やっちまい家の年齢や本名は?身長、出身などプロフィールを公開

いま若い世代を中心に話題沸騰中

とてもイケメンで歌が上手い日本人男性YouTuberである「やっちまい家」の

やすさんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!彼の歌を聴くととても癒されますよね!
フクロウ博士
なんとあのジャニーズのファンでもあるそうですね。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、やっちまい家 やすさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

最近では「THE FIRST」の動画を投稿しているやっちまい家さん。

すでに、やすさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

やす家さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

やっちまい家やすさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:やす

本名:松田泰成(まつだやすなり)

年齢:27歳

生年月日:1995年1月10日

血液型:AB型

星座:やぎ座

身長:172㎝

体重:53㎏

出身地:宮城県

やすさんの気になる年齢は??

2016年12月からYouTube活動を始めたやっちまい家。

現在チャンネル登録者数は13.6万人と大人気です!

そんな、やっちまい家のやすさんはとても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

やすさんは、自身のTwitterのプロフィール欄に1995年1月10日と記載がありました。

そのため、現在(2022年2月)は27歳であることが分かります。

20代後半に見えないくらい若いですね!

27歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

27歳の有名人
  • 山崎賢人さん(俳優)
  • 土屋太鳳さん(女優)
  • 二階堂ふみさん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、やすさんは1995年1月10日生まれの27歳でした。

やすさんの本名はなに??

優里やジャニーズWEST、なにわ男子など様々なアーティストの曲を歌い動画で投稿しているやっちまい家。

やすさんの声はとてもきれいで癒されますよね!

そんな、やすさんの本名はいったい何なのでしょうか?

やすさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿の最後の部分に「松田泰成」とあるのでこの名前が本名であると思われます。

読み方は「まえだやすなり」さんであると思います。

素敵なお名前ですね♪

名前の「やすなり」から活動名の「やす」をとったようですね!

以上のことから、やすさんの本名は「松田泰成(まつだやすなり)」さんでした。

スポンサーリンク

やすさんの身長はどのくらい!?

ジャニーズが好きで特にSnowManの渡辺翔太さんのファンであるというやすさん。

SnowManのLIVEに行ったり、CD開封動画を行ったりするほど好きなようです。

そんな、やすさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

以下の動画でやすさんは、身長は172㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので平均的な身長になりますね。

ちなみに、体重は53㎏のようなので

身長172㎝の方の標準体重である65㎏よりかなり軽いですね。

イケメンでスタイルもいいためモデルなどのお仕事もチャレンジしてほしいです!

以上のことから、やすさんの身長は172cmでした。

やすさんの出身はどこ!?

やっちまい家は、東京などでイベントも行っているようです。

生であの歌声を聞いてみたいですね!

そんな、やっちまい家のやすさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

やすさんの出身は、宮城県のようです。

宮城県といえば、牛タンが有名ですよね!

やすさんは、宮城県出身ということもあり宮城県が舞台の朝ドラ「おかえりモネ」

現地リポーター役で出演されたそうです。

とてもすごいですよね♪

以上のことから、やっちまい家さんの出身は宮城県でした。

まとめ

いま、若い世代を中心に大人気の男性YouTuberの「やっちまい家」さんは、

1995年1月10日生まれの27歳

本名は「松田泰成(まつだやすなり)」さん。

身長は172㎝

出身は宮城県であることが判明しました。

イケメンで歌が上手くて女性のファンが多いやっちまい家さん。

これからも大活躍間違いなしのやっちまい家さんに注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください