SLHリョウの年齢や本名は?身長、体重などwiki風プロフィール!

ニコニコ動画で有名なシェアロックホームズピンク担当、『RYO』を知っていますか?

ゾウさん
知っています!
踊ってみた、で有名でイベントに出演したり、アニソンシンガーのバックダンサーで踊ったりしていますよね!
フクロウ博士
踊ってみたカテゴリが好きな人には、知らない人はいないほど有名なグループの中でひときわ笑顔が素敵なRYOさん。
詳しく見ていきましょう。

今日はシェアロックホームズRYOさん年齢本名身長体重などの基本的な情報について調べていきたいと思います。

すでにシェアロックホームズが大好きなSLHcrewの皆さんも、これから知っていきたいという皆さんも、RYOさんについて詳しく知っていきましょう♪

スポンサーリンク

シェアロックホームズRYOさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:RYO
本名:福重 亮
年齢:35歳(2021年12月現在)
生年月日:1986年4月16日
身長:170cm
体重:非公開
血液型:A型
出身:山口県下関市

RYOさんの意外すぎる年齢は?

RYOさんの年齢はなんと35歳

驚くべきことにシェアロックホームズ

全員が30歳以上なんです!

ですが、ダンスキレキレ

MV派手でかっこいいものが多いので

20代だと思っていた方もけっこう多いのではないでしょうか?

4月の誕生日前夜にはTwitterで大好物の生牡蠣を食べるという投稿も。

リプ欄はRYOさんを推す方たちのお祝いコメントで溢れていますね。

RYOさんが年齢よりも若く見える理由

ダンスの時にいつも笑顔でいるからかもしれません。

ダンスの合間に見える笑顔にキュンときてしまう方も多いと思います!

そして、シェアロックホームズおしゃれ番長でもあるRYOさん

1週間コーデも動画で披露しています!

黒のかっこいいコーデから

甘かわな大人男子コーデまでさらっと着こなすRYOさんですが

釣りの服が一番お気に入りだそうです♡

RYOさんの気になる本名について!


RYOさんの本名は『福重 亮』だそうです。

出身の山口県下関市サッカーの県代表に選ばれるなど

小さいころから運動神経バツグンで活発だったようですね。

特技サッカーを上げているRYOさんですが

最近では釣りにもハマっているようです。

メンバーでお酒を飲む企画では

RYOさんが釣ってきたタイをさばいてメンバーに振る舞う姿が♡

イケメン料理もできるなんて、ほんと最強ですね。

スポンサーリンク

RYOさんの身長は?


モデルもされていたRYOさん身長170㎝

靴のサイズ26.5㎝とのこと。

シェアロックホームズの中ではYUMAさん同じ高さみたいですね。

最近ではアーティストとしても活動しているシェアロックホームズ

歌うことも多くなって、ソロでの歌ってみた動画も投稿しています。

歌声マスクの甘さともマッチしていてとても素敵ですね!

ダンサーなのに歌も上手くて恋に落ちてしまいそうになります!

シェアロックホームズでの楽曲では、特徴のある甘い歌声で

他のメンバーとは違うカッコよさがあります。

大人の余裕を感じさせるパートでダンスも本当にかっこいいですね。

RYOさんの体重は?


RYOさんの体重非公開になっており、知ることはできませんでした。
しかし、シェアロックホームズでの活動以前は

モデルのお仕事をされていたとの情報もあり

現在もその体系を維持している様子。

華奢な印象はなく、しっかりと筋肉がついているような体系から

60~70kgくらいではないかと予想されます。

過去のRYOさんのブログには

カメラマンさんからもらった撮影データも投稿されており

ファンにはたまらないですね!

http://19860416.blog85.fc2.com/blog-entry-13.html

ブログの文体もいつものTwitterのようなかわいい口調で

最近好きになった方も安心できる

変わらないキャラクターが出ています。

ぜひのぞきに行ってみてはいかがでしょうか♪

まとめ


シェアロックホームズRYOさんの意外すぎる年齢35歳

あどけない笑顔が20代くらいに見えますね。

本名は『福重 亮』さんで、

げーちゃんというあだ名は「ふくしげ」の「げ」からきてそうですね!

身長170cmと平均的ではありますが

声の大きさシェアロックホームズでの存在感はかなり大きいものでした。

体重非公開ですが、モデルもされていたスタイルを今でも維持していて

シェアロックホームズおしゃれ番長として日々かっこよく過ごしていらっしゃいます。

メンバー全員30代シェアロックホームズですが

ダンスキレキレ

様々な経験を積みながらみんなで楽しく活動している様子でした。

歌って踊れるアーティストとしての活動も本格的に始まっており、

デジタル配信でシングルも発表されています!

これからはバックダンサーだけではなく

ソロツアーコンサートのような、

シェアロックホームズだけの活動でもわたしたちを楽しませてくれそうですね!

メンバー詳細♪

シェアロックホームズカラスの年齢は?本名や身長等のwikiプロフ

SLHシラハンの年齢は?本名や身長、体重などプロフィールを紹介

シェアロックホームズゆまの年齢は?本名や身長、体重プロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください