佐藤希(声優)の出演作品は?年齢や本名、身長などwiki風プロフ!

かわいい声優さんがたくさんいらっしゃいますよね!

そんな中でも注目の声優、

佐藤希(さとう のぞみ)」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!とってもかわいらしいお声ですよね~。
フクロウ博士
どうやら、人気声優さんのようですね。一体、どんな方なのか気になります!詳しく見て行きましょう~

この記事では、声優の「佐藤希(さとう のぞみ)」さんについて、

出演作品やその役柄を始め、年齢本名、さらには、身長出身について、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤希さんの出演作品はこちら!

佐藤希さんは、「私たちの距離」という作品に出演したことがあるようです。

この作品は、新型コロナで厳しい状況にありながらも、

”距離感”を感じてもらいたいという思いから生まれた、

リーディング講演のようです。

佐藤希さんは、この講演の中の「ピアス」という作品に出演していました。

ピアスを無くしたことをきっかけに、2人の少女の間にあった”距離”が、

浮き彫りになっていくというお話のようです。

とっても面白そうですね…!

また、「ドラゴンエッグ」というスマホゲームにも出演しているみたいです。

佐藤希さんは、このゲームで「エリーゼ」役を務めています。

ドラゴンを相棒にしてハンターたちとなり、

一緒に冒険していくという、いわゆるRPGのゲームのようです。

ハンター同士が仲間になって、チームを結成することも出来ます。

もう1つ、「VITAL GEAR(ヴァイタルギア)」というゲームにも参加しています。

こちらは、少女たちが車両型兵器:ヴァイタルギアと共に、

人類の未来のために戦う物語となっています。

佐藤希さんは、「メイリー」という天才少女役を務めていました。

ぜひ、1度プレイしてみたいですね~!

佐藤希さんは、様々な作品でご活躍されているようです!

佐藤希さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:佐藤希(さとう のぞみ)

本名:非公開

生年月日:1999年1月25日

年齢:23歳(2022年5月時点)

身長:150㎝

出身:非公開(おそらく愛知県)

佐藤希さんは何歳なのか!

詳しく調べてみたところ、佐藤希さんは「23歳」であることが分かりました。(2022年5月時点)

自身のTwitterで、上のようなコメントをしています。

この投稿から、佐藤希さんは1999年生まれだということが分かりますね。

23歳とは、ちょっと意外だったでしょうか。

それとも、予想通りの結果でしたか?

普段のお声や様子からすると、やはりお若いみたいですね~

佐藤希さんは、顔出しもしているのですが、

かなり、かわらしいお顔です!

23歳だというのも、納得のかわいさです。

お若いながらも、声優として活躍されている佐藤希さん。

今後も、さらに様々な活動を行ってくれそうです。

ぜひ、注目していきたいところですね!

佐藤希って本名なの…?

佐藤希さんは、本名を公開していません。

しかし、お誕生日の際の写真がTwitterに上げられていました。

そのお写真をよく見てみると、メッセージカードのところに

”のぞみちゃん”と書かれていますよね。

このことから、おそらく希(のぞみ)というお名前は

本名である可能性が高そうです。

ですが、本名では無い可能性も十分にありますよね。

活動をする上で、本名を使うことはリスクを伴います。

そのため、芸名で活動している有名人の方も多いですね。

佐藤希さんは本名なのでしょうか…?

今後、自身のお名前についても話してくれることを期待したいですね。

スポンサーリンク

気になる佐藤希さんの身長は?

佐藤希さんの身長は、どうやら「150㎝」のようです。

Twitterで、ファンの方から身長について聞かれると、

上のように、「150です」とコメントをしていました。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

これと比べると、佐藤希さんは身長が低めのようです。

普段は、座っているアングルが多いので、

全身が見られることは珍しいですよね。

そのため、150㎝であると分かり驚いた方も多いと思います。

佐藤希さんは、小柄でかわいらしいんですね~

さらに、佐藤希さんはスタイルもとっても良いんです!

小柄でありながらも、スラっとしているので、

身長が低く見えないのかもしれません。

色んな服を着こなすことが出来そうです。

佐藤希さんのコーデ紹介動画なども、見てみたいですね!

佐藤希さんはどこ出身?

詳しく調べてみましたが、佐藤希さんの出身地は公開されていませんでした。

しかし、気になるツイートを発見しました。

上の投稿になるのですが、よく見てみると、

愛知が恋しい”、”実家に帰ろうかな”というコメントがあります。

このことから、佐藤希さんは愛知県出身である可能性が高そうですね。

実際にはどうなのか分かりませんが…

今後、佐藤希さんの地元が明らかにされることを期待したいです!

まとめ

これまで、「佐藤希」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

出演作品は

・私たちの距離

・ドラゴンエッグ

・VITAL GEAR(ヴァイタルギア) など

年齢は23歳(2022年5月時点)

本名は非公開

身長は150㎝

出身は愛知県である可能性が高い

ということが分かりました。

 

今、注目を集める声優の佐藤希さん。

今後の活躍にも、期待出来そうですね。

ぜひ、注目していきたいところです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください