サバゲーバイク女子まなの年齢や本名、身長、出身も!職業は何?

ここ最近で、女性のかっこいい一面も注目されています。

 

そんな中でも、特にかっこよさが際立つYouTuber、

サバゲ―バイク女子 まな」さんを知っていますか?

カラ助
はい、知っていますよ!サバゲ―をする姿がとってもかっこいいんですよね~!この間、チャンネル登録してしまいました。
フクロウ博士
かなり本格的なサバゲ―をしているようですね…一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「サバゲ―バイク女子 まな」さんについて、

年齢身長出身地などのプロフ

本名職業について

など詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

サバゲーバイク女子まなのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:サバゲーバイク女子 まな
  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開(永遠の18歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開(横浜住み)

 

サバゲーバイク女子 まなさんの年齢は?

詳しく調べてみましたが、サバゲ―バイク女子 まなさんの年齢は明らかになっていませんでした。

 

まなさんによると、永遠の18歳のようです。

見た目がかわいらしい感じもありますが、18歳よりは大人っぽく見えますよね。

 

また、上の動画でまなさんが使用しているモデルガンは、

“タナカワークス P226”というものです。

 

調べてみたところ、こちらのモデルガンを購入する場合、

年齢制限があるようで、18歳以上となっていました。

 

このことから、まなさんは20代だと思われます。

おそらく、23歳くらいでしょうか?

 

今後、年齢を明らかにしてくれることを期待しましょう!

 

本名は公開しているの?

詳しく調べてみましたが、サバゲーバイク女子 まなさんの本名は公開されていないようです。

 

まなさんは普通自動二輪の免許を取得していて、

その際の試験結果を、自身のTwitterに投稿していました。

 

この写真を見てみましたが、おそらくお名前だと思われる部分は隠されています

大切な個人情報ですので、公開することは避けているのでしょう。

 

しかし、チャンネル名にも含まれている“まな”というお名前は、

おそらく、ご自身のお名前を使っていると思われます。

 

また、Twitterのアカウントは「_mana925」ですので、

これは本名と誕生日なのかな?と予想しました。

 

今後、お名前の由来について話してくれるでしょうか?

期待して待ちましょう~

スポンサーリンク

サバゲーバイク女子 まなさんの身長はどれくらい?

サバゲーバイク女子 まなさんの身長は、「160㎝」であることが分かりました。

 

日本人女性の平均身長は、156㎝くらいですので、

まなさんは少し身長が高めのようですね。

 

まなさんのYouTubeチャンネルで、実際にモデルガンを使っている様子が見られるのですが、

堂々とした立ち方、構えでとってもかっこいいんです!!

 

女性にとっては、重たく感じるものも多いと思われますが、

まなさんは大きめなモデルガンも使いこなしていました

 

まなさんのスタイルの良さとモデルガンのゴツさが、

より、かっこよさを引き立てているのかもしれませんね。

 

気になる出身地はどこなの?

サバゲーバイク女子 まなさんの出身地は公開されていませんでした。

 

しかし、現在は横浜に住んでいるようです。

 

元々横浜出身で、ずっと暮らし続けている可能性もありますし、

就職後、1人暮らしなどで横浜へ移住した可能性も考えられますね。

 

そんなまなさんですが、アメリカへ行って、実際に射撃したこともあるそう!

実銃で射撃を行うなんて…すごいですね。

 

まなさんの魅力は日本だけにはとどまらず、

YouTubeでは、海外の方からのコメントも多く見られました。

 

まなさんは2021年頃からYouTubeを始めたようですが、

1年程でチャンネル登録者数は、3万人を超えています

 

コンコン
まなさん、本当にかっこいいんです…!どんどん人気になっているみたいですね~今後、さらに注目されていきそう!!

 

サバゲーバイク女子 まなさんの職業について!

詳しく調べてみましたが、サバゲーバイク女子 まなさんの職業は明らかになっていませんでした。

 

しかし、Twitterでは「みんなはGW何をするの?」という質問をした際、

フォロワーさんから、仕事だと言われると、

「美味しいご飯食べて乗り切りましょう」とコメントを返しています。

 

また、徹夜で編集を終わらせたといった内容のツイートも見られるため、

おそらくまなさんは、普段は会社員として働いていると考えられます。

 

また、趣味でサバゲーを行うということは、それくらいお給料が良いところなのでしょう。

まなさんが購入し、動画で紹介しているモデルガンは、2万円~3万円代のものです。

 

それを複数持っているということは、やはり働いていないと購入することは難しいですよね。

 

先程もご紹介しましたが、アメリカに行ったりもしているようなので、

まなさんは結構稼ぐことが出来ているのではないでしょうか?

 

それにしても、趣味でバイクやサバゲーをするなんて、

男らしくて、かっこいいですよね~!

 

まとめ

これまで「サバゲーバイク女子 まな」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

年齢や本名、出身地など、詳しいプロフィールについては非公開

身長は160㎝永遠の18歳で、おそらく働いている

ということが分かりました。

 

サバゲーをする方々から注目されている、サバゲ―バイク女子 まなさん。

 

今後もさらに注目を浴びていきそうです。

かっこいい姿をたくさん見られそうで、楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください