トレぴな顔瘦せの効果について!評判や口コミが意外過ぎた?!

いま女性を中心に話題沸騰中!

なかなか痩せることができない女性の悩みを一緒に解決してくれる

日本人女性YouTuberの「トレぴな」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもかわいらしくて女性にとって憧れの存在ですよね!?
フクロウ博士
とても分かりやすく教えてくれるので助かりますよね!?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、トレぴなさんの顔痩せについての

やり方や効果、評判、口コミなどを調べてみました。

なかなか顔のお肉が落ちなくて、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、トレぴなさんと一緒に

顔の肉を落としていきましょう♪

スポンサーリンク

トレぴな顔痩せのやり方について!

トレぴなさんの顔痩せのやり方
  1. あうあう
  2. いういう
  3. 舌で口の中で円を描くようになぞる
  4. 3を反対周りで行う
  5. 舌でほっぺを強く押す
  6. いういう
  7. 舌で口の中に円を描くようになぞる
  8. 3を反対周りで行う
  9. いういう
  10. 舌で口の中に円を描くようになぞる
  11. 3を反対周りで行う
  12. 舌でほっぺを強く押す
  13. いういう

約3分ほどでできるトレーニングになっているので、

毎日続けやすいですね♪

やることが多い気もするかもしれませんが、

同じ動作をするものがとても多いので覚えて行うこともできると思います!

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、あうあう

口を大きく開けて、小さくすぼめます。

ダンスだと思ってリズムよくしましょう!

2、いういう

思いっきり口角を上げて、小さくとがらせましょう。

奥歯まで見えるぐらいしっかりやりましょう!

メリハリをつけることで効果アップ。

3、舌で口の中で円を描くようになぞる

舌で口の周りを円を描くようにゆっくりなぞります。

大きく歯茎をなぞるようにやると効果抜群です。

4、3を反対周りで行う

3とやり方は同じです。

5、舌でほっぺを強く押す

舌で左右交互にほっぺを強く押します。

6、いういう

2とやり方は同じです。

7、舌で口の中で円を描くようになぞる

3とやり方は同じです。

8、3を反対周りで行う

3とやり方は同じです。

9、いういう

2とやり方は同じです。

10、舌で口の中で円を描くようになぞる

3とやり方は同じです。

11、3を反対周りで行う

3とやり方は同じです。

12、舌でほっぺを強く押す

5とやり方は同じです。

13、いういう

2とやり方は同じです。

これで終わりです。

動画を見るともっと分かりやすいと思うので、ぜひ見てみてください!

最初はとてもきついかと思いますが、毎日続けることで効果が出てくると思うので

継続して頑張りましょう♪

スポンサーリンク

トレぴな顔痩せの効果について!

トレぴなさんの顔痩せには効果があるのでしょうか?

Twitterの写真を見ても分かるように、トレぴなさんは顔にいらないお肉がなく

シャープな輪郭をされてますよね!!

トレぴなさんは、この顔痩せを行いたった2週間で効果がでたそうです。

短時間で効果がでるなんてとても嬉しいですよね♪

この顔痩せトレーニングをやってみて少しきついと思った方は、

休憩をおおめにとっても大丈夫だそうなので、

自分に合ったペースで無理をしすぎないように続けていきましょう!

トレぴな顔痩せの評判、口コミが意外?!

トレぴなさんの顔痩せにはたくさんの評判や口コミがありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

ほとんどすべての口コミが好評のものばかりで、「効果がでた!」というものが多かったです。

ほんとに、やってみたら明らかにフェイスラインでてきて鏡見るの楽しくなりました🥺 まじで効果的やったのが、 ベロ回す時に顔も一緒の方向に回すと、めっちゃ痛くなって効いてます!!!

 

最初は効果あるんかなって思ってたけど1ヶ月続けたら変化が目に見えて分かるようになったし顔の肉減ってる😭

自分でもわかるぐらい効果がでるのは嬉しいですね!!

めっちゃ飽き性なのに続けられた! しかもルーティンになった! 前までは夜1回だけだったけど最近朝やり始めるようになって夜(ドライヤーの時)自分が上に行けてる感じめっちゃ嬉しいありがとう!ございます🔥💪 顔に自信がなく学校行けてない日々が続いていました、けど変わってきて嬉しいです、最初は1回でもめんどくさかったけど今ではすごく楽しいです😐☝🏻☝🏻 ありがとうございます、ほんとに感謝してます
飽き性の方でも続けられるくらい短時間でできるようですね♪
左右のバランス悪かったのですがこれのおかげで改善しました! あと全然関係ないのですが、歯すごい白いですね!羨ましい😌
左右のバランスが整ったという方も!!
いろんな悩みを解決してくれるようですね。
忘れちゃう人、お風呂上がりの髪乾かす時にするのオススメ!!! テロップも入れてくれてるから、風で音聞こえなくても楽しく出来る🥲🤍 ひなちゃんありがとうー!
髪を乾かしながらやっている方も!
とても効率的に時間を使えていていいですね!
このように、たくさんの好評があるので、
トレぴなさんとトレぴなさんの視聴者の方を信じて顔痩せトレーニングを行ってみましょう。

まとめ

顔のお肉がなかなか落ちずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、ダイエットがあまり続かない方もいると思います。

そんな方は、トレぴなさんと一緒に顔痩せトレーニングを行いましょう。

長く続けられて効果抜群ですよ♪

一緒に理想の顔を手に入れましょう!

続きはこちら♪

トレぴな足瘦せ(鬼の足パカ)の効果は?口コミや評判で継続者多数

トレぴな脚やせ(天使の足パカ)の効果は?口コミや評判も詳しく!

トレぴな腹筋(お腹痩せ)の効果は?評判や口コミを詳しくチェック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください