ゆずなんだ(武部柚那)の年齢や本名は?身長、体重などプロフ詳細

今話題のYouTuber、「ゆずなんだ」さんを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!憧れちゃいますよね~!!
フクロウ博士
あの人気グループのメンバーだったようですね。一体どんな方なのでしょうか…?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「ゆずなんだ」さんについて、年齢本名身長体重など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆずなんだのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuzuna(@yuzuna839__)がシェアした投稿

プロフィール

名前:ゆずなんだ(yuzuna)

本名:武部 柚那(たけべ ゆずな)

年齢:23歳(2022年2月時点)

生年月日:1998年6月17日

身長:166㎝

体重:非公開

出身:兵庫県

血液型:O型

ゆずなんださんは、2021年12月頃チャンネルを開設しました。

YouTubeを始める前は、「LDH」に所属していました。

LDHといえば、あのEXILEE-girlsで有名な事務所ですよね。

ゆずなんださんは、そのE-girlsのメンバーだったんです!

2011年、ボーカルバトルオーディション3で選出され、

翌年の2012年には、E-girlsの代表曲「Follow Me」で加入しました。

2015年にはメンバーの再編が行われ、1度はグループから抜け、

EXILEなどのサポートをしていました。

しかし、翌年にはE-girlsに再加入し、

グループのボーカルとして活躍してきました。

そんなE-girlsでしたが、2020年いっぱいで解散することに。

その後、1年間は海外へ行くなどして、

自身の新たな夢を探すことに専念していたゆずなんださん。

2021年12月にはLDHを退社し、

新しくJ.E.T MUSIC」に所属することに。

本格的にソロ活動を行っていくようです。

また、ゆずなんださんの活躍が見られることになり、

喜ぶファンの方々も多いのではないでしょうか!

ゆずなんだは何歳??

ゆずなんださんは、現在「23歳」です。(2022年2月時点)

まだまだお若いですよね!

ゆずなんださんは、2012年頃から、

E-girlsのメンバーとして活動していました。

その頃、ゆずなんださんはまだ13歳です。

とっても幼い頃から活躍されていたんですね~

10代から人気グループのメンバーだったなんて、

とっても驚きです!

そのことも含めて、ゆずなんださんはかなり大人っぽいです。

動画内でも、自身の印象について、

クール」「強そう」と思われることが多いと話していました。

しかし、ゆずなんださんは兵庫県出身で、

かなりおしゃべりなのだとか!

YouTubeでは、これまであまり見られなかった

ゆずなんださんの姿が見られそうですね。

今後の動画投稿が楽しみです!!

ゆずなんだの本名は?

ゆずなんださんの本名は「武部 柚那(たけべ ゆずな)」です。

E-girlsのメンバーとして、LDHに所属していた頃は、

本名である「武部 柚那」として活動していたようです。

新しく所属することになった「J.E.T MUSIC」では、

yuzuna(ユズナ)」となっています。

ご自身のお名前を、英語表記で使っていくみたいですね。

動画の中では、ご自身のお名前について、

珍しい名前だ」といったような内容を話していました。

確かに、あまり見かけないお名前ですよね。

他の人とは被らない、一目で見分けがつく素敵なお名前です。

また、とっても可愛らしいお名前でもありますよね!

可愛らしさだけではなく、かっこ良さも併せ持つ

ゆずなんださんにお似合いのお名前です…!

スポンサーリンク

気になる!ゆずなんだの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuzuna(@yuzuna839__)がシェアした投稿

ゆずなんださんの身長は「166㎝」です。

自己紹介の動画内で話していました。

また、公式ホームページにも載っていることから、

166㎝で間違いなさそうですね。

日本人女性の平均身長は156㎝位ですので、

それと比べると、ゆずなんださんは少し高めと言えますね。

また、ゆずなんださんはとってもスタイルが良いんです!

Instagramには、モノトーンコーデ姿の写真がありました。

ゆずなんださんのお腹がちらっと見えますが、

腹筋が少し割れていますよね。

女性なら思わず憧れてしまうウエストです…!

足もすらっとしていて、ロングスカートがよくお似合いです!

ゆずなんだの体重はどのくらい?

調べてみましたが、ゆずなんださんの体重に関する

詳しい情報は見つかりませんでした。

しかし、ゆずなんださんはとってもスタイルが良いので、

体重は45㎏前後ではないかと予想出来ます。

ゆずなんださんは、日頃から体型を保っているようです。

自身のチャンネルでは、ダイエットの時に食べている

低糖質料理を紹介していました。

サラダだけではなくお味噌汁や魚など、

バランスよく食べており、とても参考になります。

また、ゆずなんださんはアーティストですので、

日頃からダンスなどのレッスンで、運動していることも考えられますね。

ゆずなんださんの、細いだけでは無く、

健康的なスタイルには憧れてしまいますね…!

「痩せて綺麗になりたい!」「ゆずなんださんみたいになりたい!」

と思っている方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

まとめ

これまで、「ゆずなんだ」さんについて詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuzuna(@yuzuna839__)がシェアした投稿

その結果、

年齢は23歳(2022年2月時点)

本名は武部 柚那(たけべ ゆずな)

身長は166㎝

体重は非公開

ということが分かりました。

 

ソロとして、新たな一歩を踏み出したゆずなんださん。

これからも、その活躍を期待したいですね。

YouTubeの投稿も、とっても楽しみです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください