ナナオは立派なユーチューバーの本名は?年齢や身長、体重も調査

いま、話題沸騰中!!

バラエティー系のあるあるを早口で話し、

少し女性っぽい話し方が特徴的でおもしろい「ナナオは立派なユーチューバー」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!とても身長が高くてかっこいいかたですよね?
フクロウ博士
彼の「ナナオは立派なユーチューバー」のチャンネル登録者数は19.1万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「ナナオは立派なユーチューバー」さんの本名年齢身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在じわじわ人気がでているナナオは立派なユーチューバーさん。

すでにナナオは立派なユーチューバーさんについて知っている方も

まだ知らない方も一緒にナナオは立派なユーチューバーさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ナナオは立派なユーチューバーさんのwikiプロフィール!!


プロフィール

名前:ナナオは立派なユーチューバーさん
本名:非公開
年齢:23歳
生年月日:1998年7月21日
血液型:B型
身長:178㎝
体重:55㎏
出身地:神奈川県

ナナオは立派なユーチューバーさんの続き記事はコチラ♪

ナナオは立派なユーチューバーの大学は?高校や中学についても!

本名はなに!?

今年UUUMに加入し、

プロフィールには「方向性血迷い系ユーチューバー」と紹介されている

ナナオは立派なユーチューバーさん。

とても不思議な雰囲気を持つナナオは立派なユーチューバーさんですが、

本名は一体何なのでしょうか??

ナナオは立派なユーチューバーさんは、

「バディからのギリギリ過ぎる100の質問答えたら事件が起きたwww」という動画で

名前は「藤原七瀬(ふじわらななせ)」と答えられていました。

とても本名っぽい名前ですが、彼のTwitterで藤原七瀬もナナオも偽名であると投稿されているので

本名は非公開となっています。

七瀬という名前は尊敬する先輩の名前を勝手に使っているそうです。

また、彼は常にあごにマスクをしている印象がありますね。

彼にとってはあごマスクは体のバージョン(その1つの姿)であるそうで、

あごがながいからあごマスクをして隠しているそうです。

動画を見る限りそんなに長くは見えない気がするんですけどね。

以上のことから、ナナオは立派なユーチューバーさんの本名は非公開でした。

ナナオは立派なユーチューバーさんは何歳?

1人暮らしの大学生YouTuberと言われている

ナナオは立派なユーチューバーさんですが、

いったい彼は何歳なのでしょうか?

ナナオは立派なユーチューバーさんは、

「【質問コーナー】ユーチューブ界のニューヒロイン全てさらけ出した」

という動画内で誕生日は7月21日と答えられていました。

また、2021年8月に投稿された動画「【快感】23歳独身の巫女が激辛麺に悶絶!?」で

タイトルにもあるように23歳と言われているので

ナナオは立派なユーチューバーさんは、1998年7月21日生まれの23歳であることが分かります。

23歳の有名人にはどのような方がいるのか調べてみました。

23歳有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 中川大志さん(俳優)
  • 福原遥さん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

いま大人気の若手俳優の方が多いですね♪

以上のことから、ナナオは立派なユーチューバーさんは1998年7月21日生まれの23でした。

スポンサーリンク

身長はどのくらいある??


京都府で1人暮らしをしながら、大学に通われているナナオは立派なユーチューバーさん。

動画で見る限り、とてもスタイルが良く見えますが

一体どのくらいの身長があるのでしょうか??

彼のTwitterで身長は178㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので高身長ですね!!

178㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長178㎝の有名人を調べてみました。

178cm有名人
  • 山崎賢人さん(俳優)
  • 中島裕翔さん(Hey!Say!JAMP)
  • 西島秀俊さん(俳優)

などの方がいらっしゃいました。とてもイケメンな方が多いですね♪

アニメもとても好きだというナナオは立派なユーチューバーさんに

スタイルを活かしてコスプレなどもやってもらいたいですね♪

以上のことから、ナナオは立派なユーチューバーさんの身長は、178㎝でした。

ナナオは立派なユーチューバーさんの体重は?

父親がとても厳しく、YouTuberであることがばれたくないという

ナナオは立派なユーチューバーさんですが、

動画で見る限りとてもスタイリッシュに見えますが、

一体体重はどのくらいあるのでしょうか?

身長を公表されているツイートで体重は「55㎏」と公表されています。

178㎝の方の標準体重は約69㎏なのでかなり軽いですね。

本人も自らのことを「がりがり」とおっしゃっていますが、軽すぎて少し心配になりますね。

父親が厳しいということもあり、ナナオは立派なユーチューバーさんは

実家に帰る際、茶髪を黒髪にして帰ったそうです。

とても厳しいということがわかりますね。

以上のことから、ナナオは立派なユーチューバーさんの体重55㎏はでした。

まとめ

現在話題沸騰中のYouTuberナナオは立派なユーチューバーさんの

本名は非公開

年齢は、1998年7月21日生まれの23歳

身長は、178㎝

体重は、55㎏。だということが判明しました。

女性っぽい話し方で、とてもおもしろいトークをするナナオは立派なユーチューバーさん。

これからも大活躍間違いなしのナナオは立派なユーチューバーさんを

一緒に応援しましょう♪

ナナオは立派なユーチューバーさんの続き記事はコチラ♪

ナナオは立派なユーチューバーの大学は?高校や中学についても!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください