サンキューどっこいしょもえかの大学は?身長、本名についても!

今人気上昇中の「サンキューどっこいしょ」というYouTubeチャンネルを知っていますか?

ウサギさん
はい、知っています!仲の良いお二人の様子を、いつも楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやらカップルYouTuberのようですね。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「サンキューどっこいしょ もえか」さんについて、年齢本名身長大学など、

詳しく調べて見た結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

サンキューどっこいしょもえかさんの大学はどこ??

お二人が付き合った馴れ初めについて、話している動画がありました。

この動画が撮影されたのは、お二人が出会った思い出の場所である、

二子玉川の河川敷だということです。

お友達と数人で、近くのスタバに行って話をしたそうですが、

なんとそこで、そうたさんは女の子全員分の飲み物を奢ったんだとか!

その様子を見てもえかさんは、そうたさんを

チャラい人だな…」と思ったそうです。

しかし、その後話していくうちに、そうたさんのことを

ただただ優しい人なのだということに気が付いたそうです。

そして、お二人は出会って2週間ほどで付き合うことになりました。

とってもハイスピードで驚いてしまいますが、

それほど気の合うお相手だったのでしょう!

運命のお相手だったのかもしれませんね。

お二人は、既に大学を中退してしまっていますが、

二子玉川にある大学は、

東京都市大学

駒澤大学

多摩美術大学

などがあります。

お二人は共に俳優を目指していたそうなので、

通っていた大学は、演劇舞踊デザイン学科がある

多摩美術大学である可能性が高いです。

彼氏であるそうたさんは、事務所に所属していた時期もあったそうですので、

もしかしたら、お二人が俳優として活躍していたかもしれませんね。

もえかさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:もえか(moeka)

本名:非公開

年齢:20歳(2022年2月時点)

生年月日:2001年3月10日

身長:152㎝

体重:非公開

出身:東京都

サンキューどっこいしょとは、カップルで行っているYouTubeチャンネルです。

彼氏のそうたさんと、彼女のもえかさん。

お二人は大学で出会って2週間ほどでお付き合いを始めた

超爆速カップルなんです!

お二人の日常の様子旅行のVlogを投稿したり、

Short動画ではあるあるネタなどを上げています。

GROVE」という事務所に所属していて、

チャンネル登録者は13万人を超えています。

かなり人気のカップルチャンネルのようですね!

続きはこちら♪

サンキューどっこいしょそうたの身長や本名は?大学など学歴も!

もえかさんの身長はどのくらい?

もえかさんの身長は、「152㎝」です。

サンキューどっこいしょの質問に答える動画内で、

自身の身長は152㎝だと話していました。

日本人女性の平均身長は156㎝位ですので、

これと比べてみると、もえかさんは少し身長が低めと言えますね。

また、彼氏のそうたさんは身長170㎝とのことです。

普段からそうたさんと並んでいるため、

動画内でも小柄に見えるのかもしれませんね。

そうたさんとの身長は20㎝位ですので、

カップルとしては理想的な身長差なのではないでしょうか。

高身長でスラっとしているそうたさんと、小さくて可愛らしいもえかさん。

とってもお似合いのカップルです!

もえかさんは何歳なの?

もえかさんは現在「20歳」です。(2022年2月時点)

自身の動画でもそのように話していましたし、

Instagramでも、成人式の際の写真を投稿していました。

振袖姿のもえかさん、とっても素敵です!

しかし、もえかさんの誕生日は3月10日ですので、

もうすぐ21歳になるようです。

彼氏のそうたさんとも同い年だそうです。

また、もえかさんは誕生日にそうたさんからプレゼントをもらっていました。

そのプレゼントは「FURLA」のバックです。

女性なら1度は憧れるブランドですよね~

そんなブランドのバックをプレゼントしてくれるなんて、

とっても素敵な彼氏さんです…!

一方もえかさんは、そうたさんの誕生日に一緒に旅行に行っています。

お互いの誕生日を楽しんで祝える関係、素敵です。

憧れちゃいますね~!

スポンサーリンク

気になる!もえかさんの本名は?

詳しく調べて見ましたが、もえかさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、彼氏のそうたさんは、いつももえかさんのことを

もえか」や「もえちゃん」などと呼んでいます。

また、付き合う前のLINEのトーク内容を公開している動画がありました。

そのLINE内でも、「もえか」と呼んでいます。

これらのことから、本名も「もえか」という名前である可能性が高いですね。

ちなみに、このLINE内でも出てきますが、

一時期、「サンキューもえか」というあだ名で呼ばれていたもえかさん。

一方のそうたさんは、「どっこいしょそうた」というあだ名だったそう。

このお二人のあだ名から、現在のチャンネル名である

「サンキューどっこいしょ」が誕生したと話しています。

一体どうしたらそんなあだ名が思いつくのか、不思議ですね。

名字については、情報が無いため分かりませんが、

今後、お二人が本名について明らかにしてくれることを期待したいですね。

まとめ

これまで、「サンキューどっこいしょ もえか」さんいついて、詳しく調べて見ました。

その結果、

身長は152㎝

年齢は20歳(2022年2月時点)

本名は非公開(名前はもえかであると予想)

大学は非公開(多摩美術大学であると予想)

ということが分かりました。

仲の良い様子が人気のサンキューどっこいしょのお二人。

これからも、様々な動画が投稿されるのが楽しみですね。

ぜひ、注目していきたいところです!

続きはこちら♪

サンキューどっこいしょそうたの身長や本名は?大学など学歴も!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください