あまつまりなのwikiプロフ!年齢や身長、本名、出身をチェック!

かわいいタレントやモデルさんが増えてますよね!

そんな中、注目の

あまつまりな」さんを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っていますよ~。とってもかわいらしくて、スタイルも良いんです。憧れちゃいます~!!
フクロウ博士
一体、どんな方なのでしょうか…?気になりますね。詳しく見て行きましょう!

この記事では、「あまつまりな」さんについて、

年齢本名身長、さらには出身まで、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

あまつまりなさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:あまつまりな

本名:あまつまりな

誕生日:12月28日

年齢:非公開

身長:164㎝

血液型:O型

出身:神奈川県

あまつまりなさんは何歳なの?

詳しく調べてみましたが、あまつまりなさんは年齢を公開していませんでした。

あまつまりなさんは、”この人物はフィクションです”という

キャッチコピーで、2.5次元モデルとして活動しています。

そのため、年齢を公開していないのかもしれません。

しかし、普段の様子や見た目を見る限り、

まだまだお若そうですよね~!

おそらく、20代前半くらいだと思われます。

ちなみに、あまつまりなさんの誕生日は12月28日です。

お誕生日には、バーズデーライブなども行われており、

沢山のファンの方がお祝いしていました。

ぜひ、お誕生日の際にはお祝いの言葉を伝えたいですね!

スタイル抜群!あまつまりなさんの身長は?

調べてみたところ、あまつまりなさんの身長は「164㎝」であることが分かりました。

あまつまりなさんについての記事を発見したのですが、

そこにはあまつまりなさんのプロフィールも載っていました。

よく見てみると、そこには身長も記載されています

この記事から、あまつまりなさんの身長は164㎝であることが分かりました。

日本人女性の平均身長は、156㎝くらいとのことですので、

これと比べてみると、身長は高めのようです。

あまつまりなさんは、足が長くてスタイルも抜群なんです!

その美しさから、自身の写真集も販売しています。

また、Instagramでは、私服姿の写真も投稿していました。

スタイルが良いあまつまりなさんは、

どんな服も着こなせてしまうみたいで、羨ましいです~

どの私服姿も、とっても素敵でした!

スポンサーリンク

あまつまりなって本名なの?

詳しく調べてみると、「あまつまりな」という名前は

本名であることが分かりました。

Twitterで、リスナーさんから「本名ですか?」という質問をされた際、

「そうです!」と答えていました。

そのため、あまつまりなは本名であることが分かりました。

とってもかわいらしいお名前ですよね~

あまつまりなさんのイメージにぴったりというか、

良く似合っている素敵なお名前です…!

しかし、漢字は公開していないみたいです。

“あまつ”という名字は、あまり周りでは見かけない珍しいお名前ですよね。

名字はおそらく“天津”と書くのではないでしょうか?

ちなみに、あまつまりなさんは

以前は「あまつ様」という名前で活動しており、

名前については公開していませんでした。

2020年頃に、本名である「あまつまりな」という名前で

活動することにしたみたいです。

以前と同様に、「あまつ様」」という愛称で親しまれています。

とってもかわいらしいお名前ですので、お名前でも呼びたいですね!

あまつまりなさんの出身はどこ?

どうやら、あまつまりなさんは「神奈川県」出身のようです。

詳しく調べてみたところ、ネットにはあまつまりなさんが

神奈川県出身であるという情報が多く見られました。

あまつまりなさんが所属する事務所のホームページや、

ご自身のSNSでは公開されていないため、

確かな情報だとは言い切ることが出来ませんが…

おそらく、何かの雑誌や記事に載った際に、

書かれていたのかもしれませんね。

そんなあまつまりなさんですが、歌手デビューも果たしているんです。

2022年3月に、Debut single「世界が終わるその瞬間(とき)だけは」をリリースしています。

あまつまりなさんの恋愛観を語った、素敵な曲です。

気になった方は、ぜひ1度聴いてみて下さいね!

まとめ

これまで、「あまつまりな」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は非公開

「あまつまりな」は本名

身長は164㎝

出身は神奈川県

ということが分かりました。

 

最近、注目されてきているあまつまりなさん。

今後も、さらに活躍の場を広げていきそうです!

ぜひ、応援していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください