風真いろはの前世や素顔は?絵師や年齢、身長について詳しく調査

今、人気のv-tuberさんが増えてきています!

特に、v-tuber事務所の「ホロライブ」が人気のようです。

 

その中でも、特に注目を浴びている「風真(かざま)いろは」さんを知っていますか?

チャンネル登録者数は、なんと60万人を超えているんです!!

コウモリン
もちろん、知っています!いつも応援していますよ~配信もとっても楽しみにしています!!
フクロウ博士
一体、どんな方なのでしょうか…?気になりますね!詳しく見て行きましょう~

 

この記事では、「風真いろは」さんを調べてみた結果について、

・気になる前世素顔

絵師(ママ)は誰なのか

年齢身長のプロフ

など、詳しい情報を皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

風真いろはさんの前世は一体…?

詳しく調べてみたところ、風真いろはさんの前世は

紡絆(つむぎ)にあ」さんだという情報が見つかりました。

 

紡絆にあさんは、IRIAMに所属していたv-tuberさんです。

2019年頃まで、配信など行い活動していましたが、

その後は活動していないみたいです。

Twitterのアカウントだけは、残されていました。

 

風真いろはさんが、紡絆にあさんだと考えられている理由は、

まず1つ目に、お声がそっくりだということです。

 

v-tuberさんは、基本顔出し行っていない方がほとんどです。

そのため、声が1番の特徴と言えますよね。

 

そのお声がそっくりすぎるということですので、

同一人物である可能性は高そうです。

 

また、お2人とも配信の中で歌を披露していました。

この歌声も似ており、とっても綺麗なお声でした!

 

2つ目の理由は、お2人とも野菜好きだということ。

風真いろはさんは、初配信の際に好きなものは

野菜全般と話していました。

 

一方、紡絆にあさんもベジタリアンだったようです。

つまり、野菜が大好きだということですね~

 

真相は明らかではありませんが、多くの共通点があることから、

リスナーさんの間では、風真いろはさんの前世が

紡絆にあさんであると考えられているようです。

 

転生してからも、ますますv-tuber活動を頑張っている風真いろはさん。

ぜひ、これからも応援していきたいですね!

 

意外な素顔が明らかに!

先程、風真いろはさんは紡絆にあさんだということが分かりましたが、

その紡絆にあさんは、どうやら顔バレをしているみたいです。

 

正確には、紡絆にあさんの中の人である、

陽咲ゆま」さんの素顔が明らかになっているようです。

 

陽咲ゆまさんは以前、自身のSNSに写真を投稿したことがあるそうで、

その写真がネットに上がっているみたいです。

 

写真を見た限り、かわいらしいお顔でした!

 

風真いろはさんは、少しおっとりとしているイメージがありますよね。

一方の陽咲ゆまさんは、ハキハキしている活発な女の子という印象を受けました。

 

コンコン
素顔もかわいいらしいのか~!風真いろはさんの普段のイメージとは、少し違っているのかな…?でも、声の印象と見た目のギャップがあるのもいいよね!!

 

また、風真いろはさんは意外にも涙もろいのだとか。

普段は、秘密結社holoXの用心棒として活動しているため、

しっかりとしているイメージがありますよね。

 

ちょっと意外な一面をお持ちなことが分かりました。

ますます応援したくなっちゃいますね…!

 

風真いろはさんの絵師(ママ)は誰?

風真いろはさんの絵師(ママ)は、「うみぼうず」さんであることが分かりました。

 

うみぼうずさんはイラストレーターさんで、

夢咲ミアさんや姫希ヒヨリさんなど、

他のv-tuberさんのデザインも手掛けています。

 

風真いろはさんのデザインもとても凝っていて、凄く素敵ですよね!

羽織がグラデーションになっていたり、髪色もかわいいです~

 

また、刀の名前やお供のたぬきの名前まで付けてくれるという

うみぼうずママ、さすがすぎます…!!

 

ちなみに、刀は「チャキ丸」、たぬきは「ぽこべぇ」というそうです。

チャキ丸の“チャキ”は、半角なので注意してくださいね~

 

風真いろはさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:風真(かざま)いろは

誕生日:6月18日

年齢:非公開

身長:156㎝

ユニット:秘密結社holoX

スポンサーリンク

風真いろはさんは何歳なの?

詳しく調べてみましたが、風真いろはさんの年齢は公開されていませんでした。

 

しかし、風真いろはさんは晩酌配信を行っています。

お酒を飲める年齢ということは、20歳以上ということになります。

 

風真いろはさんは、おそらく20代だと思われます。

過去にもv-tuberとして活動していたことを踏まえると、25歳くらいでしょうか?

 

今後、風真いろはさんが自身の年齢を明らかにしてくれることを期待しましょう!

 

ちなみに、誕生日は6月18日なのだそう。

お誕生日には、ぜひ一緒にお祝いしたいですね~!

 

気になる!風真いろはさんの身長は?

風真いろはさんの身長は、「156㎝」であることが分かりました。

初配信の際に、自身の身長を明らかにしています。

 

また、所属する「ホロライブプロダクション」の

公式プロフィール欄に、身長の情報も記載されていました。

そのため、身長の情報は間違いなさそうですね。

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

風真いろはさんはちょうど平均的な身長なのですね!

 

高すぎず低すぎず、理想的な身長です。

きっと、どんな服装も似合うのでしょう!

 

これから、もっといろいろな衣装を着た、

風真いろはさんを見るのが楽しみですね~

 

秘密結社holoXメンバーはこちら♪

沙花又クロヱの前世はマールいわっか?顔や絵師、年齢についても

博衣こよりの前世は?素顔や絵師、年齢、身長などく詳しく紹介!

ラプラスダークネスの前世や素顔は?山田と言われる理由も調査!

鷹嶺ルイの前世はエクレア?素顔や絵師、年齢、身長についても!

まとめ

これまで「風真いろは」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

・前世は陽咲ゆまさん

・素顔はかわいらしい女の子

・絵師(ママ)はうみぼうずさん

・年齢は非公開

・身長は156㎝

ということが明らかになりました。

 

登録者数が60万人を超える程、とっても人気な風真いろはさん。

今後の活躍も期待出来そうですね~!

 

さらに、たくさんの活動をしてくれるのが楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください