ニートボクロチキンは芸人?年収や仕事、所属事務所を詳しく調査

新しいYouTuberさんたちが、続々と現れていますよね。

そんな中、特に注目の

ニートボクロチキン」というチャンネルを知っていますか?

ニワトリさん
もちろん、知っていますよ!動画が面白くて、ついつい見ちゃうんですよね…(笑)いつも、楽しみにしています!
フクロウ博士
かなり、注目されてきているYouTuberさんのようです。一体、どんな方たちなのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「ニートボクロチキン」さんについて、

・元々芸人だったのか?

年収

・現在の職業

事務所

などについて詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

元々芸人だったって本当…?

詳しく調べてみたところ、ニートボクロチキンのお2人は

芸人ではない」ようです。

ニートボクロチキンのTwitterで、上のような投稿を見つけました。

あるTwitterのアカウントで、ニートボクロチキンさんが紹介されたことがありました。

どうやら、このアカウントの主さんは、

ニートボクロチキンさんの予想のまま、馬券を買ったようです。

しかし、よく見てみると”ニートボクロチキンって芸人”と書かれていますね…

この投稿に対して、ニートボクロチキンさんは参考にしてもらえて喜ぶ一方、

芸人じゃないです」と訂正していました。

普段の動画内で、テンポの良い会話を繰り広げているお2人。

思わず笑ってしまうような掛け合いも多いですよね!

そのため、ニートボクロチキンさんが芸人だと思われてしまったようです。

いつも面白いお2人が、芸人に間違われてしまうのは無理もないでしょう。

実際、ニートボクロチキンのお2人を芸人だと思っている方は多いようです。

ネット上でも、「ニートボクロチキンって芸人じゃないの?」

という声が多く見られました。

しかし、実際には芸人ではないことが分かりました。

それにしても、お2人の掛け合いとっても面白いですよね~!

今後の動画でも、お笑いコンビのような掛け合いを見せてくれそうです。

楽しみですね!!

ニートボクロチキンの年収はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、ニートボクロチキンさんはかなり稼いでいるようです。

2つの年収予想サイトでは、以下のような結果になっています。

 

YouRank1330万円

TuberTown240万円

 

この2つのサイトではかなり差がありますが、

おそらくチャンネル登録者数の違いによるものと考えられます。

YouRankでは22万人となっているに対し、TuberTownでは21万人でした。

1万人のチャンネル登録者数となると、かなりの数になりますよね。

動画の再生回数も、かなり変わってくると思われます。

現在(2022年5月時点)のニートボクロチキンの

チャンネル登録者数は22万人を超えています。

そのため、年収も1000万円を超えているのではないでしょうか?

あくまで予想にはなりますので、実際の年収は分かりませんが…

きっと、かなり稼いでいると思われます。

今後、年収などについても話してくれる事を期待したいですね。

スポンサーリンク

現在は何をしているの?職業は?

ニートボクロチキンのお2人は、おそらく「会社員」として働いています。

Twitterには、「仕事帰り」「明日からの仕事が嫌すぎ」などといった、

働いていると思われるコメントが残されていました。

そのため、お2人はYouTubeで活動しながら、

しっかりと会社員として働いていると考えられます。

そんなお2人ですが…

実は、サノバビッチ松浦さんはニートだったみたいです。

YouTubeの初めての動画は、

当時25歳でありながら450万円の借金を抱えるサノバビッチ松浦さんを、

天才ギャンブラーのネクロマンシー中井さんが救う

という内容でした。

450万円の借金だなんて、とんでもない額ですよね。

現在は、ネクロマンシー中井さんのおかげもあってか、

かなり稼げているみたいですね、良かったです…!

今後は、借金することなくしっかりと働きながらも、

YouTubeの活動を頑張っていって欲しいです。

事務所に所属しているの?

調べてみたところ、ニートボクロチキンのお2人は

事務所に所属していない」ようです。

YouTubeの大手事務所と言えば、”UUUM”や”GROVE”、”VAZ”などがありますよね。

しかし、そのような事務所にニートボクロチキンのお名前はありませんでした。

また、ニートボクロチキンさんからも、そのような話は出てきていません。

そのため、事務所には所属せずお2人で活動しているみたいです。

そんなお2人ですが、なんと競馬で100万円を獲得したことがあるんです。

競馬で儲けるのって、かなり難しそうですよね。

予想が全く当たらない方も、たくさんいらっしゃるみたいです…

しかし、ニートボクロチキンは予想を当てまくっているんです。

なんとサノバビッチ松浦さんとネクロマンシー中井さん

共に、100万円を獲得しているようです。

どちらかならまだ分かりますが、お2人共当てるなんてすごいですね~!

サノバビッチ松浦さんは2019年の有馬記念で、

ネクロマンシー中井さんは2019年の日本ダービーで、

それぞれ100万円を獲得したようです。

そのため、お2人とも回収率がとてつもなく高いです。

きっと、事務所に所属しなくても十分に活躍できるのでしょう。

チャンネル登録者数も、ぐんぐん伸びてきています!

今後の活躍も楽しみですね。

まとめ

これまで「ニートボクロチキン」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

2人は芸人ではない

年収は1000万円超えと予想

現在は会社員兼YouTuberとして活動している

事務所には所属していない

ということが分かりました。

 

今、人気上昇中のニートボクロチキンのお2人。

 

競馬の予想も、ぜひ参考にしたいところですね。

今後の活躍にも、注目していきましょう~

お二人の詳細はこちら♪

ネクロマンシー中井の年齢、本名は?身長や出身プロフを詳しく!

サノバビッチ松浦の年齢や本名は?身長、出身などプロフを調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください