日南(youtube)の素顔は?年齢や本名、身長、体重などプロフ公開!

今、注目のYouTuberさんがいるんです~!

日南(かなん)」さんという方を知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!いつも動画楽しみにしています~!!
フクロウ博士
どうやら、かなり長く活動されているみたいですね。一体、どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「ばかなんす!日南(かなん)」さんについて、

気になる素顔年齢、さらには、本名身長体重など、

詳しい情報について、調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

日南さんの気になる素顔は…?

詳しく調べてみたところ、日南さんのTwitterに気になる投稿がありました!

2022年1月に、1枚の写真が投稿されています。

一部分のみですが、日南さんのお顔が分かりますね。

この写真を見る限り、かわいらしいようです!

お肌もツヤツヤで、目もぱっちりしています。

普段は素顔を公開していない日南さんですので、

この投稿以外には、素顔が分かる投稿はありませんでした。

とっても貴重な投稿です…!

どうやら、アプリのフィルターを使用して撮った写真のようですが、

それにしても、かなりかわいいですよね~

今後、お顔を出しての配信も行ってくれるでしょうか?

ぜひ、期待したいところですね。

日南さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:日南(かなん)

本名:非公開

生年月日:1995年5月15日

年齢:26歳(2022年4月時点)

身長:150㎝

体重:49㎏

日南さんは一体何歳なの?

詳しく調べてみたところ、どうやら日南さんは「26歳」のようです。(2022年4月時点)

Twitterに、上のような投稿がありました。

日南さんは、元々ニコニコ動画で活動をしていたようなのですが、

当時、なんと13歳だったのだそう!!

とってもお若い頃から、活動していたのですね。

日南さんは、2022年4月で活動13周年を迎えるみたいです。

これらのことを踏まえると、日南さんは26歳ということになりますね。

ちなみに、誕生日は5月15日ですので、もうすぐで27歳になるようです。

普段の配信の様子からすると、ちょっと驚きでした…!

とてもアラサーには見えませんよね。

普段から、美容や健康に気を遣っているのでしょう。

ぜひ、美しさの秘訣を教えて欲しいところです。

日南さんの本名は明らかにされているの?

日南さんの本名は、明らかにされていないようです。

やはり今の時代は、少しの情報でもすぐに広まってしまいますので、

個人情報である、本名は公開していないようです。

今後も、日南さんが本名を明らかにしてくれる可能性は低そうです。

しかし、日南さんは長い間、活動をされていますよね。

情報が明らかになってしまってもおかしくなさそうですが…

特に、重要な事実は見つかりませんでした。

きっと、日南さんのファンはお優しい方が多いのでしょう。

日南さん自身も、Twitterで情報が明らかになっていないのは、

”ファンの方が優しいからだ”という内容のコメントをしていました。

もちろん、日南さん自身もかなり気を付けているとは思いますが、

やはり、ファンの皆さんの協力があってこそなのでしょう!

今後も、日南さんの安全を考慮して、謎のままにしてくれると良いですね。

以外!な日南さんの身長

日南さんの身長は、「150㎝」であるということが分かりました。

Twitterで、日南さんの身長に関係するコメントが多く見られました。

その中で、日南さんは150㎝であると明らかにされています。

普段の配信では、座っていることが多く、

全身が見られるアングルは、ほとんどありませんよね。

そのため、150㎝とはちょっと意外だったのではないでしょうか?

カメラ越しだと、もう少し身長が高そうに見えます。

しかし、日南さんは見ての通り、

小柄ながらも素晴らしいスタイルをお持ちです。

多くの女性が憧れてしまう、まさに理想の体型です…!

きっと、身長が小さめであるという点も、

かわいらしい日南さんにとっては長所なのでしょう。

日南さんの体重はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、日南さんの体重は「49㎏」のようです。

自身のTwitterに、上のようなコメントが残されていました。

また、体重計でご自身の体重を撮った際の写真も載せられていました。

その際の写真では、47㎏となっています。

おそらく、47㎏~50㎏くらいをいったりきたりしているのでしょう。

日南さんは、スタイルがとっても良いので、

現在くらいの体重がちょうど良さそうです!

今後も、このままの素敵な体型を保って欲しいですね。

まとめ

これまで、「ばかなんす!日南」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

素顔はかなりかわいい!

年齢は26歳(2022年4月時点)

本名は非公開

身長は150㎝

体重は49㎏

ということが分かりました。

 

長く活動されてきて、ファンも多くいる日南さん。

今後も、活動頑張っていって欲しいですね!

ぜひ、応援していきましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください