LUNO(古野恵理)の年齢や本名は?身長、体重などプロフを調査!

語彙力失うほどめっちゃ綺麗!とツイートされるほど美人な

人気急上昇中のミュージック系YouTuber

LUNO」さんをご存知ですか?

ニワトリさん
もちろんです。
YouTubeで見てすぐにファンになりました♫
フクロウ博士
ミュージック系YouTuberさんですね?
単なるミュージック系YouTuberさんでは無いようですね。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

LUNOさんの年齢本名、そして身長体重などプロフィールを

詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

LUNOさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:LUNO

本名:古野恵理 (ふるのえり)

年齢:24歳

生年月日:1997年2月8日

身長:160cm

体重:およそ42kg

血液型:AB型

LUNOさんの職業はシンガーソングライターで、

2018年12月からYouTubeにカバー動画やご自身で作曲した楽曲もアップされています。

LUNOさんのYouTube動画は音楽の他にも

メイク、ファッション、クッキングなどが主な内容となっています。

AB型らしくさっぱりと一つ一つの動画が10分前後にまとめられているので

気軽に楽しめるのも魅力の一つになっているようです。

美人なLUNOさんの年齢!

2021年11月現在5.54万人登録者数がいるLUNOさんの年齢を調べてみました。

2020年4月にアップされた自己紹介動画で23歳とおっしゃっています。

2月8日がお誕生日なので、現在24歳ですね。

本当に若く見えるので、YouTube動画企画では一生懸命メイクで大人っぽく見せるなど、

頑張っているLUNOさんです。

しかし単に美しいだけでなく、ファンの方は

「LUNOさんは綺麗なだけではなく、中身も話し方も可愛い!」

「アホ毛と日々闘ってるし、天然っぽくて可愛い〜♡」

と言っています。

LUNOさん曰く、第一印象と話した感じが全然違うと言われるのはいつものことで、

そのクールなルックスとは裏腹な性格だそうです。

LUNOさんの好きな食材は

好きな食べ物

  1. 納豆
  2. アボカド
  3. ポテト

この三つはマストだそうです。

それから特に調理法では揚げ物がものすごいお好きだそう。

なのでポテトフライはものすごーく大好物だそうです。

純日本人なのにハーフと間違えられるような顔立ちがとってもお綺麗なLUNOさんですが、

瞳の色も若干薄くて素敵ですね〜。

ご両親の他にお兄さんとお姉さんがいらっしゃいますが、ご家族の皆さんもきっとお綺麗なんでしょうね!

それにしてもLUNOさんのメイク関連投稿内容などは

某TV局のヒルナンデスにも取り上げられるほどです。

色白でほっそりした顔立ち、はっきりした目が印象的なすっごい美人です。

お肌もきめが細かくて、ご本人がズボラで日焼け止めさえ塗らないほどだと言っているのにあの綺麗なお肌ですから、

納豆とアボカドはやっぱり美容には無敵なのですね〜。

因みに好きな香水はロクシタンのリボンアルル オードトワレとオゥパラディのピュア オードパルファムだそうです。

LUNOさんの本名は???

TwitterにLUNOさんの歌を絶賛されていらっしゃる方がいらっしゃいました。

「打ち上げ花火」や「まいふぉん」

LUNOさんのオリジナル曲の動画が素晴らしい!

とツイートされていたり、他のツイートにもLUNOさんのかなり前の頃の画像と共に

#古野恵理」(ふるのえり)とありますので、

おそらくこれがLUNOさんの本名と思われます。

LUNOというのは苗字「ふるの」の最後から取られたのですね。

とってもかわいらしくてセンスも感じられるネーミングですが、

きっと学校でも「るの〜♡」とか呼ばれていたのかもしれませんね。

それにしてもファンの方のコメントにもあるように

切なさのある歌詞LUNOさんの声が醸し出す楽曲動画はとても柔らかい雰囲気があるということで、

これからますますファンが増えていくことでしょう。

スポンサーリンク

気になるLUNOさんの身長は?

LUNOさんの身長ですが、ご自身のTwitterのプロフィールに160cmと出ていました。

細いお顔だちとクールな見た目から、背がもっと高いようにお見受けしましたが、

案外小さいので驚きです!

160cmの女性有名人といえば・・・

身長160cm

  • 滝川クリステルさん
  • 北川景子さん
  • 菅野美穂さん
  • 松岡茉優さん
  • 柴咲コウさん
  • 有村架純さん
  • 堀北真紀さん

などが挙げられます。

160cmの日本人女性有名人の方はたくさんいらっしゃいますが、

LUNOさんはこの方々に負けず劣らずとってもお美しいですよね!

そんなLUNOさんの体重は・・・?

モデルさんとして活動された女性でないと、体重をご自分から公開されることも少ないので、

もしやと思いましたが、LUNOさんも体重は公開されていませんでした

LUNOさんはYouTubeにGUのお買い物紹介やコーデに関する内容を時々アップされています。

いつもMサイズの服を注文されていらっしゃいます。

同じ160cmという身長とほっそりした顔立ちから

北川景子さんの体型と比較してみますと、

北川景子さんが42~3kgをキープされていらっしゃるということで、

LUNOさんもおよそ42kgなのではないかと思われます。

「おうちカフェ」企画で、パンケーキとカフェオレと共に楽しんでいる動画もありますが、

パンケーキは3段重ねで、その上にイチゴとブルーベリーと生クリームをたっぷり乗せていました。

完成したパンケーキを前に「おっきい!」と言いながら美味しそうに頬張っている様子がものすごい可愛いです

こんな大きなパンケーキを楽しみながらもあのスタイルを保っているのですから、

きちんとした体重管理をされているのでしょうか。

でも明るい性格をされたLUNOさんのことですから、

それもポジティブに楽しみながらダイエット時間を過ごしていそうですよね。

まとめ

それにしても綺麗なお肌のLUNOさんは24歳

お顔のクールな見た目天然系で可愛い感じの雰囲気のギャップがあって、

年齢がわからない不思議な魅力のある方ですね!

本名は古野恵理さん。

身長160cmというのは背が高いと思っていただけにちょっと意外でしたね。

体重は大体42kg。お顔もスタイルもほっそりされていて素敵です!!

センスが感じられるコーデやメイクに、

作詞作曲の才能とそれを生かせる素晴らしい歌唱能力と歌声がLUNOさんにはあります。

天は二物を与えずという諺を覆すような才能豊かで美人ミュージック系YouTuberさんですが、

それらの才能一つ一つがLUNOさんのこれからの活躍を約束してくれていると思われます。

これからの活躍がものすごく楽しみですから、どうぞお見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください