藍沢エマの顔バレや前世、絵師について!年齢、身長もチェック!

最近、v-tuberとして活動する方も増えてきていますよね~

そんな中でも、特に注目の

 

藍沢(あいざわ)エマ」さんを知っていますか?

シロネコさん
もちろん、知っています!いつも配信や投稿楽しみにしています。とってもかわいらしくて、応援しているんです~
フクロウ博士
どうやら、”ぶいすぽ!”のメンバーであるみたいですね。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「藍沢(あいざわ)エマ」さんについて、

 

顔バレはしているのか

前世での活動について

絵師(ママ)は誰なのか

年齢身長などのプロフィール

など、詳しく調べてみた結果について、

 

お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

藍沢エマさんは顔バレしてる…!?

詳しく調べてみたところ、藍沢エマさんは顔バレしていないようでした。

 

v-tuberとして活動していますので、

今後も素顔を公開する可能性は低そうです。

 

しかし、普段のお声や話し方からすると、

かなりかわいらしいイメージがありますよね!

 

ふわふわした話し方で、笑い方も女の子らしいです。

 

多くのリスナーさんからは、

清楚系美少女”のイメージを持たれているみたいです。

 

イラストからも、確かにそのような感じがしますね!

きっと、素顔もとってもかわいらしいのでしょう。

 

藍沢エマさんの素顔を見てみたいところですが…

今後のv-tuberでとしてのお姿も、楽しみですね。

気になる!藍沢エマさんの前世


藍沢エマさんは、今回がv-tuberとしての

初めての活動であると考えられます

 

詳しく調べてみましたが、藍沢エマさんの

前世と思われる情報はありませんでした。

 

また、藍沢エマさんはオーディションを受けて

”ぶいすぽ!”のメンバーとなりました。

そのことについて、YouTubeでの初配信で話していました。

 

元々ゲームはしていたそうなのですが、

実は、本格的に始めたのは最近なのだとか。

 

ある大会でのプレイの様子や、大会後の雰囲気を見て、

絶対にここがいい…!」と思ったそうなんです。

 

そして、”ぶいすぽ!”のオーディションを受けたと話しています。

 

藍沢エマさんは、自身ではあまり上手くないと

思っているようですが、ゲームが上手いことで有名な

”ぶいすぽ!”のオーディションに合格している時点で、

相当の実力の持ち主ですよね!!

 

これからも頑張って練習していきたい、と話している藍沢エマさん。

とっても努力家で、頑張り屋さんのようです…!

 

そんな姿を見たら、応援したくなってしまいますよね~

今後のさらなる活躍も、楽しみです!

藍沢エマさんの絵師(ママ)は誰?

藍沢エマさんの絵師(ママ)は、「遠坂あさぎ」さんであることが分かりました。

 

遠坂あさぎさんのTwitterに、上のような投稿がありました。

 

また、藍沢エマさんのアカウントのプロフィール欄でも

ママとして載っていますので、間違いなさそうです。

 

藍沢エマさんが好きな猫の形のピアスも、左右で色違いになっていたり、

チョーカーやスカートのレースまで、細かなこだわりがたくさん見られます。

 

とってもかわいらしいデザインですよね~!

髪の毛の色も、グラデーションになっていてとっても素敵です…!

 

遠坂あさぎさんは、フリーランスのイラストレーターさんで、

小説の表紙イラストなども担当しているようです。

 

どれも、とっても素敵なイラストですよね~

今後、藍沢エマさんの様々なイラストも期待したいところです!

藍沢エマさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:藍沢(あいざわ)エマ
  • 誕生日:1月31日
  • 年齢:非公開
  • 身長:156㎝
  • 好きなもの:ねこ、パンを吸うこと、アニメ、ゲーム
スポンサーリンク

藍沢エマさんは何歳なの?

藍沢エマさんは、年齢を公開していません。

しかし、20歳以上であることは間違いないようです。

 

藍沢エマさんは、過去にお酒を飲みながらの配信も行っています。

また、自身でも「お酒は飲める年」と話していました。

 

そのため、20歳は超えていることが分かりますね。

そんな藍沢エマさんですが、かなりお酒は弱い方なのだそう。

 

アルコール3%の缶チューハイを、

1本全部の飲むことが出来ないくらいなのだとか…

かなり、弱いみたいですね。

 

清楚系の藍沢エマさんですので、イメージ通りだったでしょうか?

しかし、飲もうと思えば飲めるみたいですので、

ぜひ、晩酌配信もたまに行って欲しいですね!

 

藍沢エマさんの身長はどれくらい?

藍沢エマさんの身長は、「156㎝」であることが分かりました。

 

日本人女性の平均身長は、156㎝くらいですので、

藍沢エマさんはちょうど、平均と同じくらいなのですね~!

 

v-tuberさんは、普段そのお顔やお姿を見ることが出来ないので、

もう少し、小さめだと想像していた方もいたかもしれません。

 

しかし、きっとスタイルも良いと思われますので、

色々な服装が似合いそうです!

まとめ

これまで「藍沢エマ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

顔バレはしていない

v-tuberとしての活動は今回が初めてだと思われる

絵師(ママ)は遠坂あさぎさん

年齢は20歳以上

身長は156㎝

ということが分かりました。

 

”ぶいすぽ!”のメンバーである、藍沢エマさん。

 

かわいらしいお声と、努力家なところが人気のようです!

今後もぜひ、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください