ピロシキーズアレクサンドラの年齢は?本名や身長などプロフ詳細

流暢な日本語の会話が面白い!

ピロシキーズ」の「アレクサンドラ」さんをご存知でしょうか?

豚さん
知っています!
想像もつかない関西弁が飛び出すのが魅力的ですよね。
フクロウ博士
撮影される写真もとても素敵ですね。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『ピロシキーズ』の『アレクサンドラ』さんの

年齢、本名、身長、体重といった基本プロフィールにについて調べてみました!

初見だと驚かれることも多いアレクサンドラさんが一体どのような方なのか一緒に見てみましょう!

スポンサーリンク

アレクサンドラさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:中庭アレクサンドラ

本名:中庭アレクサンドラ

年齢:31歳(2022年3月現在)

生年月日:1991年2月24日

身長:173cm

体重:非公表

血液型:O型

出身:ロシア

続きはこちら♪

ピロシキーズ小原ブラスの年齢は?本名や身長、出身についても!

アレクサンドラさん年齢について!

アレクサンドラさんの生年月日は1991年2月24日生まれです。

2022年3月現在は31歳です。

小原ブラスさんは2022年3月現在は29歳なので、

実はアレクサンドラさんの方が年上なんですね。

アレクサンドラさんご自身が30代であることも含めてとても意外です。

1991年2月24日は湾岸戦争において「砂漠の剣」が発動された日で、

複雑な社会情勢の中でアレクサンドラさんが生まれたことが伝わります。

2022年の誕生日にはこのような投稿をされており、

社会情勢に頭を悩ませていらっしゃるのが伝わります。

アレクサンドラさんがご家族と心から誕生日を祝える日が来ることを祈ります。

アレクサンドラさんの意外な本名は?

アレクサンドラさんは特にご自身のお名前に関して触れられることがないので、

恐らく「中庭アレクサンドラ」がそのまま本名だと思われます。

アレクサンドラさんはロシア人ですが、

お母様が再婚された方が日本人だったため、苗字が日本名なんですね。

芸能活動をするにあたって名前を変えることもできたでしょうが、

ご自身の家庭環境を大切にされているのが伝わってきます。

「中庭」姓の方は全国に2200人しかおらず、

全国順位は4804位です。

中庭姓の方が多い都道府県は茨城県、兵庫県、埼玉県、神奈川県、東京都と続き、

アレクサンドラさんが移住された大阪府は上位5位には入っていません。

お父様がどちらのご出身なのか気になりますね。

スポンサーリンク

アレクサンドラさんの身長は?

アレクサンドラさんの身長は173cmです。

小原ブラスさんの身長は174cmなので、わずかに小原ブラスさんの身長の方が高いんですね。

30代女性の平均身長は158.4cmなので、かなり高身長であることが分かります。

30代男性の平均身長ですら171.2cmなので、

どれほど大きい身長なのかが分かりますね。

アレクサンドラさんの写真がどれも綺麗な理由の一つに身長があるのかもしれません。

ロシア人の女性の平均身長は164.9cmなので、

日本人に比べるとロシア人の身長は高いとはいえ、

アレクサンドラさんはロシア人の中でも群を抜いて高いことが分かります。

ご両親のどちらかがとても高くて、それが遺伝したのでしょうか。

身長を伸ばされるために行っていたことなどがあれば是非教えて頂きたいですね。

アレクサンドラさんの気になる体重は?

アレクサンドラさんは体重を公表されていません。

スリーサイズも公表されているだけにとても意外ですが、

公表されたくない理由があるのかもしれません。

とはいえ、アレクサンドラさんは常に理想の体型であるように見えるので

是非どのように維持されているか教えて頂きたいですね。

実際、体重は高校の頃から変わっていないようで、

2021年5月、30歳になって高校生から12年経っても

体型を維持されているのは本当に素晴らしいです。

ちなみに、173cmの方の標準体重は65.84kgですが、

アレクサンドラさんはそれよりは痩せていらっしゃるのではないでしょうか。

確かに映像などで映り方は変わってしまうかもしれませんが、

どの媒体を通して見ても魅力的なアレクサンドラさんの努力が感じられます。

これからも綺麗なアレクサンドラさんから目が離せませんね!

まとめ

この記事では、アレクサンドラさんの基本プロフィールについて調べてみました。

年齢は2022年3月現在31歳、本名は中庭アレクサンドラ

身長は173cm体重は公表されていません

ロシア出身の方として、アレクサンドラさんがどのような活動をされるのか目が離せません。

続きはこちら♪

ピロシキーズ小原ブラスの年齢は?本名や身長、出身についても!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください