新塘真理の身長や出身、血液型プロフィール!高校などの学歴は?

メイク、ヘアアレンジ、ファッションコーデなどの

おしゃれを発信するティーンYouTuber

新塘真理』さんをご存知でしょうか?

ネコさん
知ってます。
超有名人ですよ♪
まりちゃん可愛い!
フクロウ博士
恋愛リアリティー出演の方ですか?
まだ現役の高校生だそうで。
詳しく見ていきましょう。

今回は、

美容系の動画から、大好きな牛さんの動画などアクティブなものまで配信しちゃうフレッシュさ抜群な明るいJKノリ。

個性的かつ独創的なヘアメイク・ファッションが話題となり、人気急上昇中の

新塘真理』ちゃんについてリサーチしてみました。

身長」「出身」「血液型」「高校」など詳しくご紹介していきます!

※以降、愛らしさに親しみを込めて「まりちゃん」と呼ばさせていただきます!

スポンサーリンク

新塘真理のwikiプロフィール!

プロフィール

名前:新塘 真理

呼称:まりちゃん

年齢:16歳

生年月日:2005年1月21日

身長:157cm

出身:東京都

血液型:O型

メイクやファッションに興味・関心のあるティーンから人気を博し、

明るい性格と、ハイテンションでおもしろキュートなJKユーチューバーまりちゃん。

そんなまりちゃんの強みは、周りを明るくする天真爛漫さファッションという個性を魅せることができていることです!

まさに最強のインフルエンサーと言えるでしょう。

新塘真理ちゃんの身長について!

2021年4月2日にアップされた【100の質問】で、

「Q.身長は?」に、「157cm」とまりちゃん自身の口から返答があるので、確信が持てます!(0:36)

その他、今ダントツ話題の人、“新塘真理”ちゃんの「身長」については、以下をご覧ください!

⇒CCProduction(株式会社ライスカレー 運営)

上記はまりちゃんの所属する事務所の公式Profileです!

公式プロフィールに〈身長〉157cmと公表されていますね。

まりちゃんの所属する事務所CCProduction

『CCP=Colorful Core Production』
自分らしい色で周りに染まらず活躍してほしいという願いが込められ、
様々な形で『個』が活躍する世の中で、トレンドを作り出す“Z世代のリーダー”を生み出すというコンセプトがあります!

個性だだ漏れ活躍中のまりちゃんと所属事務所のコンセプトが非常にマッチしていますね。

あわせてこちらもご覧ください。

まりちゃんが出演し、注目されるきっかけとなったABEMAの番組

今日、好きになりました。鈴蘭編』の出演メンバーのプロフィール一覧です。

⇒ABEMA TIMES『今日、好きになりました。鈴蘭編』

今日好きプロフィールにも、身長:157cmと記載されています。

今日、好きになりました。とは

Abema TVが配信している現役の高校生による恋愛リアリティショー

“運命の恋を見つける、恋の修学旅行”のコンセプトのもと高校生ティーンのリアルな恋と青春に迫る
10代〜20代前半の視聴者から人気の番組です。

まりちゃんは、自身のインスタグラムで『今日、好きになりました。鈴蘭編』の視聴者への感謝とともに、

小堀遥功くんとのカップル成立を報告しています♡(2021年6月7日)

まりはるcpの誕生ですね!

ティーンから人気の番組に出演し、

個性的でおしゃれなヘアメイク・こだわりのファッションとハイテンションなノリノリな性格、

まりちゃんが注目されない訳がないですよね。

スポンサーリンク

まりちゃんの出身について!

上記の所属事務所と出演番組の公式プロフィールに、それぞれ〈出身〉東京、「東京都出身」の記載が確認できます。

そして、2021年3月26日にまりちゃんのYouTubeチャンネルに初投稿された自己紹介動画から興味深いことが判明しました。

マネージャーさんからの「出身地は?」(0:45)という問いに対してのアンサーをまとめると、

フィリピンで生まれ、すぐに日本に来た」とのことです!

以上のことから、まりちゃんの生まれをまとめます。

「出生地」→フィリピン
「出身地」→東京都

「出生地」→生まれた土地・場所

「出身地」→育った土地(生まれ育った土地・場所)

という意味のちがいがあります。

新塘真理」という硬派な女優さんのようなお名前からフィリピン!?と思われる方もいると思います。

先にあげた動画の【100の質問】で、

「Q.純日本人ですか?」に、

クォーターでフィリピン、中国、韓国、日本、スペインが混ざっている」(1:14)と答えています!

まりちゃんには5ヶ国の血が流れているんですね。

シュッとした鼻筋やプリッとしたくちびる、納得ですね。

ちなみに、フィリピンの公用語であるタガログ語を話せるみたいです!

動画内では、恥ずかしがって披露はされていませんでした。

ちなみに、

外務省フィリピン基礎データによると、在日フィリピン人数(2019年末法務省統計)は、

なんと297,890人。中国、韓国、ベトナムに次いで第4位の規模になります!

フィリピンという国が結構身近な国のように感じます。もしかするといつか、まりちゃんのタガログ語が聞ける日がくるかもしれません♪

まりちゃんの血液型について!

同じく【100の質問】で、「Q.血液型は?」に、まりちゃんが

O型です」とアンサーをしています。(0:31)

所属事務所の公式Profileにも、〈血液型〉O型とありますので確かな情報といえます。

ちなみに、

フィリピン人の血液型は45%の割合でO型、日本人のO型の割合は31%となっています!

フィリピンは、アジア圏でO型の割合が断トツに高く、血液型占いの書籍がほとんど売れないそうですよ!

まりちゃんの高校について!

まりちゃんは現在、高校2年生現役JKです。

まりちゃんの通う高校名について率直にお伝えしますと、今のところ不明でした。

さまざまなプロフィールは公表されていますが、高校は非公開のようです!

しかし、

まりちゃんのTwitterやインスタグラムに載せているような明るい派手な髪色は、

学校の校則で認められていないことがほとんどです。

まりちゃんは自身のタレント活動やYouTuber以外にも、

韓国情報プラットフォーム『Honeycomb-KOREA-』(ハニカムコリア)の編集部でも活躍しており、

10代から30代の女性に「リアルな韓国を届ける」というコンセプトのもと情報を発信しています!

⇒『Honeycomb-KOREA-』(ハニカムコリア)編集部

このような活動をしていて、明るい金髪やピンク、グレー、紫色など髪型髪色やがっつりと仕上げられたメイクから考えると、

全日制というよりは通信制高校か芸能活動を許可している高校に通っている可能性があります。

現役高校生の芸能人が通う高校の代表的なものは、以下になります。

芸能人が数多く在学する高校
  • 堀越高校
  • 目黒日本大学高校
  • クラーク記念国際高等学校
  • 東海大学付属望星高等学校

また、

芸能人ではなくとも校則で染髪、メイク、ピアスが規制されていない高校は、以下になります。

校則規制がわりと低い高校
  • 総合芸術高校
  • 明治学院高校
  • 明星学園高校
  • 六本木高校
  • 桐ヶ丘高校

残念ながら、Twitterやインスタグラムで確認しましたが、高校名についてこれといった確信を持てる情報は出てきませんでした!

まりちゃんの魅力、武器である個性的なヘアメイク・ファッションから考えると、

“東京都内”の芸能活動OKな高校または、通信制高校有力候補だと言えます!

まとめ

身長157cmの現役高校生

フィリピンで生まれ、クオーターのおかげか血液型はフィリピンの45%を占める血液型と同じ

O型

ティーンのおしゃれの教科書であり、

YouTuber、TikTok、インスタグラム、タレント活動で注目を浴び支持を受け、これからも活躍の場が広がりそうな

新塘真理』ちゃん!楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください