かの/カノックスターの本名は?年齢や身長、体重プロフを詳しく!

いま、YouTubeで大人気、韓国風のイケメンであることから女性を中心に注目をあびている、

モッパン動画を中心にYouTubeに投稿している日本の男性YouTuberの

かの/カノックスター」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!おいしそうな食べ物をたくさん食べられているかたですよね?
フクロウ博士
「彼のYouTubeのチャンネル登録者数は122万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では

「かの/カノックスター」さんの本名年齢身長体重といった

基本情報について調べてみました。

たくさんの有名YouTuberの方とコラボされており、注目のYouTuberの1人であるかの/カノックスターさん。

すでに知っている方もまだ知らない方も一緒にかの/カノックスターさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

かの/カノックスターさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:かの/カノックスター

本名:なかのかつや

年齢:25歳

生年月日:1996年10月8日

血液型:О型

身長:172㎝

体重:66,2kg

出身地:愛知県

かの/カノックスターさんが主に投稿されているモッパン動画とは、

食べ物を食べる動画であり、いま女性を中心に大人気です♪

カノックスターさんの続き記事はコチラ♪

かの/カノックスターの大学は?高校や中学、出身地も詳しく調査!

カノックスターさんの本名はなんなの!?

かの」や「カノックスター」と名乗られているかの/カノックスターさんですが、

本名は、公開されているのか

どんな名前なのか気になりますよね?

かの/カノックスターさんは、YouTubeチャンネル「マイナビニュース」の動画である

「カノックスター、まさかの本名公開で「あっ」なえなの、よしミチも驚き!? 新入社員風に自己紹介【独占取材】」

で、

自己紹介する際に間違えて本名の「なかのかつや」と言われていました。

しかし、自身の動画やInstagramでは、本名を公開していないため本当は、非公開にしているようです。

チャンネル名の「カノックスター」の由来は、特徴的な名前がよかったということと、

ロックスターという響きがかっこいいと感じたことから、本名の「なかの」のかのの部分とロックスター

掛け合わせたそうです。とてもかっこいい名前ですね♪

しかし、本人はこの「カノックスター」という名前はあまり気にってないようです。

以上のことからかの/カノックスターさんの本名は「なかのかつや」でした。

カノックスターさんの年齢は何歳!?

韓国人ハーフと間違えられることの多いかの/カノックスターさん。

とてもイケメンな顔立ちから写真集「アイアムカノックスター」を発売されています。

そんな、かの/カノックスターさんは一体何歳なのでしょうか?

かの/カノックスターさんは、自身のTwitterで2021年10月8日25歳になったことを

報告しているので、1996年10月8日生まれの25歳であることが分かりました。

若いからこそたくさんの食べ物を食べることができているのですね。

かの/カノックスターさんと同じ25歳の有名人を調べてみました。

男性

  • 高杉真宇さん(俳優)
  • 小瀧望さん(ジャニーズWEST)
  • 白井健三さん(元体操選手)
女性

  • 池田エライザさん(女優)
  • 佐々木彩夏さん(ももクロ)
  • 松井愛莉さん(女優)

がいらっしゃいました。

動画内でたくさん食べられているのに肌もつるつるで、うらやましいですね♪

以上のことからかの/カノックスターさんの年齢25歳はでした。

スポンサーリンク

カノックスターさんの身長はどのくらい!?

韓国風イケメンの顔立ちをする「かの/カノックスター」さんは、Instagramやツイッターで

さまざまなファッションを投稿しておられます。

スーツ姿やセットアップのコーデがとってもお似合いの「かの/カノックスター」さんですが、

一体どのくらいの身長があるのでしょうか?

かの/カノックスターさんは、「10万人突破したテイウコトデ自己紹介と質問募集【モッパン】」

の動画で、172㎝であると公言されていました。

日本人男性の平均身長は約171㎝なので、平均的な身長だということが分かりますね。

実際に172㎝はどれくらいの身長なのでしょうか?

身長172㎝の有名人を調べてみました。

172cm有名人
  • りゅうちぇるさん(モデル)
  • 有吉弘行さん(お笑い芸人)
  • 松本人志さん(ダウンタウン)

がおられました。

動画でも、YouTuberの「きりまる」さんとUNIQLOカップルコーデを行っていたり、

同じくYouTuberの「そわんわん」さんともカップルコーデを行っていらっしゃるので、

男性のみならず、カップルの方も参考にすることができます!

これからは、かの/カノックスターさんのファッションにも注目ですね♪

以上のことからかの/カノックスターさんは身長172㎝でした。

カノックスターさんの体重はいくつ!?

YouTubeの動画内で、たくさんの美味しそうなもの、珍しいもの、流行っているものなど

を食べられているかの/カノックスターさんですが、

たくさん食べられているのに動画や写真などを見る限り、スタイリッシュな体型をされていますね。

一体かの/カノックスターさんは、どのくらいの体重があるのでしょうか?

かの/カノックスターさんは、「辞めます。」という動画内で体重を測った際、66、2㎏と公言されていました。

同じ動画内で、少し前までもっと痩せており63㎏ほどだったとも言われていてので、

本人にとっては、少し太っているのかもしれませんね。

しかし、身長172㎝の方の標準体重は、約65㎏なので身長と同じく体重も平均的なものになります。

動画内で3㎏の食べるなどの大食いを行われているのに、標準体重をキープできているなんて

とてもすごいですね。

どのようにして体型維持されているのか気になりますね♪

以上のことから、かの/カノックスターさんの体重は、66、2㎏でした。

まとめ

人気男性YouTuberのかの/カノックスターさんの本名はなかのかつや

年齢は、25歳

身長は172㎝

体重は66、2kgということが判明しました。

モッパン動画を中心に投稿されていることや、韓国風イケメンの顔立ちであることから

女性を中心に大人気の「かの/カノックスター」さん。

これからの、彼の面白いトーク食べるもの彼のファッションも気になりますね!

これからも大注目間違いなしの「かの/カノックスター」さんを応援しましょう♪

カノックスターさんの続き記事はコチラ♪

かの/カノックスターの大学は?高校や中学、出身地も詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください