ちゆうの年齢は?本名や身長、体重などのプロフィールを詳しく!

美人SNSインフルエンサーとして話題!?

女性アイドルグループ”KissBee”に約7年間所属した元アイドル系YouTuber。

TickTockにて認知度を上げ、2022年にはYouTubeチャンネルを開設!!

みんなのおねえさんこと、「ちゆう chiyu.」さんをご存知ですか?

ネコさん
知っています!
今年、2022年3月に始められたばかりの超新人YouTuberですよね?
フクロウ博士
はい!
初投稿から約2週間で登録者数は既に1.4万人を超えていますよ♪

この記事では、「ちゆう」さんの年齢、本名、身長体重といった、

気になる基本プロフィールについて調べてみました!

ちゆうさんについて共に深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

ちゆうさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ちゆう chiyu.

本名:稗田 智優(ひえだ ちひろ)

年齢:22歳

生年月日:1999年6月8日

身長:165cm

体重:非公表

血液型:A型

出身:大阪府

ちゆうさんの気になる年齢は何歳?

セクシーで大人っぽい雰囲気が印象的な、ちゆうさん。

そんな彼女の気になる年齢は一体何歳なのでしょうか・・・?

ツイッターやYouTubeを調べると、1999年6月8日生まれの『22歳』であることが

判明しました!ご本人が公表されているので100%間違い無さそうです。

15歳の時にアイドルデビューを果たし、2019年には、アイドル兼プロデューサー

として活躍。ちゆうさんプロデュースのアイドルグループ「ポポ」を世に送り出すなど、

若くしてマルチな才能を発揮されています!

19歳で始めたTickTockは、今やフォロワー約350万人という驚異的な数。

SNSインフルエンサーとして話題の彼女。YouTube登録者数も爆増間違いなしですね!

ちなみに、1999年生まれのYouTuberにはどの様な方がいるのでしょうか・・・

1999年生まれのYouTuber♪

  • すしらーめん りく
  • ブライアン
  • ふくれな

登録者数100万人を超える大人気YouTuberさんばかりですね!

SNSが大好きで、中学生から自己発信をされているちゆうさん。YouTube開設を勧め

られる機会も多かった彼女が、短尺動画(TickTockなど)を中心に活動していた理由は、

今までと違うジャンルの動画投稿への不安、YouTubeの世界での自分を受け入れてもら

えるのか、いくつもSNSをやることで一つ一つ疎かになるのではないかなどの不安があり、

躊躇していたのだそうです。

不安を抱えながらも新たな挑戦に踏み切った彼女を、全力で応援したいですね♪

ちゆうさんの知られざる本名は何?

ちゆうという活動名は、本名から由来したものなのでしょうか・・・?

気になり調べたところ、本名は『稗田 智優(ひえだ ちひろ)』さんであることが

分かりました。苗字も名前も珍しいですよね!!

察しの良い方はお気付きかもしれませんが、名前の智優(ちひろ)読み方を変えると、

ちゆうと読めますよね。どうやら「ちゆうちゃん」と呼ばれることが多いともあって、

ニックネームを活動名に。高校時代のあだ名は”お嬢”だったそうですよ。

稗田という苗字は全国順位2005位/人数約7300人で、西側地域に多い苗字なのだ

そうですよ!ちなみに、ちゆうさんは大阪出身です。アイドル時代は、芸名ではなく

本名「稗田智優」の名で活動されていたことも分かりました!

スポンサーリンク

高身長!?ちゆうさんの身長は何センチ?

結論から発表します!

ちゆうさんの身長は『165.5cm』であることが分かりました♪

手足が長くスタイル抜群な姿が印象的なので、高身長だろうと予想はしていましたが、

具体的な数字を見ると納得感が増しますよね!

ちなみに、20代女性の平均身長が約158cmなので、平均+7.5cmになりますね。

顔も可愛いですし、スタイルも良いなんて羨ましいですよね!

時々出る、関西弁もファンにはたまらないのではないでしょうか!?

今後、スタイルを活かしたファッション動画やメイク動画なども楽しみですね♪

気になる!ちゆうさんの体重は何キロ?

SNS活動など露出の多いお仕事をされているので、スタイルを維持するために常に努力

されていそうですが、ちゆうさんの気になる体重は何キロなのでしょうか・・・?

SNSなどを調べましたが、生憎、公表はされていませんでした。ちなみに、身長165.5cm

女性の平均体重は56.5kg美容体重が54.8kgモデル体重が52kgなのだそうです。

見た目から判断すると、ウエストもくびれ、モデルのようなので『52kg以下』でないか

と憶測します!

今年2022年1月には、ダイエット真っ只中であるとツイッターにて呟かれていた彼女。

ラヨン漢方を取り入れた、ダイエットで空腹感をコントロールされているのだとか!

気になった方は調べてみてくださいね♪

ダイエット動画なども需要がありそうなので、是非配信して頂きたいですね!!

まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

C h i y u .(@_chiyuu_)がシェアした投稿

超人気TickTockerであり、美しすぎる元アイドル「ちゆう」さんは、

1999年6月8日生まれの「22歳」であることが分かりました。本名は「稗田 智優」さん。

身長は「165.5cm」と平均よりも+7.5cm高身長。体重については、非公表でしたが、

52kg以下」ではないかと予想しました!!

TickTockでは見られないちゆうさんの姿を楽しみにしましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください