伊藤えまの年齢は?本名や身長、体重などプロフィールを詳しく!

いま、巷で話題沸騰中!

とてもかわいくて、料理も上手な日本人女性YouTuberの

えまもち(仮)」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもスタイルが良くて美人で女性の憧れですよね!
フクロウ博士
えまもち(仮)さんのチャンネル登録者数は、5540人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、えまもち(仮)さんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

スノーボードも好きだというえまもち(仮)さん。

すでに、えまもち(仮)さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

えまもち(仮)さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

えまもち(仮)さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:えまもち(仮)

本名:伊藤愛真(いとうえま)

年齢:24歳

生年月日:1997年7月31日

血液型:O型

星座:しし座

身長:158㎝

体重:45㎏

出身地:埼玉県

えまもち(仮)さんの気になる年齢は!?

2021年12月24日に初投稿したえまもち(仮)さん。

初投稿から約1カ月でチャンネル登録者数5540人と大人気です。

そんな、えまもち(仮)さんはとても若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

えまもち(仮)さんは、Instagramで以下の投稿をされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤愛真|Ito Ema(@__emagram)がシェアした投稿

この投稿からえまもち(仮)さんは現在24歳であることが分かります。

また、1997年7月31日生まれであることが分かりますね!

えまもち(仮)さんと同じ7月31日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

7月31日生まれの有名人
  • 中山秀征さん(タレント)
  • 岩井勇気さん(お笑い芸人)
  • 糸井嘉男さん(元プロ野球選手)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、えまもち(仮)さんは1997年7月31日生まれの24歳でした。

えまもち(仮)さんの本名はなに!?

ミスオブミス2018」で4冠を達成したえまもち(仮)さん。

東京ドームで売り子をしていた際に可愛すぎる売り子として、話題になったようです。

そんな、えまもち(仮)さんの本名はいったい何なのでしょうか?

えまもち(仮)さんは、ミス亜細亜グランプリに「伊藤愛真(いとうえま)」として

出場されていたので、こちらが本名であると思われます。

とてもかわいらしい名前ですよね!

現在は、YouTube活動のほかにもグラビア活動もされています。

以上のことから、えまもち(仮)さんの本名は伊藤愛真(いとうえま)さんでした。

スポンサーリンク

えまもち(仮)さんの身長はどのくらい??

大人気YouTuberのラファエルさんの動画にもレギュラーとして出演されているえまもち(仮)さん。

そんな、えまもち(仮)さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

えまもち(仮)さんは、以下の動画で身長は158㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158mなので、平均身長と同じになりますね!

スノーボードやサッカーが得意だというえまもち(仮)さん。

かわいくて運動神経もいいなんて学生時代とてもモテたでしょうね!

以上のことから、えまもち(仮)さんの身長は158㎝でした。

えまもち(仮)さんの体重はどのくらい??

伊藤家の食卓」という料理チャンネルでも活動されているえまもち(仮)さん。

こちらもチャンネル登録者数は2.89万人ととても大人気です!

そんな、えまもち(仮)さんはとてもスタイルが良くみえますがいったいどのくらいあるのでしょうか?

えまもち(仮)さんは、身長を公表された動画と同じ動画で、

体重は45㎏ぐらいと言われていました。

身長158cmのかたの標準体重は54㎏ほどになるのでやはり細身の体型ですね。

えまもち(仮)さんは、キックボクシングをして鍛えられているそうですよ!

以上のことから、えまもち(仮)さんの体重は45㎏でした。

まとめ

とてもかわいくて話題のYouTuberである「えまもち(仮)」さんは、

1997年7月31日生まれの24歳

本名は伊藤愛真(いとうえま)さん。

身長は158㎝

体重は45㎏であることが判明しました。

様々なことを器用にこなすえまもち(仮)さん。

これからも大活躍間違いなしのえまもち(仮)さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください