永井愛美の年齢は?本名や身長、体重プロフィールを詳しく調査!

日中韓ガールズグループオーディション「Girls Planet 999」に参加され

残念ながら敗退されたもののYouTube活動が期待されている「永井愛実」さんについてご存知でしょうか?

キツネさん
知っています!
可愛らしい笑顔がチャーミングですよね。
フクロウ博士
実は太鼓を長年されているなど、多彩なんだとか。
詳しく見てみましょう。

この記事では、『永井愛実』さんの年齢、本名、身長、体重といった

基本プロフィールについて調べてみました。

魅力たっぷりの永井愛実さんがどのような方なのか、是非詳しくなっておきましょう♪

スポンサーリンク

永井愛実さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:永井愛実

本名:永井愛実

年齢:19歳(2022年2月現在)

生年月日:2002年9月21日

身長:159cm

体重:非公表

血液型:非公表

出身:福岡県

永井愛実さんの意外な年齢は?

永井愛実さんはこちらの動画にて

生年月日が「2002年9月21日」であるとおっしゃっています。

2022年2月現在は19歳ということですね。

可愛らしい顔でいつも笑顔でいらっしゃることもあって

もう少しお若いようにも見えていましたが、

しっかりと自己発信ができるところや落ち着いた話し方を見ると、

高校を卒業されているご年齢というのも納得です

むしろ同世代の方よりずっとしっかりされているようにも思います。

今年20歳になられるということで、人生の節目ともいえる大切な時期ですが、

Girls Planet 999という貴重な経験を通して得たものや

刺激になる出会いもあったでしょうし、

永井愛実さんに興味を持たれた方々も増えて、

そういった要素が今後の彼女の人生にどのような影響を与えるのかとても楽しみですね

永井愛実さんの本名は?

Girls Planet 999に参加されていた方々はどの国からの参加者であれ

全員苗字と下の名前のフルネームで表記されていたため、

お名前は芸名ではなく本名である可能性が高そうです。

芸能界で生きていくという覚悟をされていた方々ばかりでしょうから、

名前を隠す必要もないですよね

よって、永井愛実さんの本名は「永井愛実」そのまま、であると考えて良さそうです。

「まなみ」というお名前の表記方法は多くあるでしょうが、

あえて「愛実」にされた理由などがあれば是非聞いてみたいですね。

YouTube活動を始められたということで、

質問コーナーなどでそのような話になることもあるかもしれません。

「愛」という漢字がふさわしい、愛嬌があり愛らしいお方であり、

同時に「まなみ」という大人びた響きの似合う凛とした逞しい姿勢でいらっしゃることも感じられるので、

とてもしっくり来るお名前ですよね。

この漢字でお名前を付けられたご両親の愛が感じられます。

スポンサーリンク

永井愛実さんの身長は?

永井愛実さんはご自身のSNS等では公表されていないものの、

Girls Planet 999のコンテンツ内で

身長が159cmであることが明かされています。

19歳女性の平均身長が157.7cmなので、平均身長よりわずかに高いことがわかります。

可愛らしいルックスからは想像しづらいですが、

平均的な女性の身長よりも高めでいらっしゃるんですね。

ダンスが滑らかで手足が映えるのも納得です。

ちなみに159cmの芸能人には以下の方々がいらっしゃいます。

159cmの芸能人
  • 指原莉乃さん(タレント)
  • 芳根京子さん(女優)
  • 福原遥さん(女優)
  • ゆりやんレトリィバァさん(芸人)
  • 後藤真希さん(歌手)
  • 須田亜香里さん(タレント)
  • 沢口靖子さん(女優)

平均的な身長のイメージの方々が多くいらっしゃいますね。

アイドル活動をされていた方も多くいらっしゃるので、

ダンスやボーカル活動をしやすい体格なのではないでしょうか。

これからどんどん能力も伸びるでしょうし楽しみですね。

永井愛実さんの体重は?

永井愛実さんは体重を公表されていません。

手足が細くスラっとされているので、標準体重よりは少しやせていらっしゃるのではないでしょうか。

永井愛実さんは和太鼓を幼いころからされています。

こちらの動画でもわかるように、

アピールの場で持ち込むほどとても大切なものなんですね。

和太鼓には様々なサイズがあるものの、

総じて思いっきり打つ必要があり、身体全体を使って演奏するため、

他の楽器を演奏するよりも腕をはじめとした様々な筋肉を使います。

永井愛実さんが筋肉質でいらっしゃる可能性は高いです。

ひょっとすると、見た目ほど体重が軽すぎることはない可能性もありますね。

159cmの方の標準体重は55.62kgです。

標準体重よりは痩せていらっしゃると思うので

永井愛実さんの体重は50kg前後であると考えてもいいのではないでしょうか。

まとめ

この記事では、永井愛実さんの基本プロフィールについて調べてみました。

年齢は2022年2月現在19歳

本名はそのまま永井愛実さんである可能性が高そうです

身長は159cmと平均身長よりも少し高めで、

体重は公表されていないものの50kg前後ではないかと思われます。

YouTube活動を始められた永井愛実さんが歌やダンスのみならず、様々な魅力で視聴者を虜にするのが楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください