このん(ダンサー)の身長は?年齢や本名、体重などのプロフ調査!

今、かわいいと話題の「このん.Konon」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!ダンスもとってもかっこいいんです~
フクロウ博士
どうやら、色々なダンス動画を投稿しているようですね。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「このん」さんについて、年齢本名身長体重など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

このんさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

konon ☽︎(@k.0non__)がシェアした投稿

プロフィール

名前:このん(Konon)

本名:西村心暖(にしむら このん)

年齢:18歳

生年月日:2004年5月14日

身長:非公開

体重:非公開

出身:非公開

このんさんは、岡山県にあるダンススクール

LEAD Entertainment」に所属しているダンサーです。

その実力はかなりのもので、個人でのダンスレッスンのイベントなども行っているようです。

2017年頃にYouTubeチャンネルを開設しました。

Kpopをメインとしたダンスカバー動画を中心に、

Vlogなどの動画も投稿しています。

チャンネル登録者数は、もうすぐで

8万人を超える程の人気なんです!(2022年3月時点)

また、InstagramTwitterも行っており、

かわいらしい写真もたくさん見られます。

このんさんの身長はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

konon ☽︎(@k.0non__)がシェアした投稿

このんさんの身長について詳しく調べてみました。

このんさんは、同じダンススクールの皆さんと一緒にとった写真や、

ダンス動画を上げていますが、その様子を見る限り、

そこまで身長が高いわけではなさそうです。

お友達さんや、ダンサーの皆さんとほとんど同じくらいのように見えます。

そのため、このんさんの身長は「155㎝~165㎝」位ではないでしょうか。

日本人女性の平均身長は156㎝位ですので、平均的な身長だと思われます。

あくまで予想ですので、実際の身長は分かりませんが…

ただやはりダンサーさんですので、スラっとスタイルがいいという印象も受けます。

今後、このんさんが身長について明らかにしてくれることを期待したいです。

このんさんは何歳なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

konon ☽︎(@k.0non__)がシェアした投稿

このんさんは、現在「18歳」です。(2022年3月時点)

このんさんの誕生日をお祝いする投稿や、

自身の誕生日を公開している情報は見つかりませんでした。

しかし、自身のInstagramには、お友達をお祝いする投稿がありました。

その写真の中には、「18歳お誕生日会」と書かれているものも。

このんさんにInstagramのプロフィール欄には、「2004」とあります。

また、Twitterのアカウントは「@konon0514」です。

これらのことから、このんさんは2004年生まれの18歳(2022年3月時点)で、

誕生日は5月14日である可能性が高いです。

実際には分かりませんので、今後このんさんがご自身の

誕生日や年齢を明らかにしてくれることを期待したいですね。

もし、公開してくれたら、お誕生日にはぜひお祝いしたいです!

スポンサーリンク

「このん」って本名なの??

 

この投稿をInstagramで見る

 

LEAD Entertainment(@lead.ent)がシェアした投稿

このんさんの本名はおそらく「西村心暖(にしむら このん)」です。

実は、このんさんはあの人気アイドルグループ「ENHYPEN(エンハイプン)」の

メンバーである、「NIKI(ニキ)」さんのお姉さんなんです。

ENHYPENと言えば、BTSやTOMORROW X TOGETHERなど、

人気アイドルグループが所属する大手事務所「HYBE」からデビューした、話題のグループですよね。

そのHYBEによる、大規模オーディション番組「I-LAND」に

このんさんの弟さんも参加していました。

そのため、ネットにはこのんさんとニキさんが姉弟であるという情報がたくさんありました。

ENHYPENのファンの方には、「ダンスが上手でかわいいお姉さんがいる!」

とこのんさんの存在を知る方も多いのだとか。

ニキさんと同じく、まだまだお若いながらも

魅力的な目元や、大人びた雰囲気が人気のようです!

このんさんが現在も通っているダンススクール「LEAD」のInstagramには、

このんさんとニキさん、そしてご家族で映っている写真もありました。

お二人が幼く見えるので、おそらくニキさんが韓国へ行く前の写真だと思われます。

また、このんさんはニキさんの誕生日である12月9日には、

HAPPY BIRTHDAY」というコメントをTwitterに上げていました。

誰へのメッセージかは書かれていませんが、

きっと弟であるニキさんへのメッセージだと思われます。

弟想いの素敵なお姉さんですね…!

これらのことから、このんさんはニキさんのお姉さんであり、

本名も「西村心暖」で間違いなさそうです。

気になる!このんさんの体重は?

体重についても詳しく調べてみました。

このんさんはダンサーですので、

ほぼ毎日と言っていいほど、かなり練習をしていると思います。

ダンスを踊ったことのある方なら分かると思いますが、

1曲踊りきるだけでも、かなりの運動量なんですよね…

そのため、このんさんもダンスを踊ることで、

かなりのエネルギーを消費していると思います。

また、InstagramやTwitterに上げられている写真を見ると、

とってもスタイルが良いんです!

足も細すぎないけれど綺麗で、憧れちゃいます~

ワンピースを着ている姿はとっても可愛らしいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

konon ☽︎(@k.0non__)がシェアした投稿

そのため、このんさんの体重は「45㎏~48㎏」と予想出来ます。

体重は、身長によっても変わってきますので実際には分かりませんが…

今後、このんさんのスタイル維持の方法や、ダイエット動画なども

投稿してくれることを期待したいですね。

まとめ

これまで「このん.Konon」さんについて、詳しく調べてみました。


その結果、

年齢は18歳

本名は西村心暖(にしむら このん)

身長は非公開

体重は非公開

ということが分かりました。

ダンスが上手くて、大人っぽい雰囲気が人気なこのんさん。

これからも、様々な動画を投稿してくれそうです。

ぜひ、注目していきたいところですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください