みずにゃんの年齢は?本名や身長、出身などのプロフ情報を詳しく

「みずにゃん」と聞くととてもかわいらしいイメージがありますが

いえいえ、目を付けられたら大変!?

物申す系YouTuberとして活躍している「みずにゃん」さんをご存じでしょうか?

キツネさん
知っています!
旬な時事ネタを扱ってくれるので
ついつい気になってみちゃいます!
フクロウ博士
話題になっているYouTuberに物申す系は
ついつい気になってしまいますよね
それでは詳しく見ていきましょう

この記事ではみずにゃんさんの

気になる本名や年齢、身長や出身地といった

基本情報について詳しく調べてみました。

みずにゃんさん自身も知ると、みずにゃんさんの動画も

もっと楽しめるかもしれません♪

スポンサーリンク

みずにゃんさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:みずにゃん

本名:濱園優季(はまぞの ゆうき)

生年月日:1990年7月24日

年齢:31歳

身長:170㎝

出身:鹿児島県鹿児島市

続きはこちら♪

みずにゃんの大学はどこ?高校や中学校などの学歴を詳しく調査!

みずにゃんさんの年齢はいくつ?

みずにゃんさんの誕生日は7月24日になります。

またお誕生日にはおめでとうのリプが送られていましたが

2017年に27歳ということですので

みずにゃんさんの生年月日は1990年7月24日となり

現在31歳、今年32歳になる年齢という事が分かりました。

2010年から配信をされていますので

もう配信をはじめて11年になるということになりますね。

昔からみずにゃんさんを知っている方は「もう31歳かぁ~」と感慨深くなっちゃうかも。

1990年生まれの芸能人
  1. ダレノガレ明美さん
  2. 二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft2)
  3. 浅田真央さん(フィギュアスケート)
  4. 山田裕貴さん

年齢がイメージしやすいように同じ年齢の芸能人を調べてみたところ

31歳になる年齢ということで

活動歴がそこそこ長くなり

名前を知っている方が多そうな

芸能人が多くいらっしゃいました。

また、1990年は「任天堂の家庭用ゲーム機『スーパーファミコン』の発売

という出来事が有ったようです。

また全く同じ誕生日の1990年7月24日生まれの芸能人では

お笑いタレントの「三中元克」さんがいらっしゃいました。

30歳を超える、ということで

男性でもそろそろ結婚を…などと考えるかたも

増えてくる年齢かもしれませんね。

みずにゃんさんはそういう話はどうなのでしょうか。

みずにゃんさんの本名は?

みずにゃんさんは色々個人情報がバレてしまっているようですが

本名は自分でも公開されていらっしゃいます。

濱園優季(はまぞの ゆうき)」さんとおっしゃるそうです。

苗字もお名前も珍しいですよね。

ゆうきというお名前は多いと思いますが

この漢字はなかなか見ないのではないかな?と感じました。

優の漢字の意味はそのまま

やさしい、なごやか、思いやりのある。」といったもので

季の漢字には

とき。時節、ある一定の期間。四季それぞれの時節。

といった意味があるようです。

みずにゃんさんのお名前の由来は

いずれの四季も優しい人でありますようにといった意味が

こめられているのかもしれませんね。

また「濱園」さんという苗字もなかなか珍しいのでは?と調べてみたところ

全国でなんと100人くらいしかいない珍名となっていました。

鹿児島県、茨城県、神奈川県などに見られる苗字で

その半数が鹿児島県なんだとか。

みずにゃんさんの出身地は鹿児島県ですので一致しますね。

また、鹿児島県の中でも鹿児島市、指宿市、志布志市の3市町村に

濱園さんは存在するようです♪

スポンサーリンク

みずにゃんさんの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みずにゃん(@mizunyancas)がシェアした投稿

みずにゃんさんの身長は公表されてはいらっしゃらないようですが

ネットでは170㎝と書かれている情報が多く見られました。

みずにゃんさんは配信でも座っている事が多くて

ちょっと身長を推測することが難しいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みずにゃん(@mizunyancas)がシェアした投稿

こちら、元AKB総支配人の戸賀崎さんとのツーショットがありますが

みずにゃんさんのほうが若干小さく見えますよね。

調べてみたところ戸賀崎智信さんの身長は

178㎝」とご自身で発言されていたようですので

少し小さいみずにゃんさんの身長が

170㎝」である信憑性は高いのではないかと感じました。

日本の成人男性の平均身長が約172㎝になっておりますので

みずにゃんさんはほとんど平均に近い身長という事になりますね。

身長170㎝の芸能人
  1. 中居正広さん(元SMAP)
  2. 榮倉奈々さん(女優)
  3. 佐藤健さん(俳優)
  4. 城島茂さん(TOKIO)

170㎝ですと、女性のモデルさんもたくさん活躍されていますね。

また意外な所ではハリウッドスターのトム・クルーズさんも

170㎝ということがわかりました。

画面を通してみると少し低いかな?と感じるのは

俳優さんや女優さんは高身長のかたが多いからなのかもしれません。

みずにゃんさんの出身は?

苗字の「濱園」さんは鹿児島に多いと記述したところでも触れましたが

みずにゃんさんの出身地は鹿児島県になります。

また「鹿児島市」であるということまで公表されています。

鹿児島市は人口約59.98万人。

鹿児島と聞くと「桜島」などが思い浮かびますが

みずにゃんさんは鹿児島のいいところについて

こうツイートされていらっしゃいます。

こうサクサクと良いところが出るということは

素敵な場所なんだということが分かりますね。

とてもおいしそうな食べ物が多そうで、

ツイート見ただけで食べたくなりました♪

九州はお魚がおいしいイメージですが

魚以外にもおいしそうな物がたくさんありそうですね!

まとめ

みずにゃんさんは 1990年7月24日生まれの現在31歳になります。

本名は濱園優季(はまぞの ゆうき)さんという苗字名前ともに珍しいお名前かなと感じました。

身長はほぼ平均身長の170㎝くらいでは?と思われます。

出身地は鹿児島県鹿児島市となっています。

物申している本人を知ると、動画がもっと楽しめますね。

今後誰に物申すのか…見逃せません!

続きはこちら♪

みずにゃんの大学はどこ?高校や中学校などの学歴を詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください