破天荒夫婦みーやの年齢や本名、身長、出身プロフ!職業はなに?

YouTuberさんを支える、縁の下の力持ちである

裏方の皆さんも、とっても大切な存在です。

 

破天荒夫婦」のお2人を支える、

みーや」さんを知っていますか?

 

カバお
はい、知っていますよ~!いつも、面白いお2人の動画を支えてくれてありがとうございます!
フクロウ博士
どうやら、ご本人も活動されているようですね。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見てきましょう!

 

この記事では、「破天荒夫婦」の「みーや」さんについて、

年齢身長出身地などのプロフ

本名職業について

など、詳しく調べてみた結果を、

皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

みーやさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みーや🍓🦍(@miya_8.co)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:みーや
  • 本名:宮本武彦(みやもと たけひこ)
  • 生年月日:1993年5月25日
  • 年齢:29歳(2022年9月時点)
  • 身長:178㎝
  • 体重:非公開
  • 出身地:兵庫県

 

みーやさんの年齢は?

詳しく調べてみたところ、みーやさんは

29歳」であることが分かりました。(2022年9月時点)

 

お顔を見てみると、どちらかというとかわいらしい感じで、

お若いのかなと予想していましたが、

なんと、29歳だったのですね!!

 

もうすぐで30歳だなんて、とても見えませんよね。

破天荒夫婦のみやびさんよりも、年上のようです。

 

そんなみーやさんの誕生日は、5月25日とのこと。

しかし、誕生日でも朝まで撮影をしなければならなかったようです。

 

破天荒夫婦のお2人から、お誕生にのお祝いをしてもらっていたようですが、

ちょうど破天荒夫婦のチャンネル登録者数が、5万人に到達しそうに。

 

急遽、生配信を行うことになったみたいです。

 

みーやさんの生誕祭×チャンネル登録者5万人突破ライブとなり、

ファンとしては嬉しいコラボとなりましたが、

みーやさんにとっては、慌ただしい1日となったかもしれませんね。

 

本名は公開しているの?

詳しい調べてみたところ、みーやさんは本名を明らかにしていました。

 

ご自身のTwitterに上げられていた、上の投稿。

宮本武彦(みやもと たけひこ)」と書かれていますよね。

 

これが、みーやさんの本名のようです。

 

みーや”というお名前は、名字である”宮本”からきていたのですね~

 

しかし、このツイートをしたところ、お母さまから

本名での活動はやめなさいと、お叱りの連絡が来たそうです。

 

やはり、SNSへ個人情報を載せることは、リスクを伴います。

お母様も、心配なさったことでしょうね。

これからも、みーやとして活動していくようです!

スポンサーリンク

みーやさんの身長はどれくらい?

みーやさんの身長は、「178㎝」であることが分かりました。

 

ご自身のTwitterで、身長について明らかにしています。

 

破天荒夫婦のお2人と並んでいるお写真からも、

身長が高いと予想していましたが、かなり高めのようですね。

 

日本人男性の平均身長は、172㎝くらいですので、

これと比べてみても、高身長と言えそうです。

 

また、みーやさんはとってもスタイルが良いです!

どんな服装も、かっこよく着こなしています。

 

今後、みーやさんの私服姿なども見てみたいですね!

 

気になる!みーやさんの出身地は?

詳しく調べてみたところ、みーやさんは

兵庫県」出身であることが分かりました。

 

地元が兵庫県であると、Twitterのコメントで

フォロワーさんに返信していました。

 

また、みーやさんは地元のお友達とバンドを組んでいるようで、

時々、ライブなども行っているようです。

 

カラ助
学生時代の友人と、今でも一緒にバンドを出来るなんて素敵ですね!きっと、とっても仲良しなのでしょう。

 

みーやさんの職業は?仕事しているの?

詳しく調べてみたところ、みーやさんは

不動産関係のお仕事をしていると思われます。

 

ご自身のTwitterには、上のような投稿がありました。

特定の会社に勤めているわけでは無いようですが、

物件の下見や引っ越しなども出来るようです。

 

実際に、みーやさんのメンバーさんは、

引っ越しの際、みーやさんにお世話になったみたいです!

 

これか引っ越しの予定がある方は、

みーやさんへ連絡してみるのも良いかもしれませんね。

 

また、みーやさんは破天荒夫婦のメンバーに入る前までは、

ヒッシパッチ」というグループで、YouTube活動を行っていました。

 

現在は、2021年6月26日の投稿を最後に、

チャンネルは動かしていないようです。

 

代わりに、「ぐれこをプロデュース」という、

新しいチャンネルに移行しています。

 

メンバーであるぐれこさんがメインとなり、動画投稿をしているようです。

 

そのため、みーやさんは現在は、

「破天荒夫婦」の裏方として活動しています。

 

個人としては、フォトグラファーのスキルを磨いたり、

英語の勉強資格取得に励んでいるようです!

 

動画ではあまり見かけることはなくなりましたが、

みーやさんは様々なところで活動しているようです。

 

まさに、縁の下の力持ちですね~

 

まとめ

これまで「破天荒夫婦」の「みーや」さんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みーや🍓🦍(@miya_8.co)がシェアした投稿

その結果、

29歳(2022年9が月時点)

・本名は宮本武彦(みやもと たけひこ)

・身長は178㎝、出身地は兵庫県

不動産関連の仕事バンドのボーカルしながら、

破天荒夫婦の裏方として活躍している

ということが分かりました。

 

様々な場所で、皆さんを支えているみーやさん。

 

その存在のおかげで、チャンネル登録者数が伸びています!

これからの活躍も、期待出来そうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください