がうるぐらの中の人は?年齢や素顔、絵師についても詳しく調査!

今、話題になっているv-tuberさんが多いですよね~。

そんな中、特に注目の

 

がうるぐら」さんを知っていますか?

タコさん
はい、知っています!いつも配信楽しみにしています~!!
フクロウ博士
どうやら、とっても人気v-tuberさんのようです!一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「がうるぐら」さんについて、

 

前世素顔絵師(ママ)、さらには、年齢身長まで、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

がうるぐらさんの中の人は誰なの?

詳しく調べてみたところ、がうるぐらさんの前世は

senzawa(センザワ)」さんである可能性が高いことが分かりました!

 

ネット上では、”がうるぐらさんの前世はsenzawaさん”

という声が多く上がっているようです。

 

実は、このsenzawaさんもv-tuberとして活動していました。

チャンネル登録者数は122万人と、かなり人気v-tuberさんのようです。

 

しかし、senzawaさんのTwitterは、

2020年8月が最後のツイートとなっています。

 

ちなみに、がうるぐらさんの初投稿は2020年9月なんです。

 

このことから、senzawaさんとしての活動を休止し、

その後、ホロライブ所属のがうるぐらさんとして

活動を再スタートしたとも考えられますね。

 

よく見てみると、senzawaさんとがうるぐらさん、

どこか似ていませんか…?

 

ブルー系をメインとしたデザインや、

つり目なところが似ている感じがしますよね。

 

また、ホラー好きなところや声が似ていることも

前世であると考えられている理由のようです。

 

実際はどうなのでしょうか…?

今後も、senzawaさんとがうるぐらさん、

2人の動きに注目していきたいですね。

 

がうるぐらさんの意外な素顔!?

がうるぐらさんの素顔は明らかになっていません。

しかし、がうるぐらさんはちょっと変わったお方のようです。

 

がうるぐらさんがTwitterには初投稿をしたのは、2020年9月なのですが…

その投稿は、なんと「a(あ)」のみだったんです!!

 

またYouTubeで行われた初配信では、「サメでーす」と日本語で挨拶をしたようです。

そのため、ファンの方からは「a(あ)」と呼ばれたり、

「サメちゃん」の愛称で親しまれています。

 

感情が高ぶると、「Shaaaaaark!」という鳴き声を披露してくれるみたいです。

まさに、”サメちゃん”ですね!!(笑)

 

そんながうるぐらさんは、意外な一面もお持ちです。

歌も得意なようで、自身のオリジナル曲も出しているんです。

 

最近、公開された「REFLECT」のMVは、

早くも200万回再生を突破しています!(2022年5月時点)

さすが、大人気のがうるぐらさんですね~

 

がうるぐらさんのかわいらしい声と、

クールでかっこいい歌詞や曲調が人気のようです。

 

普段のかわいらしいがうるぐらさんとは、また違った一面が見られます。

気になった方は、ぜひ1度聴いてみて下さいね!

 

がうるぐらさんの絵師(ママ)は誰なの?

詳しく調べてみたところ、がうるぐらさんの絵師(ママ)は

甘城なつき」さんであることが分かりました。

 

甘城なつきの顔バレ?前世や絵師、年齢、身長についても調査!

 

がうるぐらさんのTwitterのプロフィール欄に、

甘城なつきさんのアカウントが貼られていました。

 

また、がうるぐらさんが所属する「hololive(ホロライブ)」の公式プロフィール欄にも、

イラストレーターさんとして、甘城なつきさんのお名前が載っています。

 

そのため、甘城なつきさんが絵師(ママ)で間違いなさそうです。

 

それにしても、がうるぐらさんのビジュアル、とってもかわいいですよね!

 

おそらくサメをモチーフにしているのですが、

水色や青色をメインとした、爽やかな印象が感じられますね。

 

フードにあるサメのヒレが、ちょっと猫耳っぽいところもかわいらしいです~

ちなみに、一緒にいる小さなサメは、どうやら非常食のようです…

 

いつもお腹を空かせている、がうるぐらさん。

一緒にいるサメちゃんを食べてしまわないことを願いたいですね。

がうるぐらさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:がうる・ぐら/Gawr Gura
  • 誕生日:6月20日
  • 年齢:9928歳
  • 身長:141㎝
  • ユニット:Myth(神話)
スポンサーリンク

驚き!がうるぐらさんの年齢

がうるぐらさんの年齢は、なんと「9928歳」のようです。(2022年5月時点)

まさかそんなにお年寄りだったなんて…驚きですよね!!!

 

普段のかわいらしくて、女の子らしい様子からは、

とても想像出来ない年齢ですよね。

 

がうるぐらさんは元々サメなのでしょうか…?

 

それにしても、まだまだお元気そうで何よりです。

ちなみに、がうるぐらさんの誕生日は6月20日のようです。

 

一体、どれだけの誕生日を過ごしてきたのでしょうか(笑)

ぜひ、9929歳になるお誕生日には、一緒にお祝いしたいですね!

 

驚きのがうるぐらさんの身長!

詳しく調べてみたところ、がうるぐらさんの身長は

141㎝」であることが分かりました。

 

華奢でかわいらしいとは思っていましたが、

思っていたよりも小さいのですね~!

 

がうるぐらさんが行った初配信の自己紹介の中で、そのように話していました。

また、「hololive」のプロフィール欄にも同じく141㎝と書かれています。

 

 

そのため、やはりがうるぐらさんは141㎝のようですね。

 

身長が小さめだと、守ってあげたくなるような…

そんな感じがしますよね。

 

そのため、この身長もがうるぐらさんの長所と言えるのではないでしょうか?

きっと、そんなところも人気の1つなのかもしれませんね。

 

ちょっと意外な、がうるぐらさんの身長でした。

まとめ

これまで、「がうるぐら」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世はsenzawaさんである可能性が高い

素顔はちょっと変わった性格

 

絵師(ママ)は甘城なつきさん

年齢は9928歳!(2022年5月時点)

身長は141㎝

であることが分かりました。

 

チャンネル登録者数が390万人を超える、がうるぐらさん。

世界中に、多くのファンがいるようです!

今後の活躍にも、ぜひ注目していきたいですね。

 

甘城なつきさんの詳細はコチラ♪

甘城なつきの顔バレ?前世や絵師、年齢、身長についても調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください