【伊藤えま】えまもち(仮)の大学は?高校や中学校も深堀チェック

いま、話題の美人YouTuber!

可愛すぎるビールの売り子として人気となり、

YouTuberとグラビア活動をされている

えもまち(仮)」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもかわいくて見ているだけで癒されますよね!!
フクロウ博士
えもまち(仮)さんのチャンネル登録者数は、5540人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、えまもち(仮)さんの大学、高校、中学などの

学歴について調べてみました。

自身の好きなことをたくさん投稿されているえまもち(仮)さん。

すでに、えまもち(仮)さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

えまもち(仮)さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

えまもち(仮)さんの学歴について!

えまもち(仮)さんの大学はどこ??

2021年12月に動画を初投稿し、現在チャンネル登録者数5540人と大人気のえまもち(仮)さん。

YouTube活動のほかにもスタイルを活かしてグラビア活動をされています。

そんな、えまもち(仮)さんはいったいどこの大学に通われていたのでしょうか?

えまもち(仮)さんは、亜細亜大学ミス・ミスターコンテスト2017に出場されていました。

そのため、亜細亜大学に通われていたと分かります。

グランプリになるなんてとてもすごいですよね!

この投稿をされているTwitterのアカウントにもあるように、

えまもち(仮)さんは経済学部に通われていたようです!

えまもち(仮)さんは、現在25歳なので大学を卒業して3年経たれています。

えまもち(仮)さんと同じ亜細亜大学の卒業生にはどのような方がいるのでしょうか?

調べてみました。

亜細亜大学の卒業生
  • 松田宣浩さん(福岡ソフトバンクホークス)
  • ベッキーさん(タレント)
  • 加藤あいさん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、えまもち(仮)さんの大学は亜細亜大学でした。

えまもち(仮)さんの高校はどこ??

日本テレビの「今夜くらべてみました」やテレビ朝日の「全力坂」などに出演し話題になったえまもち(仮)さん。

そんな、えまもち(仮)さんの高校はいったいどのなのでしょうか?

えまもち(仮)さんの高校は、埼玉県にある

川崎市川越高等学校のようです。

バレーボールがとても有名な学校なようですよ!

ちなみに、偏差値は53~55ほどのようです。

えまもち(仮)さんは、高校3年生の頃から東京ドームでビール売り子をされていました。

その後、かわいすぎるビールの売り子としてSNSで話題になり、芸能事務所からスカウトされたそうです。

かわいいため高校時代はとてもモテたに違いないですね!

以上のことから、えまもち(仮)さんの高校は川崎市立川越高等学校でした。

スポンサーリンク

えまもち(仮)さんの中学はどこ??

料理チャンネルである「伊藤家の食卓」でも大人気のえまもち(仮)さん。

そんな、えまもち(仮)さんの中学はいったいどこなのでしょうか?

残念ながら、えまもち(仮)さんは中学について公表されていませんでした。

しかし、埼玉県入間市出身のため入間市にある中学に通われていたと思われます。

ネットでは、「入間市武蔵中学校」ではないかと噂がありますが、

公表されているわけではないので確かな情報ではありません。

えまもち(仮)さんは、サッカーやピアノが得意なようなので

とても器用なようですね!

以上のことから、えまもち(仮)さんの中学は非公開ですが、入間市にある中学であると思われます。

まとめ

現在、美人と話題の人気YouTuberである「えまもち(仮)」さんの

大学は亜細亜大学

高校は川崎市立川越高等学校

中学は非公開ですが、入間市にある中学であることが判明しました。

歌ってみた動画などを投稿されているえまもち(仮)さん。

これからも大活躍間違いなしのえまもち(仮)さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください