鈴鹿詩子の中の人は?素顔や性別、年齢、彼氏についても詳しく!

にじさんじから2期生としてデビュー!

「うたのおねえさん」…の筈なのだが

印象に残るキャラクターが光るVtuberの

 

 

『鈴鹿詩子』さん

 

 

彼女が一体どんな人か紹介できますか?

タヌ吉
多分見ただけの時のトークを聞いた後ではかなり
印象が変わる人だと思う。百聞は一見に如かずかな。
フクロウ博士
一言では言い表すのは難しいタイプの人ですね。
なので実際どんな人となりなのかを見てみましょう。
スポンサーリンク

鈴鹿詩子さんの中の人は元モデル出身のアイドル?


『鈴鹿詩子』さんの中の人について迫ってみた結果ですが、

元モデルでありアイドルで活動していた「綾瀬琴子」さん

この方である可能性が高いのではないかと考えられます。

 

琴子さんはグループ「飲みドル『8∞カンパニー』」

メンバーで一緒に飲めるOLアイドルというコンセプトの

 

グループで活動され、何と武道館でもイベントに出た事が

あるという活動履歴を持っていたりします、凄いですね!


詩子さんもお酒が好きな事が知られていてコラボ配信を

始めとして、配信内でも実際に飲むことも少なくなく

お酒には強い事も良く公言されていらっしゃいます。


もちろん共通点はこれだけではなく、特に妹さんが

琴子さんと一緒でモデルをしていた事で知られていて

詩子さんの配信にも妹さんが何度か登場した事も。

 

詩子さんは活動期間が長い事もあって過去の共通点も

かなり多いのですが、活動のまだ初期に突然過去の

 

動画やアカウントを消された事もあってこの頃は

まだ身バレ対策が少なかったからか逆に怪しまれて

 

しまったようですね。Vtuberがまだ知られ始めた

ばかりの時期だったので仕方ないかもしれませんね。

フクロウ博士
にじさんじの1~2期生が登場し始めた頃は
まだまだVtuberの知名度は低い時期でしたね。

鈴鹿詩子さんの素顔は一度聴いたら忘れないエピソード持ち!?


『鈴鹿詩子』さんの素顔はどんな感じなのか気になりますね?

中の人でもある「綾瀬琴子」さんはモデルやアイドル時代

映像や写真がしっかりと残っていて確認する事が出来ます。


写真の右がニコニコ生放送へ出演された時の綾瀬さんですね。

調べてみると他にもモデル時代の写真などが出てくるので

 

以前活躍していた時期の琴子さんを知ることが出来ますよ。

ではVtuber『鈴鹿詩子』さんとはどんな人物なのでしょう。


設定自体は「うたのおねえさん」である詩子さんなのですが

にじさんじ内でも強烈なキャラで知られている人になります。

 

上のXの投稿など記憶に残るエピソードがかなり多い事もあり

一度聴いたらまず忘れられない情報が多々ある感じですね。


詩子さん自身が過去に出している切り取り動画部分だけでも

一見の価値ありなので見たことが無い人はまずはこちらから

詩子さん入門動画として入ってみるのはいかがでしょうか?

タヌ吉
合う合わないはあると思うけど
好きな人は好きなキャラかも!
スポンサーリンク

鈴鹿詩子さんのwikiプロフィールボックス

プロフィール
  • 名前:鈴鹿詩子
  • 年齢:26歳(デビュー時から変わらず)
  • 誕生日:2月24日
  • 身長:159cm
  • 体重:49kg(2021年)
  • 血液型:O型
  • 所属:にじさんじ2期生出身

鈴鹿詩子さんの性別は女性・・・だと思いきや?!


『鈴鹿詩子』さんの性別は普通に考えると女性なのですが

実は男装バージョンの衣装で、男装ホストの「鈴鹿ウタ」

という別キャラで配信や動画投稿もされていたりします。


鈴鹿ウタはいわゆる「エイプリルフールネタ」企画動画

最初は登場したのですが好評だったこともあり、後日に

 

歌ってみた動画などでも活躍している姿を見られるので

気になったリスナーさんは配信を見に行ってみましょう!

鈴鹿詩子さんはYouTubeにも年齢が影響!?


『鈴鹿詩子』さんの年齢については公式にもある通り26歳

これに関してはデビューをした時から固定のままですね。


詩子さんなのですが、実はにじさんじで初めてYouTubeの

チャンネルをBANされた事がある事でも知られています。

なおあくまで誤ってのBANだったオチまで付いています。

 

ただ、動画に対して年齢制限が付いたことは実際にあり

それも既に複数回経験されているのは本当だったりします。

 

強烈なキャラ故のギリギリラインを攻めた結果だったのと

当時はまだ規約が分かりづらかったのもあるみたいですね。

この辺の事もVtuber初期らしいエピソードになりますね。

フクロウ博士
年々ルールが整備されてきていますが
当時は比較的緩かった印象が有ります。

鈴鹿詩子さんの彼氏は現在も募集中?


『鈴鹿詩子』さんに彼氏がいるかどうか、これについては

「婚期を逃すのではと密かに危機感を抱いている。」と

公式の紹介ページにも載っており現在募集中だそうです。


配信などでも、たまに自らネタにされることもありますが

今の所は現在進行形で募集を継続されているみたいですよ。

まとめ


先日2Dでの「ステージ衣装」を改めて3D化を果たした

にじさんじ2期生出身であるVtuber『鈴鹿詩子』さん。

知らなかった人も気になってきたのではないでしょうか?

 

 

中の人は元モデル・アイドルをされていた「綾瀬琴子」さん

たまに男装もする、女性の「うたのおねえさん」でもあり

26歳の一度聴いたら忘れられないエピソードが多いVtuber!

 

 

強烈なキャラではありますが「ぶれない」という点で

リスナーさんたちからも一目置かれている詩子さん。

今後もどんな企画で楽しませてくれるか注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください