ホモサピの顔バレ!年齢や本名、身長などプロフと職業についても

化学や生き物に興味をお持ちの方もいますよね!

そんな方に注目して欲しいYouTuber、

ホモサピ」さんがいるんです。

ニワトリさん
興味深い動画が多くて、ついつい見ちゃうんですよね~。私では思いつかないようなものばかりです!
フクロウ博士
どうやら、かなり人気なYouTuberさんのようです。一体どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう。

この記事では「ホモサピ」さんについて、

素顔年齢本名、さらには身長学歴など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ホモサピさんの素顔が明らかに!

ホモサピさんは、普段の動画では顔出しをしていません。

しかし、ホモサピさんのサブチャンネル「サブサピ」には、

顔出しをしている動画がありました!

この動画は、ホモサピさんがYouTubeへの投稿を始めて、

3本目くらいにアップした動画のようですが…

なんと、

“全身にボンドを塗れば、氷水の中でも寒くないのでは!?”

という検証をしています。

普通の人なら思いつかないような検証ですよね。

さすがホモサピさん、発想がすごいですね!

この検証結果は、「寒くない」ということでした。

しかし、全身にボンドを塗るのは大変ですし、

何より塗っている最中が寒かったようです。

あまり、おすすめは出来ませんね(笑)

動画の様子から、ホモサピさんはあっさりした顔立ちのようです。

いわゆる、“塩顔”と言えそうですね。

また、落ち着いた大人しそうな雰囲気があります。

そんなホモサピさんですが、魚や草、さらには虫を食べるんです!

ギャップがすごいですよね~

しかし、魚釣りをしたり動画内での様子はとても楽しそうです。

今後も、様々な動画を上げてくれそうですね。

ホモサピさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ホモサピ

本名:伊藤〇〇

生年月日:2002年5月15日

年齢:19歳(2022年4月時点)

身長:非公開

ホモサピさんは何歳なの?

ホモサピさんは、現在「19歳」のようです。(2022年4月時点)

自身のTwitterに上のような投稿がありました。

見てみると、「来年二十歳」と書かれています。

この投稿が上げられたのは、2021年10月のことです。

ホモサピさんの誕生日は5月15日ですので、

2022年4月である現在は、19歳ということになりますね。

もうすぐ、二十歳になるようです!

普段の動画の様子からすると、少し意外だったのではないでしょうか?

ホモサピさんは冷静にお話しているイメージがあるため、

大人っぽい雰囲気がありますよね。

10代とは、まだまだお若いのですね~

これから、さらにいろいろなことに挑戦していって欲しいです!

気になるホモサピさんの本名は?

ホモサピさんの本名は「伊藤」という可能性が高いです。

実は、ホモサピさんは2021年まで、「GENKI LABO」というチャンネルを開設している

元気先生のもとでアシスタントをしていました。

上の動画内で、元気先生はホモサピさんのことを“伊藤君”と言っています。

そのため、ホモサピさんの名字は“伊藤”である可能性が高そうですね。

ホモサピさん自身からの、本名に関する情報はありませんでしたので、

実際のところは分かりませんが…

おそらく、“伊藤〇〇”というお名前なのでしょうね。

ホモサピさんは、自身のYouTubeチャンネルを開設したところ、

なんと、2~3か月でチャンネル登録者数が10万人を超えたんです!

想像していたよりも多くの方が、自分の動画を見てくれていることが分かり、

「行けるところまで行きたい」と思うようになったみたいです。

そのため、2年程お世話になっていたGENKI LABOを卒業し、

個人のチャンネル活動に専念することを決めたようです。

今のホモサピさんがあるのは、元気先生のおかげかもしれませんね。

ぜひ、また一緒に動画を上げて欲しいです!

スポンサーリンク

ホモサピさんの身長はどのくらい?

詳しく調べてみたところ、ホモサピさんの身長は明らかになっていませんでした。

しかし、ホモサピさんはTwitterに上のような投稿をしていました。

ホモサピさんが手にしているのは、どうやら厚底の靴のようです。

「シルエットが好きで買った」と書かれていますが、

高身長の方は、厚底の靴を履くことはあまりしないですよね。

そのため、ホモサピさんはそこまで身長が高くないと予想出来ます。

しかし、動画の様子を見る限り小さいという印象もありません。

日本人男性の平均身長は172㎝くらいですので、

おそらくホモサピさんもそのくらいではないでしょうか。

170㎝~180㎝くらいだと思われます。

今後、ホモサピさんが自身の身長を明らかにしてくれることを期待したいですね!

意外!なホモサピさんの学歴

実はホモサピさんは、高校を卒業したばかりなんです。

上の投稿からも分かるように、2022年3月に高校を卒業しています。

先ほどのGENKI LABOの動画内でも話していましたが、

ホモサピさんは、定時制の高校へ4年間通っていました。

つい最近まで、現役高校生だったのですね…!

ホモサピさんは現在19歳(2022年4月時点)です。

一般的な高校は、3年生までのところがほとんどですよね。

なぜ、まだ高校生なの…?と思った方も多いかもしれませんが、

ホモサピさんが通う高校は、定時制ですし、

4年生まであるみたいなので納得ですね。

自身でも「定時制の4年生」と話していますし、

元気先生も「今年卒業年」と言っています。

ホモサピさんの、意外な学歴が明らかになりました。

また、ホモサピさんのTwitterに気になる投稿がありました。

ホモサピさんの小学校時代の、自主勉強ノートの写真が上げられています。

このノート見てみると、昆虫や植物のイラストが描かれています。

ホモサピさんによると、「1匹1ページ図鑑を見て書く」

というのを毎日行っていたようです。

ホモサピさんは、昔から昆虫や植物が好きだったのですね~

さらに、好きな昆虫については、数ページに渡り熱弁していたそう。

好きなことに対する探究心、さすがホモサピさんです。

これからもその探究心で、様々な面白い動画を上げてくれそうですね。

まとめ

これまで、「ホモサピ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

黒髪で、顔はあっさりとしている

年齢は19歳(2022年4月時点)

本名は伊藤〇〇である可能性が高い

身長は非公開

学歴は高校を卒業している

ということが分かりました。

 

生き物好きで、珍しい動画を上げているホモサピさん。

その人気は、ぐんぐん上昇中のようです!

ぜひ、注目していきたいYouTuberさんですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください