アナタシア芝健の身長は?本名や年齢、体重などプロフィール調査

人気男性ダンスパフォーマンスグループ。

パワフルかつ、才能豊かな6人組『アナタシア』の『芝健』さんをご存知ですか?

オオカミさん
知ってます!
眼帯をしている、ちょっとミステリアスな雰囲気のお兄さんですよね?
フクロウ博士
アナタシアのリーダーを務めているとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では、『アナタシア』の『芝健』さんについて、

身長本名年齢体重といった基本プロフィールについて調べてみました。

ブレイクダンスやアクロバットを取り入れた、

ダイナミックなパフォーマンスグループのリーダー

どんな人なのか、気になりますよね♪

スポンサーリンク

芝健さんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:芝健

本名:高橋健太

生年月日:1992年5月26日

身長:177cm

体重:60〜65kg

血液型:O型

メンバー詳細♪

アナタシアまりんの身長や本名などプロフ!年齢、体重も一挙公開

アナタシアまさとの身長は?本名や年齢、体重などのプロフ詳細!

どのくらい?芝健さんの身長!

動画を拝見していると、背が大分高そうに見える芝健さん。

良く質問を受けるようで、

身長についてはその数値を、ご本人がツイッターで答えていらっしゃいます。

上記にあるように、芝健さんの身長は177cm

日本人の成人男性の平均身長は172cm前後とのことなので、

芝健さんは平均よりも5cm高いことになりますね!

印象通り、背が高い部類に入っている芝健さん。

ダンスも映えるわけですね♪

こちらのツイートには「久しぶりにモデルさんさせてもらった」とのコメントが。

背が高いと、モデルさんのお仕事も来るんですね!

身長が高い上に、手足もスラリと長いので、モデルさん、似合いそうです。

ご本人の「もやしっ子卒業出来てきた気がする」とのお言葉通り、

少し、ひょろりとした印象のある芝健さんですが、

筋トレに励まれているそうなので、

これから背が高く、筋肉質なダンサーの身体付きに変わっていくのかもしれません。

その変化を見逃さないよう、今後もアナタシアの動画に注目ですね♪

気になる!芝健さんの本名

芝健さんはご自身のコメントに「w」で草を生やすことがお好きだそうです。

そして過去に、「www」で「芝生」という名前のグループを組んでいたことから、

芝健の「」が付いたのこと。

そこに本名の「」を足して「芝健」というお名前が完成したそうです。

芝健さんは、ツイッターにてご自身の情報を色々と発信されているので、

ご本名に繋がる情報が見つからないかな〜と思い、調べてみたところ、

以下のツイートを見つけました。

こちらのツイートによると、

芝健さんのご本名は「高橋健太」さんとおっしゃるようです!

確かに、お名前に「健」の字が入ってますね♪

「”芝健”と書くべきところに本名を書いてしまった」

とおっしゃっているのに、実際の書類をツイッターに上げてしまう芝健さん。

サービス精神が旺盛というか、男らしい潔さを感じます(笑)。

スポンサーリンク

芝健さんの年齢は?

ツイッターで多くの情報発信をしている芝健さんは、

アナタシアの各メンバーのお誕生日が来ると、お祝いのツイートをされています。

どのツイートを見ても、各メンバーさんへの愛を感じるコメントが付いていて、

芝健さんが本当にアナタシアというグループを、

大事にされていることが良く伝わってきますよね♪

そんな、誕生日を大事にする芝健さんご自身のお誕生日は5月26日

生まれた年は1992年とのことなので、

2021年12月現在は29歳ということになりますね!

こちらは、今年のお誕生日に芝健さんが投稿されたインスタグラムです。

大勢のファンの方からもお祝いのメッセージが届いたのでしょう、

たくさんの幸福を今年もありがとう

とコメントされています。

芝健さんのお人柄が、動画やSNSを通じて沢山の人に届いている証拠ですよね♪

30歳という大台を迎えるまでの1年を、

きっと充実した日々で過ごされていることでしょう。

29歳の芝健さんの活躍が、まだまだ期待できそうです!

芝健さんの体重について!

体重の話題と言えば、よく聞くのは「痩せたい」「ダイエットしたい」というもの。

しかし、芝健さんの場合はひと味違います

上記ツイートにもありますが、

芝健さんの体重の話題と言えば「もう少し増やしたい」という話題ばかり。

177cmと高身長な芝健さんは、

どこか「ひょろり」という印象がありますが、やっぱり痩せ気味さんなんですね!

身長177cmの平均体重は68.9kgとのことですが、

ご本人のツイプロフィールによると、芝健さんの体重は60〜65kgとのこと。

5kgも幅がありますが、どちらにしても平均体重を下回っています。

激しいダンスも踊るダンサーさんとしては、重いと言われる筋肉も多めでしょうから、

より細く見えても不思議ではないですね(汗)。

芝健さんが体重を増やさねばと思われるのも、当然のことかもしれません。

こちらの投稿では、ノースリーブから伸びる筋肉質な腕が美しい一枚です。

落ちてしまった体重を筋トレで戻したとのことなので、

よりバランスよく筋肉が付いた体型となったのではないでしょうか?

いつもゆったり目のファッションスタイルが多い芝健さんですから、

筋肉質なスタイルが拝見できるお写真は、貴重ですよね♪

まとめ

うっかり本名を書いてしまうお茶目ささえ、魅力的。

体重はやや痩せ気味ながら、

177cmの身長を生かしたダンスは見る人を引きつけます。

年齢29歳と、大台を目前に控えた一年を、どう過ごすのか。

気になる情報は、アナタシアチャンネルで得られそうですね♪

メンバー詳細♪

アナタシアハネルの身長は?本名や年齢、体重プロフィールを公開

アナタシアりおんの身長や本名、年齢は?プロフィールを詳しく!

アナタシアカナタの身長は?本名や年齢、体重プロフィールを調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください