チェゴチャンネルことねの身長は?年齢や本名、体重についても!

K-POPダンス系YouTube『チェゴチャンネル』で人気の

3人組ダンスボーカルユニット『チェゴ』の『ことね』さんをご存知ですか?

キツネさん
知っています!
ダンスをしている時はクールでかっこいいのに、しゃべるとおもしろいんですよね♪
フクロウ博士
そもそもチェゴができたのは彼女がメンバーの一人である『はるか』さんを誘ったのがきっかけだったとか。
詳しく見ていきましょう。

今日はチェゴグリーンカラー担当のことねさん

身長年齢本名体重などの基本的な情報について調べていきたいと思います。

ダンスだけではない魅力だらけの彼女!

ことねさんをすでに知っている方も、

そうでない方も一緒に詳しくなっちゃいましょう♪

スポンサーリンク

チェゴチャンネルことねさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ことね
本名:清水 琴音
年齢:23歳(2021年12月現在)
生年月日:1998年5月13日
身長:160cm
体重:非公開
血液型:B型
出身:東京都

メンバー詳細♪

チェゴチャンネルまほの身長は?本名や年齢、体重プロフを詳しく

チェゴチャンネルはるかの身長は?年齢や本名、体重プロフを紹介

ことねさんの身長は?


ことねさん身長160㎝で、チェゴのメンバーの中で一番高いようです。

イメージカラーであるグリーンブラックのヘアスタイルも相まって、

クールビューティーなイメージがあることねさん

長い手足を活かしたセクシーなダンスが魅力的です。

つり目がちでかっこよすぎる表情もたまらないですね!

チェゴのYoutubeチャンネルには、ダンス動画だけでなく、

NG集楽しい企画動画も盛りだくさんです。

チェゴならではの楽しい動画は、きっと見た人が笑顔になります!

そんなチェゴの中で、ことねさんはいつもメンバーや

見ている人を楽しませようとするオモシロ担当

2人の話をしっかり聞きながら、

不意におもしろいことをやってくるので

しゃべってないときも気が抜けません。

気になる!ことねさんの年齢について

ことねさんは1998年生まれの23歳

ことねさんと同い年の芸能人を調べてみました!

  • 広瀬すずさん
  • ちゃんみなさん
  • みちょぱさん
  • 藤田ニコルさん

他にもいらっしゃいますが、そうそうたるメンバーですね!

誕生日5月13日で、誕生日パーティーの様子がYouTubeに投稿されています。

チェゴのメンバー2人と、

チェゴのファン『チョア』のみんなにお祝いされて嬉しそうですね♪

この動画の中で、挑戦したいこととして

テレビと雑誌に出たい!」とメディア露出を掲げています。

ダンサーとしてのカッコよさももちろんですが、

トークでの面白さやキャラクターは

バラエティー番組にもぜひ出てほしいと思うほどです!
今後の目標には「YouTubeの登録者数30万人を超える!」ことを掲げているので、

これからもどんどん楽しいことを発信していく彼女たちから目が離せません!

スポンサーリンク

ことねさんの本名は?

ことねさんの本名は『清水 琴音』です。

チェゴの『ことね』という名前で活動していることもそうですが、

プロのダンサーとしての活動もあるので、

仕事として本名を名乗ることも多そうですね。

ご存知の方も多いと思いますが、もともとチェゴは高校の同級生。

ことねさんのことを一番知る人を決める企画【ことね王】では、

高校当時はるかさんが『心友』であったことが語られています。

チェゴは2017年TWICEのダンスカバーコンテストに出るために

ことねさんはるかさんを誘ったことが結成のきっかけでした。

その時の状況やメンバーでのやり取りが

質問コーナーにて赤裸々に語られています。

その後も様々なダンスコンテストに参加し

2018年ついに韓国発ガールズグループ

「GFRIEND」のダンスコンテストで優勝

結成時からK-POPダンスへの愛が溢れていたチェゴ

活動の大きな弾みになったようです。

ことねさんの体重は?

ことねさんの体重は残念ながら非公開になっています。

しかし、ダンス動画でお腹を出す衣装や、

ショートパンツを履きこなしている彼女。

男性からも女性からもかっこいいと思われるような

健康的な筋肉のある引き締まったカラダは流石ダンサーという感じですね!

身長と体つきから45~50kgくらいだと予想できます。

質問に回答する企画ではなんと1日1食で過ごしていることをカミングアウト!

マネしないでね!」とメンバーのはるかさんがツッコんでいます。

好きな食べ物は

焼き肉やラーメンなどのハイカロリーなものということで、

食べる量で調整して体系を維持しているのかもしれませんね。

まとめ

チェゴことねさん身長

160cmでメンバーの中で一番高いということがわかりました。

年齢23歳で、高校の同級生で結成されたチェゴの発起人でしたね。

本名は『清水 琴音』でした。

プロのダンサーアーティストとして活動していることねさんの今後の活動にも期待ですね!

体重非公開。一日一食でもしっかり筋肉を維持しているのは

大好物の焼き肉のおかげかもしれません!

チェゴグリーンのイメージカラーことねさんは、

クールビューティーな見た目やダンスとはかなりギャップのある

オモシロ担当であることがわかりました。

これからの目標もしっかり掲げているチェゴ

さらなる快進撃を見逃さないようにしていきたいですね!

メンバー詳細♪

チェゴチャンネルまほの身長は?本名や年齢、体重プロフを詳しく

チェゴチャンネルはるかの身長は?年齢や本名、体重プロフを紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください