ピョウンジの年齢は?身長体重や本名などwikiプロフィール調査!

いま、日本と韓国で大人気!

韓国のグラビアモデルとしても活動しながら、

日本と韓国でYouTube活動もされている「ピョウンジ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても美人でスタイルがよく女性にとって憧れの存在ですよね!
フクロウ博士
ピョウンジさんのチャンネル登録者数は、162万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ピョウンジさんの年齢、身長、体重、本名などの

基本情報について調べてみました。

最近日本公式チャンネルも開設したピョウンジさん。

すでに、ピョウンジさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ピョウンジさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ピョウンジさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ピョウンジ

本名:パク・ウンジ

年齢:32歳

生年月日:1989年8月11日

身長:160㎝

体重:40㎏

出身:韓国

ピョウンジさん気になる年齢は??

韓国でグラビアアイドルとして約6年活動されているピョウンジさん。

なんとYouTubeのチャンネル登録者数は162万人もいるようです!

そんな、ピョウンジさんはとても若く見えますが、一体何歳なのでしょうか?

ピョウンジさんは1989年8月11日生まれの32歳のようです。

30代に見えないほどとても若いですよね!!

ピョウンジさんと同じ8月11日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

1989年生まれの有名人
  • 桐谷美玲さん(女優)
  • 賀来賢人さん(俳優)
  • 錦織圭さん(テニスプレイヤー)
  • テイラースウィフトさん(シンガーソングライター)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、ピョウンジさんは1989年8月11日生まれの32歳でした。

ピョウンジさんの身長はどのくらい??

DJとしても活躍されているピョウンジさん。

DJの時の活動名は「DJ Henny」のようです。

そんな、ピョウンジさんはスタイルが良く見えますが、いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

ピョウンジさんがDJとして所属する「MAKE STAR」のプロフィールに身長は160㎝と記載がありました。

韓国人女性の平均身長は162㎝のため平均的な身長になりますね。

160㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長160㎝の有名人を調べてみました。

身長160㎝の有名人
  • 清野菜名さん(女優)
  • 北川景子さん(女優)
  • 堀北真希さん(女優)

などがいらっしゃいました。

日本にもDJとして来たことがあるそうなので、生でみてみたいですね!

以上のことから、ピョウンジさんの身長は160㎝でした。

スポンサーリンク

ピョウンジさんの体重はどのくらい??

ショート動画を中心に投稿しているピョウンジさん。

韓国ドラマにも出演されたことがあるようです。

そんな、ピョウンジさんの体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

ピョウンジさんが所属する「MAKE STAR」のプロフィールに

体重は40㎏と記載がありました。

身長160㎝の方の標準体重は56㎏のでかなり細身の体型になりますね。

どのように鍛えられているか気になります。

体調には気を付けてあまり痩せすぎないように頑張ってほしいですね!

以上のことから、ピョウンジさんの体重は40㎏でした。

ピョウンジさん本名はなに!?

2021年12月に日本公式のYouTubeチャンネルを開設したピョウンジさん。

そちらのチャンネルでも登録者数は2.45万人と大人気です。

そんな、ピョウンジさんの本名はいったい何なのでしょうか?

ピョウンジさんの本名は「パク・ウンジ」さんのようです。

日本公式のチャンネルの初投稿動画は、日本語で挨拶されていました!

カタコトでは、ありましたがとても上手でした。

日本の雑誌に出演する予定もあったようなのですが、コロナ化になり実現できなかったそうです。

コロナが収束したら、また日本でも活躍してほしいですね♪

以上のことから、ピョウンジさんの本名はパク・ウンジさんでした。

まとめ

いま、美人でセクシーで大人気の韓国人YouTuberであるピョウンジさんは、

1989年8月11日生まれの32歳

本名はパク・ウンジさん

身長は160㎝

体重は40㎏であると判明しました。

韓国と日本で多くの活動をし、大人気のピョウンジさん。

これからも大活躍間違いなしのピョウンジさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください