なな茶の大学が凄すぎ?!高校や中学校などの学歴を詳しく調査!

いま巷で話題となっているインフルエンサー!

TikTokで有名になり、YouTube活動もはじめグラビアタレントとしても活躍する

とても美人でセクシーな「なな茶」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
アイドルとしても活動されていた方ですよね!?
フクロウ博士
なな茶さんのチャンネル登録者数は、6.11万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、なな茶さんの大学、高校、中学といった学歴について

調べてみました。

いま勢いのすごいインフルエンサーの1人であるなな茶さん。

すでに、なな茶さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

なな茶さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

なな茶さんの学歴について!

なな茶さんの大学が凄すぎ!?

TikTokで有名になり2021年3月からYouTube活動を始めたなな茶さん。

TikTokのフォロワーは、なんと250万人を超えているようです!

とてもすごいですよね!

そんな大人気のなな茶さんは、大学には通われているのでしょうか!?

なな茶さんのInstagramのプロフィール欄に「女子大生」という記載があるので

大学に通われているということは分かりました。

しかし、どの大学に通われているのかについては非公開のようです。

ネットで調べてみると、

以前なな茶さんがTwitterで学食の写真を投稿されていたようです。

残念ながら、その投稿は現在削除されていますが、

その投稿に「KEIO」という文字があったそうです。

また、「遊遊キッチン」という文字もあったそうで、

この「遊遊キッチン」があるのは

慶応義塾大学の日吉キャンパスなので、

慶応義塾大学に通われていた可能性が高いと考えられます。

慶応義塾大学に通われているのが本当ならとても頭がいいんですね!!

しかし、なな茶さんは現在25歳になる年齢のため何年か浪人して大学に入学したか、

留年されていることになりますね。

芸能活動と大学の両立はとても大変でしょうね。

いつか、大学卒業の発表をされることを期待しましょう♪

以上のことから、なな茶さんは慶応義塾大学に通われていると予想されます。

スポンサーリンク

なな茶さんの高校はどこ??

15歳の頃からアイドルとして活動されているなな茶さん。

今までに6つのグループで活動されており、

忙しいときには3つのグループを並行していたこともあるそうです!

そんな、若い頃から活躍されていたなな茶さんは、

いったいどこの高校に通われていたのでしょうか??

残念ながら、なな茶さんは高校について公表されていませんでした。

しかし、なな茶さんは静岡県出身のため静岡にある高校に通われていたのかもしれませんね。

静岡県といえばあの日本のトップYouTuberであるはじめしゃちょーが住んでいましたよね。

いつかコラボされることを期待しましょう♪

以上のことから、なな茶さんの高校は非公開ですが、静岡にある高校に通われていたと思われます。

なな茶さんの中学校は!?

ヤングジャンプの「サキドリエース」で

11代目グランプリにも輝いたなな茶さん。

大人のお姉さんのようなオーラがあり、あの人気女優の有村架純さんに似ていると

話題になったこともあるようです。

そんな、なな茶さんはいったいどこの中学に通われていたのでしょうか!?

残念ながら、なな茶さんは中学についても公表されていませんでした。

しかし高校と同じようになな茶さんは静岡出身のため

静岡にある中学に通われていたのではないかと思われます。

「なな茶」という名前は、本名の「奈々希(ななき)」と静岡で有名であるお茶を掛け合わせたもののようです。

地元愛が伝わりますね♪

そんな、なな茶さんは小中学生の頃にバスケットボールをしていて、

全国大会に出場したことがあるレベルの

実力の持ち主だったようです。

いつかなな茶さんがバスケットボールをされているのも見てみたいですね!

以上のことから、なな茶さんの中学は非公開ですが、

静岡にある中学に通われていたと思われます。

まとめ

現在大人気のなな茶さんは、大学について非公開ですが

慶応義塾大学に通っていると予想されました。

高校と中学も非公開ですが、地元の静岡県にある高校、中学に通っていたと思われます。

YouTuber、TikToker、グラビアタレントなど様々な方面で活躍されているなな茶さん。

これからも大活躍間違いなしのなな茶さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください