ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの年齢や本名は?身長体重に出身も

最近では、女性でも釣りやキャンプなどの趣味をお持ちの方がいますよね。

 

話題のYouTuber、

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん」という方を知っていますか?

 

タヌ吉
はい、知っていますよ!本格的に釣りをしていて、とってもかっこいいです~
フクロウ博士
かわいらしいお顔のようですが、一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

 

この記事では「ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん」さんについて、

年齢身長体重などのプロフ

本名出身地は公開しているのか

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんゆー(@egijigu)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん
  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開(福岡県)

 

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんゆー(@egijigu)がシェアした投稿

詳しく調べてみましたが、ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの年齢は明らかになっていません

 

しかし、ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんは、

釣りを始めてから、まだ約2年くらいなのだそう。

 

かわいらしいお顔立ちで、まだまだ若い感じがしますよね。

これらのことから、ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんは

おそらく20歳前後なのではないかと思われます。

 

それにしても、釣りを始めたばかりですが、

その腕前はどんどん上達しているようです。

 

始めたばかりの頃と比べると、釣りをする姿がとても様になっています

これからも、どんどん上手くなっていくのでしょう!

 

いつか、巨大な魚も釣ってくれるかもしれませんね。

 

気になる!本名は公開してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんゆー(@egijigu)がシェアした投稿

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの本名も明らかにされていませんでした。

 

YouTubeの概要欄には、

“コメントに釣り場名を書かないようにお願い致します”

と書かれていました。

 

やはり、自分の名前を公開するのはリスクがありますよね。

個人情報につながってしまうため、おそらく今後も公開する可能性は低そうです。

 

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの“ちゃんゆー”という名前から、

ゆーちゃんと呼ばれることもあるのではないかと考えました

 

お友達さんから、ニックネームとして呼ばれていた名前を、

チャンネル名に入れたのかもしれませんね。

 

そんなちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんですが、

お友達と旅行に行った際には、浴衣姿の写真を投稿しています。

 

普段は釣りのために、動きやすい服装ばかりですが、

とってもかわいらしいですよね~!

 

今後、私服姿のちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんを

見られる機会が増えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんゆー(@egijigu)がシェアした投稿

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんの身長は、非公開のままでした。

 

しかし、SNSの写真や動画の様子を見てみると、

そこまで身長が高いようには見えませんね。

 

上の写真は、自身のInstagramに上げられていたものなのですが、

80㎝のブリと、90㎝のサワラを両手に持っています。

こんなに大きな魚を釣り上げるなんて、凄いですね!

 

この写真を踏まえると、やはりちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんは

あまり身長が高いわけではなさそうです。155㎝くらいでしょうか

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんも、それくらいだと予想出来ますね。

 

軽そうだけど、体重はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんゆー(@egijigu)がシェアした投稿

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんは、体重も明らかにしていません

 

動画の様子を見る限り、平均的またはそれよりも軽いのではないかと思われます。

Instagramには、釣りをしている様子のお写真が投稿されていました。

 

そのお写真を見ると、凄い躍動感!!!

この時は、4.7㎏もある魚を釣り上げたようです。

 

体重が軽いと思われるちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんは、

全身を使って魚を釣り上げているのですね~

 

身長が155㎝だとすると、体重は45㎏~48㎏くらいでしょうか

 

小柄ながらも、釣りを全力で楽しむちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんはかっこいいです!

 

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんの出身地は?

ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんは、「福岡県」出身だと思われます。

 

ご自身のInstagramのプロフィール欄に、「FUKUOKA」と書かれています。

 

また、YouTubeでは、釣りの旅に出かけた様子を上げているのですが、

大分県宮崎県など、九州地方をメインに活動しています。

 

このことからも、福岡県出身である可能性が高そうですね。

 

パオン
ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんは謎が多いYouTuberさんなんだな~。もっとちゃんゆーぶっこみ釣りちゃんさんについて知りたくなりました。今後、質問コーナーなどもしてくれたら嬉しい!!

 

まとめ

これまで「ちゃんゆーぶっこみ釣りちゃん」さんについて、調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんゆー(@egijigu)がシェアした投稿

その結果は…まだまだ謎多き女性だということでした。

 

自身のプロフィールを公開していないにも関わらず、

釣り好きな方を中心に、注目を浴びています。

 

今後も、たくさん釣り動画を上げてくれそうです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください