夜絆ニウの前世(中の人)や素顔は?絵師と年齢、身長などプロフも

最近では、v-tuberさんも人気が高まってきていますよね!

そんな中でも、特に注目の

夜絆(よづな)ニウ」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、もちろん!最近本当に人気ですよね~。配信など、いつも楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやら、「ネオポルテ」のメンバーのようですね!一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「Neo-Porte(ネオポルテ)」のメンバーである

夜絆(よづな)ニウ」さんについて、前世素顔絵師(ママ)

さらには年齢身長など、詳しく調べてみた結果を皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

夜絆ニウさんの前世は一体…?

夜絆ニウさんの前世は、「鋏(つるぎ)ニト」さんである可能性が出てきました。

詳しく調べてみたところ、ネット上には

「夜絆ニウさんの前世は鋏ニトさんではないか…?」

という情報が多く見られました。

この鋏ニトさんは、2022年2月頃まで活動していたv-tuberさんです。

夜絆ニウさんがNeo-Poruteの1期生としてデビューしたのは、2022年3月ですよね。

おそらく、それまでの活動を終了し、Neo-Poruteとして再スタートしたのではないでしょうか。

また、鋏ニトさんと夜絆ニウさんの外見はよく似ています。

どちらも、猫耳ロングヘアのかわいらしい女の子ですよね。

お菓子作りやネズミ、ホラーゲームが好きといった、多くの共通点もあります。

これらのことを踏まえると、鋏ニトさんと夜絆ニウさんは

同一人物である可能性も考えられますね。

実際はどうなのか分かりませんが…

もしそうだとすれば、これから夜絆ニウさんとしての活躍が楽しみです!

夜絆ニウさんの気になる素顔!

夜絆ニウさんの素顔は明らかになっていません。

しかし、かわいらしい女の子であることは想像出来ますよね。

夜絆ニウさんは、お菓子作りや甘いものが好きなようです。

かわいらしい見た目の通り、女子力が高めですね~!

また、ネズミが好きなようです。

そのため、見た目がネコっぽいのでしょうか?(笑)

初配信での自己紹介では、歌うことも好きだと話していますので、

夜絆ニウさんの歌声を聴く機会もありそうですね~。

一方で、ホラーや飲酒、砂肝などもお好きなのだそう。

ちょっと男っぽいというか、おじさんっぽい一面もお持ちなようです。

そんなところも、夜絆ニウさんの素敵なところなのではないでしょうか?

これからも、夜絆ニウさんの新たな一面が見られそうです。

楽しみですね~!!

夜絆ニウさんの絵師(ママ)は誰なの?

夜絆ニウさんの絵師(ママ)は、「斉木こまり」さんであることが分かりました。

斉木こまりさんは、「株式会社グリモア」に所属しているイラストレーターさん。

女の子を中心としたイラストを描いているようです。

夜絆ニウさんのビジュアルも、とってもかわいらしいですよね~!

この株式会社グリモアは、”中二病を救う”というコンセプトで活動しているようです。

中二病と聞くと、「ちょっと痛々しい…」「変わってるのかな」など、

良いイメージを持つ方は少ないのではないでしょうか?

しかし、このグリモアでは”中二病=夢を見る才能”と捉えられており、

むしろプラスの思考なんです!!

そのため、斉木こまりさんのような、

素敵なイラストレーターさんが集まっているようです。

グリモアが気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね~

株式会社グリモアのホームページはコチラ

夜絆ニウさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:夜絆(よづな)ニウ

誕生日:4月27日

年齢:200歳

身長:142.7㎝

スポンサーリンク

夜絆ニウさんは何歳なの?

詳しく調べてみたところ、夜絆ニウさんはなんと「200歳」のようです。

NeoPorute(ネオポルテ)のホームページにある、

公式プロフィール欄にそのように書かれています。

しかし、これはあくまで夜絆ニウさんのキャラクター設定ですね。

実際の夜絆ニウさんの年齢は、明らかにされていませんでした。

ですが、夜絆ニウさんはお酒を飲みながらの配信も行っています。

お酒を飲める年齢ということは、20歳以上ということが考えられますね。

ちなみに、夜絆ニウさんの誕生日は4月27日です。

427は”よづな”とも読めますよね!

名前にちなんだ誕生日になっているようです~

誕生日の際には、ぜひ一緒にお祝いしたいですね!

気になる!夜絆ニウさんの身長

詳しく調べてみたところ、夜絆ニウさんの身長は「142.7㎝」であることが分かりました。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

これと比べてみると、夜絆ニウさんはかなり小さめですね。

夜絆ニウさんのかわいらしいイメージ通り、小柄で華奢なようです。

しかし、よく見てみると”142.7”って…

427(よづな)」になっていますね!

誕生日と同じく、名前にちなんだ数字になっていました!!

ここにも、夜絆ニウさんのこだわりが感じられます。

きっと、夜絆ニウさんは自身のお名前を気に入っているのでしょうね~。

「427(よづな)」という数字並びが多く、プロフィールも覚えやすいですね。

まとめ

これまで「ネオポルテ」のメンバーである、「夜絆ニウ」さんについて調べてみました。

その結果、

前世は鋏(つるぎ)ニトさんである可能性が高い

素顔はちょっとおじさんぽいものも好き

絵師(ママ)は斉木こまりさん

 

年齢は200歳(20歳以上だと予想)

身長は142.7㎝

 

ということが分かりました。

今、人気上昇中のNeo-Porte(ネオポルテ)。

そのメンバーの1人である夜絆ニウさんにも、注目ですね!

今後、さらなる活躍が楽しみです~!!

メンバーはコチラ♪

凪夢夛の前世(中の人)や素顔は?年齢や身長などのプロフも調査!

或世イヌの前世(中の人)や絵師は?年齢や身長についても詳しく!

緋月ゆい(ネオポルテ)の前世や絵師は?年齢,身長などプロフ調査!

水無瀬の前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などのプロフィールも

天帝フォルテの前世(中の人)は?素顔や絵師、年齢などプロフも!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください