込もった手紙付きの仕送りが送られてくるのだそうです。

娘思いの優しいお母さんで、泣けちゃいますね。

ちなみに、現在は、東京で一人暮らしをしながら、学校に通われています。

それにしても、秋田出身の方は、美人な方が多いですね!!

 

女優の佐々木希さんや、加藤夏希さんも秋田県出身だそうです♪

まとめ!

今回は、セクシーすぎる現役女子大生「まゆぐらむ」さんについて調査しました!

 

身バレ防止の観点から顔出しをされていない彼女の顔については、

輪郭、目の大きさ、髪型などから、

芸能人の『橋本環奈』さん似の美人さんであると予想。

 

現在、大学3年生の『20歳』、本名については活動名でもある『まゆ』さん、

身長は女性の平均身長とご本人の発言を参考に

155cm〜159cm位』と憶測しました。

出身は米所である、『秋田県』出身であることが判明しています。

 

これからも皆んなで応援していきましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください