ちゅきめろでぃの年齢や本名は?身長、体重などプロフを詳しく!

「可愛い!」と人気の、YouTuber

ちゅきめろでぃ」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!とっても可愛らしいですよね~
フクロウ博士
どうやらゲーム実況者のようですね。
一体どんな方なのでしょうか…
詳しく見て行きましょう!

この記事では、「ちゅきめろでぃ」さんについて、本名年齢身長体重など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ちゅきめろでぃさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ちゅきめろでぃ

本名:非公開

年齢:非公開

生年月日:9月8日

身長:154㎝

体重:非公開

ちゅきめろでぃさんは、ゲーム実況者として活動しているYouTuberさんです。

そのゲームとは、「フォートナイト(Fortnite)」。

フォートナイトとは、ニンテンドースイッチPS4、さらにPCでもプレイできるゲームで、

バトルロイヤル」、「パーティーロイヤル」、「クリエイティブ」、

そして「世界を救え」の4つの主要なゲームモードがあります。

「世界を救え」モードは、“世界を救えパック”を購入する必要がありますが、

それ以外のモードでは、ダウンロードやプレイは無料で行うことが出来ます!

戦闘はもちろん、フレンドとのんびりしたり、自分好みの島を作ることも可能です。

自由に、様々な体験が出来るゲームとなっています。

ちゅきめろでぃさんが、このフォートナイトを始めたきっかけは、

おもしろそうでずっとやってみたかったから

ゲーム内のキャラクターやコスチュームが可愛かったから」と話しています。

きっと可愛いものがお好きなのでしょうね!

また、コスプレをしてゲーム実況を行っているちゅきめろでぃさん。

その可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた姿で、

ファンの方を虜にしています!!

ちゅきめろでぃさんは、ゲーム実況だけではなく、

質問コーナードッキリを仕掛ける動画も投稿しています。

「ちゅきめろでぃさんについてさらに詳しく知りたい!」

と思った方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ちゅきめろでぃさんの本名は??

詳しく調べてみましたが、ちゅきめろでぃさんの本名は明らかになっていませんでした。

自身のTwitterの投稿にもありますが、

ちゅきめろでぃさんは、「本名について公開しない」とコメントしています。

最近のネットは、ほんの些細な事でもすぐに広まってしまいますからね…

本名を公開することは、かなりの勇気や覚悟が必要なことだと思います。

そのため、ちゅきめろでぃさんが本名を公開する可能性はかなり低そうです。

しかし、「ちゅきめろでぃ」という名前の由来については、自身の動画で話していました。

元々、ゲーム実況者さんが大好きだというちゅきめろでぃさん。

その好きな実況者さんが、「〇〇さん こんにちは~!」というように、

名前だけは読んでくれていたそうです。

そのため、なんとしてもその実況者さんに「可愛いことを言わせたい!」

と考え、「ちゅきめろでぃ」という名前にしたようです。

なんとも可愛らしい名前の由来です…!

いつか、ちゅきめろでぃさんの本名についても話してくれることを期待したいですね。

ちゅきめろでぃさんは一体何歳なの?

詳しく調べてみましたが、ちゅきめろでぃさんの年齢についての情報は見つかりませんでした。

ちゅきめろでぃさんは、自身のTwitterで上のような投稿をしていました。

「何歳ですか?」という質問されることに対して、

女性に歳聞くな!」とコメントしています。

自身の歳を公開するつもりは無いのかもしれませんね。

また、このコメントと共に、可愛らしくピースする写真を載せています。

この写真を見たフォロワーさんは、

ピースしてるってことは、永遠の2歳なのでは??」と

ユニークなコメントを残しています。

ちゅきめろでぃさんのファンの方は、

ちゅきめろでぃさんと同じく、可愛らしいようです!!

今後、ちゅきめろでぃさんの年齢が明らかになる日を楽しみにしたいです!

スポンサーリンク

気になるちゅきめろでぃさんの身長!

ちゅきめろでぃさんの身長は「154㎝」です。

Twitterに上のような投稿がありました。

フォロワーさんからの「こんな足長かったんだ。もっと身長低いのかと思ってた」というコメントに対して、

「いや、身長はひくい!(笑)」と思わずツッコんでいます。

また、ちゅきめろでぃさんのお姉さんと質問に答える動画内でも、

自身の身長を「154!」と話していました。

ちなみに、ちゅきめろでぃさんのお姉さんは167㎝ということですので、

それと比べると少し身長は低めのようですね。

お姉さんに「チビっ」と笑われ、ちゅきめろでぃさんは怒っている様子でした。

そんな姿も可愛らしいですね!

ちゅきめろでぃさんの体重はどのくらい…?

詳しく調べてみましたが、ちゅきめろでぃさんの体重についての情報は見つかりませんでした。

しかし、ちゅきめろでぃさんはダイエットをして、

さらに可愛くなっているようです!

Twitterの投稿にもあるように、なんと1か月で3㎏もダイエットに成功しています。

すごいですね…!

YouTubeを始めたばかりの頃の動画と比べてみても、

お顔回りがすっきりしているように見えます。

また、Instagramの写真やコスプレ姿を見ると、

ちゅきめろでぃさんのスタイルの良さがよく分かります。

ちゅきめろでぃさんの身長は154㎝ですので、

体重は43㎏~45㎏位ではないかと考えられます。

可愛さとセクシーさを維持するために、

たくさん努力を行っているのでしょう…

ぜひ、見習いたいですね!

まとめ

これまで、「ちゅきめろでぃ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

本名は非公開

年齢は非公開

身長は154㎝

体重は非公開

ということが分かりました。

セクシーでかわいい!」と人気のちゅきめろでぃさん。

これから、さらに人気になっていくこと間違いなさそうです。

まだまだ分からないことだらけですので、ぜひ注目していきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください