モノパレ雪見の素顔は?年齢や本名、身長、出身について詳しく!

今、たくさんの歌い手さんが注目されています。

YouTubeでも、人気な歌い手さんがたくさんいらっしゃいますよね。

 

そんな中でも、特に注目のグループがいるんです!

男性4人組のボーカルユニット、「mono palette.(モノパレット)」を知っていますか?

カラ助
はい、知っていますよ~!歌声も見た目も、とっても素敵なんです!いつも動画楽しみにしています。
フクロウ博士
どうやら、イケメンぞろいのグループのようです!一体、どんな方たちなのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!!

 

この記事では、mono palette.のメンバー「雪見(ゆきみ)」さんについて、

・気になる素顔本名は公開しているのか

年齢身長出身などの詳しいプロフィ―ル

など調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

雪見さんの素顔は超イケメン…!

詳しく調べてみたところ、雪見さんは素顔を公開していました!

 

自身のYouTubeチャンネルで、ワンマンライブの中で歌った、

「馬鹿ばっか」の映像を公開しています。

 

この映像では、雪見さんが顔出しをして熱唱する姿が見られるのですが…

雪見さん、超絶イケメンじゃないでしょうか???

 

顔出しをせずに聴いている歌声も、もちろん素敵なのですが、

まさかこんなにかっこいいお兄さんだったとは。

 

普段マスク姿で動画に登場している雪見さん。

ファンの方からは、

「マスク姿だと童顔ぽいけど、実際はそうでもないんだよね」

という声も上がっていました。

 

雪見さんの素顔は、とってもイケメンであることが分かりました。

ますますファンが増えてしまいそうですね!

 

雪見さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:雪見(ゆきみ)

本名:非公開

生年月日:1997年2月6日

年齢:25歳(2022年8月時点)

身長:167㎝

出身:宮崎県

 

雪見さんは何歳なの??

雪見さんは、2022年8月である現在「25歳」だということが分かりました。

 

mono palette.の公式YouTubeチャンネルでは、メンバーの皆さんが

雪見さんのお誕生日をサプライズでお祝いするという、動画を投稿しています。

 

この動画を見てみると、飾りつけのバルーンは“25”となっていますね。

このことから、雪見さんは25歳であると分かりました。

 

かっこいいお兄さんである雪見さんですので、

おそらく20代かな~と思っていましたが、

やはりそうだったのですね!

 

まだまだかっこいい雪見さんを、たくさん見られそうです。

今後の活動も楽しみですね!

 

本名は公開しているの?

詳しく調べてみましたが、雪見さんは本名を公開していないようです。

 

自身のTwitterにある投稿からも分かるように、

本名については明らかにしていないみたいです。

 

やはり、本名は大事な個人情報ですので、

公開することは難しいのかもしれませんね。

 

ちなみに、雪見さんの名前は、

あの有名なアイス「雪見だいふく」からきているようです。

 

配信を始める際に、名前を決めていなかった雪見さん。

たまたま食べていた雪見だいふくから、その名前をとったそう。

 

タヌ吉
もし違うお菓子を食べていたら、違う名前だったのかな…?それにしても、雪見っていう名前かわいいですね!
スポンサーリンク

雪見さんの身長はどれくらい?

雪見さんの身長は、「167㎝」であることが分かりました。

 

mono palette.の公式YouTubeチャンネルに上がっている、

上の動画から判明しました。

 

日本人男性の平均身長は172㎝くらいとのことですので、

雪見さんは少し小さめといったところでしょうか。

 

しかし、雪見さんはスタイルがとっても良いので、

160㎝代だとは思いませんでした。

ちょっと意外でしたね~!

 

雪見さんの出身はどこ?

雪見さんは、「宮崎県出身」であることが分かりました。

リスナーさんからの“100の質問に答える”という

質問コーナーの動画で、出身地を明らかにしています。

 

雪見さんは自身のTwitterでも、

「宮崎県は良いところです^^」

とコメントしていました。

 

そのため、地元である宮崎県がお好きなのでしょう。

ぜひ、1度訪れてみたいものです!

 

モノパレットメンバーはこちら♪

モノパレ3部の素顔は?年齢や本名、身長、出身まで詳しく調査!

モノパレrimの素顔はイケメン?年齢や本名、身長、出身も詳しく

モノパレットあげいんの素顔は?年齢や本名、身長、出身について

まとめ

これまでmono palette.のメンバー「雪見」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

25歳イケメン歌い手さん!

・本名は非公開

・身長は167㎝

宮崎県出身

だということが分かりました。

 

ソロとしても人気を集めている、雪見さん。

今後も、mono palette.としての活動だけではなく、

個人の活動も楽しみですね。

 

ぜひ、注目していきたいです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください