モノパレrimの素顔はイケメン?年齢や本名、身長、出身も詳しく

今、たくさんの歌い手さんが注目されています。

YouTubeでも、人気な歌い手さんがたくさんいらっしゃいますよね。

 

そんな中でも、特に注目の4人組がいるんです~

ニコニコ出身のボーカルユニット、「mono palette.(モノパレット)」を知っていますか?

カラ助
はい、知っています!歌声はもちろん、見た目もとってもかっこいいんです。いつも動画楽しみにしていますよ~
フクロウ博士
どうやら、皆さんかっこよすぎるとか…?一体、どんな方たちなのでしょうか!詳しく見て行きましょう!!

 

この記事では、mono palette.のメンバー「Rim(りむ)」さんについて、

・気になる素顔本名は公開しているのか

年齢身長出身などの詳しいプロフィ―ル

など調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

Rimさんはメンバー1のイケメンらしい!

mono palette.は、イケメン歌い手さんの集団で有名ですが、

Rimさんは、その中でもビジュアル担当のようです。

 

mono palette.が初めて行った自己紹介動画では、

Rimさんのみ、顔出しをしていますよね。

 

この動画を見てみると、他のメンバーさんからも、

Rimさんは“顔が良い”ので顔を全て出している

と紹介されているようでした。

 

メンバーさんからもお墨付きのイケメンのようですね~

本当に、完成されたお顔をしています…!

 

mono palette.の公式YouTubeでは、

顔出しをしてライブを行った際の様子を見ることが出来ます。

Rimさんが歌っている姿は、さらにかっこ良さが増しています!

 

ぜひ、そちらの方もチェックしてみて下さいね。

mono palette.のライブ映像はコチラ

 

Rimさんのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rim(@rimkun)がシェアした投稿

プロフィール

名前:Rim(りむ)

本名:非公開

生年月日:1995年4月25日

年齢:27歳(2022年8月時点)

身長:168㎝

出身:奈良県

 

Rimさんって何歳なの?

詳しく調べてみたところ、Rimさんは「27歳」であることが分かりました。(2022年8月時点)

自身のTwitterに投稿されていた、上のツイートからも分かるように、

2020年の誕生日では、25歳になったようです。

 

Rimさんの誕生日は4月25日ですので、

2022年である現在は、27歳ということになりますね。

 

普段の様子を見ると、まだまだお若いのではないかと予想していましたが、

やはり20代だったのですね~

 

しかし27歳と分かり、ちょっと驚きです…!

20代前半くらいだと思っていました!

 

まだまだお若いRimさんですので、

今後も様々な活動を行ってくれそうですね。

とっても楽しみです!!

 

本名は公開してるの?

Rimさんは、本名を公開していないようです。

詳しく調べてみましたが、Rimさんの本名に関する情報は

ネット上でも見つかりませんでした。

 

大事な個人情報ですので、おそらく今後も

公開する可能性は低いと思われます。

 

そんなRimさんですが、かなりおっちょこちょいというか、

天然な一面をお持ちのようです。

 

iPhoneのロックを強化したかったRimさん。

数字を変えたのはいいものの、適当に組んだ数字を使用したため、

自分でも分からなくなってしまったのだとか…

 

また、健康診断で身長を測る際には、

体重を測るのだと勘違いして、下を向いたまま測ってしまったそう。

結果はもちろん、背が縮んでいたようです。

 

Rimさんは、少し天然な一面をお持ちのようですね。

そんなところも素敵ですが(笑)

 

ますます、Rimさんを応援したくなっちゃいます!

スポンサーリンク

Rimさんの身長はどれくらい?

Rimさんの身長は、「168㎝」だということが分かりました。

 

“mono palette.のメンバー全員で健康診断の結果を見る”

という内容の動画が上がっているのですが、

その動画内で、Rimさんの身長が明らかになっています。

 

また上の動画の冒頭では、mono palette.の皆さんが

並んで立っている様子が見られます。

 

この様子からも、Rimさんは168㎝であることが伺えます。

左から2番目の方が、mono palette.のリーダーであるあげいんさんです。

あげいんさんの身長は173㎝ですので、

あげいんさんよりも少し背が小さいRimさんは

やはり168㎝なのでしょうね。

 

動画内では、高身長の印象がありますが、

実際にはそこまで身長が高いわけでは無いみたいですね。

 

そう見えるのはおそらく、Rimさんのスタイルの良さからでしょう。

スラっとしているため、バランスがよく高身長に見えます!

どんな服装も似合いそうですよね~

 

Rimさんの出身地はどこ?

詳しく調べてみたところ、Rimさんは「奈良県出身」であることが分かりました。

 

リスナーさんからの”100の質問に答える”という企画で、

自身の出身地を明らかにしています。

 

Rimさんが奈良県出身だとは、ちょっと驚きですよね!

普段の様子からは、あまり想像がつきませんでした。

 

ウサ
てっきり、東京生まれ東京育ち化と思っていました…!奈良県出身とは、驚きです~。ぜひ、Rimさんの故郷である奈良県も、訪れてみたいものですね。

 

モノパレットメンバーはこちら♪

モノパレ雪見の素顔は?年齢や本名、身長、出身について詳しく!

モノパレ3部の素顔は?年齢や本名、身長、出身まで詳しく調査!

モノパレットあげいんの素顔は?年齢や本名、身長、出身について

まとめ

これまでmono palette.のメンバー「Rim」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rim(@rimkun)がシェアした投稿

その結果、

27歳イケメン歌い手さん!

・本名は非公開

・身長は168㎝

奈良県出身

だということが分かりました。

 

今、注目を浴びているmono palette.の皆さん。

そのメンバーの1人である、Rimさんにも注目です!

 

今後、ソロ活動なども増えてくるかもしれませんね。

とっても楽しみです~!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください