モノパレットあげいんの素顔は?年齢や本名、身長、出身について

今、たくさんの歌い手さんが増えてきていますね~。

YouTubeでも、素敵な歌を聴くことが出来ます!

 

そんな中でも、人気上昇中のグループがいるんです!

歌い手さん4人組のグループ、「mono palette.(モノパレット)」を知っていますか?

ねずみん
はい、知っています!いつも動画楽しみにしていますよ。皆さん、本当にかっこいいんです!!
フクロウ博士
どうやら、イケメンぞろいで有名なグループのようですね。一体、どんな方たちなのでしょうか?詳しく見て行きましょう!!

 

この記事では、mono palette.のメンバー「あげいん」さんについて、

 

・気になる素顔本名は公開しているのか

年齢身長出身などの詳しいプロフィ―ル

など調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

あげいんさんの素顔はかなりイケメン!?

あげいんさんは、素顔を公開していました

 

mono palette.の公式YouTubeチャンネルには、

素顔を公開して行ったライブ映像が、上げられています。

 

この動画は「フィキサチーフ」という曲の

ライブパフォーマンス映像となっています。

 

この映像の(2:29~)から歌っている方が、あげいんさんのようです。

お顔を見ると分かるように、あげいんさん、

とっても綺麗なお顔立ちですよね~!!

 

ときどき見せる笑顔がかわいらしいというか、

歌っている様子もとっても楽しそうです。

 

実は、mono palette.のメンバー皆さんで

顔出し映像を公開するか、とても悩んだそう。

そのため、この映像はかなり貴重なものなのですね。

 

普段は見られない、あげいんさんの素顔が明らかになった今、

とってもイケメンであることが分かりました…!

 

ますますファンが増えていきそうですね!

 

あげいんさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:あげいん

本名:非公開

生年月日:1997年6月30日

年齢:25歳(2022年8月時点)

身長:173㎝

出身:栃木県

 

あげいんさんは何歳なの?

詳しく調べてみると、あげいんさんは「25歳」であることが分かりました。(2022年8月時点)

 

誕生日である6月30日には、

自身のTwitterに25歳になったという内容の

投稿を上げていました。

 

あげいんさんは、mono palette.の中でも、

最年少リーダーとして有名です。

 

そのため、まだまだお若いと思っていましたが、

20代なのですね~!予想通りでした。

 

今後さらにたくさんの活動を行っていくのでしょう。

とっても楽しみですね!!

 

本名は公開してる?

あげいんさんは、本名を公開していませんでした。

 

詳しく調べてみましたが、mono palette.のホームページや、

公式YouTubeチャンネル、Twitterなどにも、情報は見つかりませんでした。

 

おそらく、大事な個人情報であるため、

今後も公開する可能性は低そうですね。

 

ちなみに、誕生日にケーキを貰ったそうですが、

ネームプレートには、あげいんさんの本名が書かれていたそう。

 

あげいんさんは「しんだ」とコメントを残していますが、

とってもうれしかったでしょうね!(笑)

皆さん、仲良しな様子が伺えました。

スポンサーリンク

身長に関する真実が明らかに!

あげいんさんの身長は、「173㎝」だということが分かりました。

 

上の動画は、mono palette.の公式YouTubeチャンネルに上げられているものです。

メンバーの皆さんが受けた健康診断の結果を、全員で見るという内容なのですが、

その中で、驚きの事実が明らかになりました。

 

それまで、「175㎝以上ある」と言っていたあげいんさん。

しかし、結果を見てみると…173㎝でした。

 

身長を少し大きく言っていたみたいです。

この事実に、メンバーからはツッコまれていました。

 

しかし、同じくmono palette.のメンバーであるrimさんも、

身長を高く言っていたようです。

 

コンコン
2人とも、身長を高く言っているなんてかわいいですね(笑)身長が高くなくても、かっこいい皆さんのファンであることに変わりはありません!

 

あげいんさんの出身はどこ?

あげいんさんは、「栃木県出身」であることが分かりました。

 

mono palette.の公式YouTubeチャンネルに上げられている、

リスナーさんから“100の質問に答える”という企画で、

自身の出身地について明らかにしていました。

 

あげいんさんは、意外にも栃木県出身なのですね~

普段のイケイケな様子を見ていると、

東京生まれ、東京育ちかと思いました。

 

モノパレットメンバーはこちら♪

モノパレ雪見の素顔は?年齢や本名、身長、出身について詳しく!

モノパレ3部の素顔は?年齢や本名、身長、出身まで詳しく調査!

モノパレrimの素顔はイケメン?年齢や本名、身長、出身も詳しく

まとめ

これまでmono palette.の「あげいん」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あげいん(@1code_a)がシェアした投稿

その結果、

25歳イケメン歌い手さん!

・本名は非公開

・身長は173㎝

栃木県出身

ということが分かりました。

 

今、大注目のイケメンボーカルユニット、momo palette.。

皆さんとっても人気ですが、リーダーのあげいんさんにも注目です!

 

今後の活躍も、とっても楽しみですね~

応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください