モノパレ3部の素顔は?年齢や本名、身長、出身まで詳しく調査!

今、たくさんの歌い手さんが注目されています。

YouTubeでも、人気な歌い手さんが増えてきていますよね~

 

そんな中でも、今注目を集めているグループがいるんです!

mono palette.(モノパレット)」という、男性4人組を知っていますか?

タヌ吉
もちろん、知っていますよ~!歌声も見た目もとっても素敵で、いつも動画楽しみにしています。
フクロウ博士
皆さん、ニコニコ動画で活躍していたのだとか。一体、どんな方たちなのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!!

 

この記事では、mono palette.のメンバー「3部(さんぶ)」さんについて、

・気になる素顔本名は公開しているのか

年齢身長出身などの詳しいプロフィ―ル

など調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

3部さんの素顔は一体…?

3部さんは、素顔を明らかにしています

 

mono palette.の公式YouTubeチャンネルに上げられている、

ライブ映像の動画があるのですが、

この映像の(1:27~)から歌っている方。

この方が、3部さんのようです!

 

映像を見てみると、3部さんイケメンですよね!

普段、顔出しをせずに歌っているmono palette.の皆さん。

これはとっても貴重な映像です…!

 

実は、メンバーの皆さんで顔出し映像を公開するか、

とても悩んだそうなのだとか。

たくさん話し合った結果、公開することを決めたようです。

 

ファンの皆さんからすると、皆さんのお顔を見ることが出来て、

とっても嬉しいですよね~!!

ますます、応援したくなっちゃいます。

 

今後も、顔出しを含めた活動も

たくさん行ってくれるのが楽しみですね!

 

3部さんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:3部(さんぶ)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1992年12月14日
  • 年齢:29歳(2022年8月時点)
  • 身長:167㎝
  • 出身:兵庫県

 

3部さんの年齢はモノパレの最年長!

詳しく調べてみたところ、3部さんは「29歳」であることが分かりました。(2022年8月時点)

 

自身のTwitterに、上のような投稿がありました。

昨年の誕生日の際のツイートや、これまでの情報などを踏まえても、

29歳であるということで間違いなさそうです。

 

3部さんは、mono palette.の中では最年長ということですね!

しっかりしているイメージがあるので、

予想通りだったという方もいるかもしれませんね。

 

ちなみに、3部さんの誕生日は12月14日なのだそう。

誕生日が来てすぐに年が明けてしまうため、

ちょっと損した気分になるのだとか。

 

例えば、29歳になった2021年には、

2022年1月に「今年30歳になります」と言わなければならないということです。

確かに、直ぐに年を取ってしまったようで、ちょっと悲しいですね…

 

12月生まれの、3部さんならではの悩みでした。

 

3部さんの気になる本名は?

詳しく調べてみましたが、3部さんは本名を公開していませんでした。

 

mono platte.の他のメンバーさんもそうなのですが、

やはり個人情報である名前については、公開することは難しいようですね。

 

しかし、3部さん自身は本名を公開しても良いと考えているようです。

Twitterに上げられた、上の投稿からも分かるように、

本名を公開するタイミングを失ってしまったみたいです。

 

ちびロウ
ファンの皆さんからしたら、いつでもいいよ!という気持ちが本音ですが…いつか、明らかにしてくれることを期待して、待ちましょう!!

 

ちなみに、3部さんは自身の名前もちょっとダサいかな…と感じているようです。

なぜ3部という名前にしたのか、とっても気になりますが。

 

ちょっとダサいかもと感じながらも、自身の名前を気に入っているようなので、

これからも3部という名前で活動していくのでしょうね。

 

珍しいお名前なので、これからも使い続けていって欲しいです!

スポンサーリンク

身長はどれくらいなの?

3部さんの身長は、「167㎝」であることが分かりました。

 

mono palette.の公式YouTubeチャンネルに上げられている、

リスナーさんからの“100の質問に答える”という動画で、

自身の身長を明らかにしていました。

 

身長が高そうな印象の3部さんですが、

意外にも170㎝は超えていないのですね!

 

3部さんはとってもスタイルが良いので、

身長が高く見えるのかもしれません。

 

きっと、いろいろな服装を着こなせそうです。

普段のかっこいいモノトーンなどの服装もお似合いですが、

ちょっとカジュアルでかわいらしい姿も見てみたいですね~

 

3部さんの出身はどこ?

詳しく見てみると、3部さんの出身は「兵庫県」であることが分かりました。

 

自身のTwitterに上のような投稿を上げていましたし、

先程の“100の質問に答える”という動画でも、

出身地を明らかにしていました。

 

普段の会話の様子からも分かるように、

3部さんは関西弁で話していることも多いですよね。

 

初めての自己紹介でも、「いいところは関西弁」だと話していました。

3部さんのいいところはたくさんありますが…

関西弁も1つの魅力なのですね(笑)3部さんらしいです!

 

モノパレットメンバーはこちら♪

モノパレ雪見の素顔は?年齢や本名、身長、出身について詳しく!

モノパレrimの素顔はイケメン?年齢や本名、身長、出身も詳しく

モノパレットあげいんの素顔は?年齢や本名、身長、出身について

まとめ

これまでmono palette.のメンバー「3部」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3部(@3_bu_2525)がシェアした投稿

その結果、

29歳イケメン歌い手さん!

・本名は非公開

・身長は167㎝

兵庫県出身

だということが分かりました。

 

今、人気上昇中のmono palette.の皆さん。

そのメンバーである、3部さんにも注目ですね!

 

今後の活躍も、とっても楽しみです~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください