Ren Zottoの中の人は?素顔や絵師、年齢、身長などに迫ってみた

「NIJISANJI EN」から2022年7月デビュー

同期のユニット「ILUNA」のメンバーでもあり、

異世界から来た地球文化が気になる異星人

 

 

Vtuber『Ren Zotto』さん

 

 

あなたにとってどんな印象の配信者さんですか?

コウモリン
やっぱり歌かなぁ。しかも自分で作詞作曲も出来るらしいよ!
それに加えてピアノとかギターとかも演奏できるのが羨ましいね。
フクロウ博士
それ以外にも色んなアイデアでリスナーを驚かせるレンさん。
ここからはレンさんの秘密について紐解いていきましょう。
スポンサーリンク

Ren Zottoさんの中の人はマルチな才能を持った人


『Ren Zotto』さんの中の人を調べるとその経歴に驚きますね。

2人の共通点などから浮かんできたのは「Jordan Sweeto」さん。

カナダ生まれですが、最終的にオーストラリアに移住しています。

 

小学生の時から演劇学校に通っていたJordanさんは中学でも

ギターを習い始め更に高校では歌を始めると作詞作曲まで開始。

 

バンドを組むと最終的にストリートミュージシャンからデビューという

この時点でも既に漫画のような生き方をされていて驚きますね。


バンド時代には既にYouTubeなどでの配信活動も始められていて

後になんと自分で自作アニメーションを作成してそれをYouTubeに

投稿される活動まで開始されています。しかもどんどん上達して


最終的には1800万再生を超える大ヒット動画が誕生しました。

なおこちらは歌自体もご本人が作られている作品になっています。

ここまで見ても分かる通りかなりマルチな才能を持つJordanさん、


それもあってか歌声や喋り方がレンさんにかなり近いのではないかと

デビュー配信の時点で既に噂されていたのは間違いないようでした。

 

やはり既に知名度が高かった事も大きく、共通項などを比較しても

レンさんの中の人が「Jordan Sweeto」さんなのは濃厚なようですね。

コウモリン
この時点でかなりハイスペックすぎてびっくりかも・・・。

Ren Zottoさんの素顔は特技を活かしたクリエイティブなVtuber


『Ren Zotto』さんの素顔が気になる方もいるかと思いますが

中の人「Jordan Sweeto」さんは音楽活動をして居た事もあり

普段の動画などでも顔出しで歌ったり雑談をされたりしてました。


こういった感じでサムネイルにもJordanさんの写真が使われてます。

なお動画タイトルにもなっていますが1ミリオン=100万人という訳で

 

Jordanさんのチャンネル登録者数は126万人の人気チャンネルです。

その元々の知名度の高さが改めて証明されたのではないでしょうか。


では改めてレンさんのVtuberとしての活動も気になってくる所です。

まず、やはりというか特技として挙げている楽器演奏系の配信ですね。

リンクの動画はピアノですが他にもギターやエレキギター配信なども。


更に歌う方での配信もやはり人気でカラオケ枠や歌ってみた動画、

残念ながらアーカイブには残らない洋楽系の歌唱配信も魅力です。

なおオリジナルソングに関してはレンさんが作詞作曲されていますね。


それ以外にも定番のゲーム配信や雑談配信も行っているのですが、

珍しいものとしてはシャワー音ASMRやデート風の配信などまた違った

 

アイデアの配信をされている所は流石クリエイティブだなぁと思います。

まさにレンさんの特技や才能を活かした配信や投稿に注目ですね。

Ren Zottoさんの絵師さんは漫画家でもある多才な人!


『Ren Zotto』さんを担当している絵師さんの情報ですが、

「有坂」さんという方で、イラストレーターのお仕事だけでなく

漫画家やキャラクターデザイナーとしてもご活躍されています!


漫画家としては「Bestia -ベスティア-」など連載作品や

少年ジャンプ+で「ウィッチシード」など読切を描かれています。


キャラクターデザイナーとしても、TVアニメ「正解するカド」

キャラクターの原案を担当されている経歴がありますね。


勿論レンさんに関してもグッズなどでイラストを担当されていて

レンさんのファンであれば注目しておきたい方になりますよ。

スポンサーリンク

Ren Zottoさんのwikiプロフィール

wikiプロフィール
  • 名前:Ren Zotto (レン ゾット)
  • 年齢:I don‘t know(恐らく人間年齢では20代くらい)
  • 誕生日:3月25日
  • 身長:180cm(ツノを含めると190cm)
  • 出身:異世界所属:「NIJISANJI EN」第6弾 ILUNAのメンバー

Ren Zottoさんの年齢が分からない理由に納得?


『Ren Zotto』さんの年齢ですが「I don‘t know(idk)」とのこと。

これは理由があって、実はレンさんは所謂「異星人(エイリアン)」

年齢の概念が無かったらしくあくまで地球では20代くらいだそうです。

 

公式ホームページの紹介文を見ても「異世界からやってきた凶悪な

異星の王子。彼は独自の音色を駆使し、地球征服を決意した。」

 

となんだか物騒な言葉が書いてますね。ちなみにレンさんの苗字の

「ゾット」も日本語の「ぞっとする」から取られている経緯もありまして、

当初は攻撃的な感じで地球に来てたみたいですね。…なのですが

 

地球の文化を観測している内に、アニメなどに興味を持ったようで

今は地球の文化を満喫してるらしいので、心配はいらないかも?

Ren Zottoさんの身長は角も含めてかなり高い


『Ren Zotto』さんの身長180cmで角込みで190cmです。

角を差し引いても男性ではかなりの高身長だと言えますね。

 

レンさんは「NIJISANJI EN」の同期ユニットの「ILUNA」でも

活動されていますがメンバー内で比較しても一回り大きいのが

画像からも分かりますね。ILUNAはにじさんじでもかなり珍しい

 

男性3人女性3人の混成ユニットな事もありましてこれからの

ILUNAの活動からも目が離せないと思います、注目ですね。

フクロウ博士
オーディションで採用された最初期(1/2期生)を除けば6人は
にじさんじで今の所最多人数の同期ユニットにもなりますね。

まとめ


今回は8月にオリジナル曲「Casket」とそのMVを発表された

「NIJISANJI EN」所属でILUNAのメンバーであるVtuber

『Ren Zotto』さん。こちらも作詞作曲を手掛けられてます。

改めて見ても多才な才能の持ち主の方だなと思いますね。

 

 

中の人はマルチクリエイターと言っていい「Jordan Sweeto」さん

絵師さんはイラストレーター・漫画家などをされている「有坂」さん

地球では20代くらいで180cmな音楽系の才能溢れた異星人Vtuber

 

 

得意の武器である音楽を活かしつつ新しい事に挑戦するレンさん

今後のクリエイティブな活動展開にも期待していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください