夕陽リリの中の人は?素顔や絵師、誕生日、身長についても調査!

にじさんじでは初期メンバーの2期生であり

未来の時間から配信している高校1年生。

いたずら好きだけど「人たらし」なVtuberの

 

 

『夕陽リリ』さん

 

 

あなたはどんな活動をしているかもう知っていますか?

ウサ
対戦系ゲーム中心にゲーム配信がやっぱりメインな印象だよね。
雑談も多いけど、同期メンバーとのコラボも毎回面白いよ!
フクロウ博士
活動が長い事もあり名前は知ってる人も多いのではないでしょうか。
そんなリリさんのデータをこれから一緒に見てみましょうか?
スポンサーリンク

夕陽リリさんの中の人は海外出身のオーディション出身者?


『夕陽リリ』さんの中の人について、過去のデータなども遡りましたが

意外にも、活動が長いリリさんは未だ特定されていない状況でした。

 

初期のにじさんじ一般向けオーディションがあった事が知られていて

推測ですが配信未経験からの合格組ではないかと予想されてます。


ですが、リリさんの特技として知られているのが「トリリンガル」であって

これに加えて、初期の頃から配信での「ラグ」が目立っていた事から

 

最初はネット回線が弱いからだと思われていたリリさんなのですが

後になって実は序盤のみ海外から配信していた事が判明しています。

 

初期のにじさんじはかなりオーディションで実験や試行錯誤していたので、

リリさんが初の海外配信者として採用された可能性はあると思います。

 

実際、リリさんがデビューして約1年後に初の海外勢がデビューしました。

そういった意味でリリさんは「にじさんじ初の海外配信者」でもあるのです!

夕陽リリさんの素顔は対戦ゲーム好きなイケメン系女子高生!


『夕陽リリ』さんの素顔なのですが、中の人が不明であるのに加えて

顔出し配信なども現時点でされてない事から現在も調査中ですね。

ただ、普段の配信での言動からある程度推測できる部分もあります。


外見もボーイッシュなリリさんですが、言動もその期待を裏切らず

特に女性陣とのコラボではリリさんの方がリードして引っ張るなど

「イケメン」「イケ女」などの褒めるコメントも良く見受けられます。


そんなリリさんの普段の配信ですが、ゲーム実況配信が中心

「Dead by Daylight(DbD)」を始めとした対戦要素が

 

入っているタイトルのプレイが多く、特に「DbD」では耐久配信を

するなどのやりこみ具合もあってかなり得意としてるゲームですね。


にじさんじ内では同期メンバーと仲が良く、初期コラボとして根強い

「トリガー」コラボでは同期の剣持刀也さんと伏見ガクさんと3人で

 

いつも以上にキレキレのトークをしながらのゲームプレイが大人気。

リリさんを語る上では見ておきたいコラボ配信の一つになりますね。

ウサ
更に「家長むぎ」さんを入れてのハッピートリガーコラボも人気だよ。

夕陽リリさんの絵師さんといえばにじさんじではお馴染みな人!


『夕陽リリ』さんを担当されている絵師さん「ねづみどし」さんです。

他でもイラストのタッチを見た事があるな、と思った方は大正解で


1期生の樋口楓さん、月ノ美兎さん、鈴谷アキさん、モイラさん

リリさんの同期に当たる2期生である文野環さん、鈴鹿詩子さん

にじさんじでは初期メンバーしかも7人も担当された凄い方ですね!


もちろんですがにじさんじ関連のお仕事もかなり多い方でして、

担当してる以外のライバーさんを含めてイラストを描かれることも。

にじさんじ箱推しの人ならば特にチェックしておきたい人だと思います。

スポンサーリンク

夕陽リリさんのwikiプロフィール

wikiプロフィール
  • 名前:夕陽リリ
  • 年齢:16歳(未来での年齢:高校1年生)
  • 誕生日:1/21
  • 身長:167cm
  • 体重:44kg
  • 出身:未来
  • 所属:にじさんじ2期生出身

夕陽リリさんの年齢はとても不思議な扱い?


『夕陽リリ』さんの年齢は、リリさんが過ごしている時間軸では

16歳の高校1年生であるという事を配信で公言されています。

 

リリさんは未来から配信をしている為、常に時間を遡っているので

結果的に年齢はずっと16歳の状態で配信している状態ですね。

 

 

話だけを聞くと中々不思議な感じでちょっと混乱してしまいますが

「現代の電波をジャックして、悪戯の一環として配信をはじめた。」

と公式ホームページのリリさんの紹介ページにも載っていますよ!

なのでリリさんは今後の配信でもずっと16歳のままという事ですね。

夕陽リリさんの身長はなかなかの高身長!


『夕陽リリ』さんの身長は書いてある通り167cmと中々長身ですね。

これは、にじさんじの女性陣の中でも比較的高い部類になります。


スタイルが良いこともあって別衣装に関しても、かっこ可愛い感じの

未来感があるサイバータイプの衣装や、一転して可愛さに振った


ドレスタイプの衣装などリリさんの魅力を更に引き出していますね!

これからもリリさんに似合う新衣装が登場する事に期待が高まります。

まとめ


にじさんじライバー6人で歌ってみた&踊ってみた動画である

「魔法少女とチョコレゐト」(歌:ピノキオピー)の再生数が

早くも100万を超えている、にじさんじ2期生『夕陽リリ』さん

今回の記事ではまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

 

 

中の人は恐らくオーディション出身かつ海外からの配信経験もある人で

絵師さんはにじさんじでもお馴染みなイラストレーター「ねづみどし」さん。

未来から配信する16歳で167cmの、ボーイッシュで人たらしな未来人!

 

 

5年以上活動されていてもリスナーから安定した人気を獲得して

根強いファンを持たれている、にじさんじ所属の夕陽リリさん。

これからも彼女の頑張りを長く応援し続けていきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください