ひなちゃん5しゃい五彩緋夏の大学は?高校や中学などの学歴詳細

1人1人に合った「かわいい」を提唱することで話題の美容系YouTuber、

五彩緋夏 ひなちゃん5しゃい」さんをご存知でしょうか?

ネコさん
知っています!
書籍も出版されたんですよね!
フクロウ博士
発行部数はなんと15000部を突破されたとか。
詳しく見てみましょう!

この記事では『五彩緋夏 ひなちゃん5しゃい』さんの

大学高校中学といった学歴について調べてみました。

改名されたばかりで今後の活動の幅が広がることが期待される

五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんの過去について一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

五彩緋夏ひなちゃん5しゃいの学歴について!

ひなちゃん5しゃいさんの続き記事はコチラ♪

ひなちゃん5しゃいの本名は?年齢や身長、体重などプロフ詳細!

ひなちゃん5しゃいさんの大学は?

五彩緋夏ひなちゃん5しゃいさんは大学名を公表されていません

こちらのツイートで「大学も入ったし」とおっしゃっているので大学生であることは間違いないようです。

また、こちらの動画では学部選択についてどこにでも潰しのきく大学と学部を選べるところに入学したとおっしゃっています。

肩書と社会的信用度だけを重視した感じになりました

とおっしゃっているので、よほど努力をされて入学をされたのでしょう。

ところが2019年7月10日にはこちらのツイートで「大学もほぼいってません」と明かされていました。

メンタルクリニックに通われていたようですから醜形恐怖症でよほどつらい思いをされていたのでしょうか。

そして翌年2020年6月5日に公開されたこの動画にて、大学を留年され

もう一度大学2年生をされていることを公表されました。

2021年現在は大学3年生のようですね。

動画公開後、五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんはこちらのツイートで

精神的な理由で大学へ通学できないことは決して悪ではないこと、

それでもご自身は学費を返済できるだけの能力を身につけるために大学を卒業したいということを明言されており、

この発言は多くの学校に通うのが難しいと感じていらっしゃる方に勇気を与えたのではないでしょうか。

インフルエンサーの方が一生懸命生活されているのを見ると励まされますよね。

その後、2年ぶりに大学に行かれる様子も動画にされており、少しずつ学校に通えているようです。

こちらのツイートでも卒業を目指すために学校近くに引っ越されたと明かされており、

学校に通って自立する能力を身につけるために自分にできることを1つずつこなしてらっしゃる姿はとても格好良く見えて憧れますね。

学校で学ばれたことを五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんがどのように活かされるのか、気になります。

スポンサーリンク

ひなちゃん5しゃいさんの気になる高校は?

ひなちゃん5しゃいさんは大学同様に、高校を公表されていません

ただし高校時代の話は度々されており、こちらのツイートでは

高校は生き地獄だった」と語ってらっしゃいました。

当時の外見へのコンプレックスが現在の五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんの

1人1人に寄り添う美容法の紹介につながっているのかもしれません

また、高校時代に輝いている同級生を見るのが悲しかったとも明かしておられます。

高校時代は周りの同級生がとてもかわいかったそうなので、

劣等感では片づけられない複雑な感情を抱えられ、どうすればいいのかわからなかったのかもしれません。

悩まれた結果、

自分自身を強化したほうが救われる

ことに気付いたとおっしゃっています。

コンプレックスを解消し、自己肯定感を高めることにつながる美容にも通じる話ですね。

しかし、辛いことばかりだったわけでもないようで、

高校時代の文化祭で歌われたことが「めちゃくちゃいい思い出」だったようです。

しっかりと親友との思い出を作れたであろう高校生活は、

五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんにとってかけがえのないものだったのではないでしょうか。

ひなちゃん5しゃいさんの中学は?

五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんはご卒業された中学校の名前も公表されていません

こちらの動画では中学3年生の時に付き合っていらっしゃった方から外見のコンプレックスに関することを指摘され

とても落ち込んでらっしゃたことを語ってらっしゃいます。

また、こちらの動画では中学校の時の写真などを振り返りながら整形事情なども語られています。

ネガティブ・ブスみたいな風に言われたみたいなあったけど

別にそこまでいじめられたりとかはぶられたりとかそういうのはなかったんです

とおっしゃってもおり、彼氏も2、3人いらっしゃったとのことです

見た目などを気にされるようになったのはこの時期であるとも語ってらっしゃいます。

美容系YouTuberの根底はこの時代からあったんですね。

中学生の頃の同級生とも連絡を取ることもあるようで、決して苦しいだけの学生生活ではなかったようですが、

今の活動のきっかけや美容に気を遣われるようになった理由は中学時代の同級生の心無い一言であったことは間違いないでしょう。

それでも前向きに活動を続けられて、視聴者にも自分自身を好きになってもらおうと努力される五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんは素晴らしいです。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

五彩緋夏 ごさいひな(@puuuuchu)がシェアした投稿

五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんの学歴について調べてみました。

大学名は公表されていないものの留年をされており、2021年現在は大学3年生のようです。

高校、中学はともに公表されていないものの、現在の活動につながるルーツとなる出来事が多くあったようです。

今後五彩緋夏 ひなちゃん5しゃいさんが学校で学ばれたこと、感じられたことをどのように活用されるのか、注目して見ていきたいです。

ひなちゃん5しゃいさんの続き記事はコチラ♪

ひなちゃん5しゃいの本名は?年齢や身長、体重などプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください