のがちゃんねる有酸素運動(2分)で脂肪燃焼!効果や評判,口コミも

いま、若い女性を中心に話題沸騰中!

女性の悩みを解決するような、トレーニング動画を投稿されている

日本人女性YouTuberの「のがちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても丁寧に教えてくれるので分かりやすいですよね!?
フクロウ博士
のがちゃんねるさんみたいに美しくなりたい方も多いはずです。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、のがちゃんねるさんの有酸素運動2分

やり方、効果、口コミ、評判について調べてみました。

なかなか、体重が思うように減らなくてなやんでいる方もいらっしゃるかと思います。

そんな方は、のがちゃんねると一緒にトレーニングをして、理想の体型を目指しましょう!

スポンサーリンク

のがちゃんねる有酸素運動2分のやり方について!

のがちゃんねるさんの有酸素運動2分のやり方
  1. 手と足を開いて閉じてジャンプ
  2. 1を1.2倍の速さで行います。
  3. 1を1.4倍の速さで行います。
  4. 1を1.6倍の速さで行います。
  5. 1を2倍の速さで行います。

同じ動作で速度をだんだん早くしながら行います。

1つの動作のみなので覚えやすいですね!

毎日約2分でできるので、続けやすいトレーニングになっています。

動作を詳しく見ていきましょう。

1、手と足を開いて閉じてジャンプ

手は上にあげ丸の形をしておろしての動作を繰り返します。

脚は、開いて閉じての動作を繰り返します。

大きくジャンプしましょう!

2、1を1.2倍の速さで行います。

笑顔を忘れずに行いましょう!

3、1を1.4倍の速さで行います。

しっかり脚を開くことを意識しましょう!

呼吸も止めないようにしましょう!

4、1を1.6倍の速さで行います。

音楽についていけるように頑張りましょう♪

5、1を2倍の速さで行います。

最後なのであきらめずに頑張りましょう!

以上で終わりになります。

動画を見ながら、音楽に合わせて楽しくトレーニングを行いましょう♪

スポンサーリンク

のがちゃんねるの有酸素運動2分の効果について!

のがちゃんねるさんの有酸素運動2分にはどのような効果があるのでしょうか?

のがちゃんねるさんは、 マットピラティス指導者資格をもっておられ実際に指導されている方なので、

とても教え方が上手です。

2分間ジャンプを行ってトレーニングをするので、脂肪燃焼にとても効果があるそうです。

のがちゃんねるさんが言うには、この動きだけで痩せるといわれていました!

2分で痩せれるなんて時間が足りない方にとってもとても嬉しいですよね♪

音楽に合わせて楽しくトレーニングを行いましょう。

のがちゃんねるさんは、テロップでたくさん応援してくれるのでやる気にもなりますよ♪

のがちゃんねる有酸素運動2分の評判、口コミは?

いま話題ののがちゃんねるさんの有酸素運動2分の評判にはどのようなものがあるのでしょうか?

TwitterやYouTubeのコメント欄には、「続けられた!」や「効果がでた」という好評がたくさんありました!

のがちゃんの「まだいけるよね?」に「むーりーだよー!!」とツッコミながらも、楽しくなっちゃって笑いながらfinishしました🤣 今年もよろしくお願いします🐯💕
2分やっただけでふくらはぎがパンッパンになりました🥺 めちゃくちゃしんどかったけど楽しい❗️
楽しめる運動💖
楽しみながら行うことも大切ですよね!!
動画公開された日から夫と毎日やっています🔥 心なしか2倍速についていけているような気がします🔥🔥🔥
誰かと一緒にトレーニングをするとやる気がより出ますよね!
ランニング前のウォーミングアップとしてやってます!ふくらはぎが燃える🦵
運動前に行っている方もいます!
シンプルで続けやすそう!!
同じ動きとは思いませんでした。 これまで習慣化したワークアウトのおかげで完走できました。 これもひとえにのがちゃんのおかげです😊
同じ動きだからこそ続けやすいです。
飽き性の方でも続けられると思うので、
のがちゃんねるさんとのがチャンネルさんの視聴者の方の声を信じて、
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

(※あくまで口コミは個人の感想です。)

まとめ

なかなか体重が思うように落ちず悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、トレーニングをする時間が取れないかたもいらっしゃると思います。

そんな方は、のがちゃんねるさんの有酸素運動2分を行いましょう!

効率的にトレーニングを行うことができ、痩せることができます。

一緒にトレーニングを頑張りましょう!

続きはこちら♪

のがちゃんねる監修プロテインの効果は?評判や口コミ総まとめ!

のがちゃんねる腹筋5分の効果について!評判や口コミもチェック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください