ボンソワールtvの年収はどのくらい?職業や事務所についても調査

今、見ていて癒される~!と話題の

ボンソワールTV」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!仲が良くて、いつも動画を楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやらご夫婦でYouTubeをしているようですね。一体どんな方たちなのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「ボンソワールTV」のお2人について、年収職業事務所などについて、

詳しく調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ボンソワールTVさんの年収はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボンソワールTV (@bonsoirtv)がシェアした投稿

ボンソワールTVさんは、2021年頃にYouTubeチャンネルを開設しました。

チャンネル登録者数は、現在では14万人を超えています!(2022年3月時点)

わずか1年程で、こんなにチャンネル登録者数を増やしているんです。

お2人はそれほど人気のようです。すごいですね!!

そんなボンソワールTVのお2人ですが、年収は一体どれくらいなのでしょうか?

上の参考サイトでは、2174万円となっています。

この結果を見てみると、かなり稼いでいるようですね!!

YouTubeは、基本的には1再生されるごとに、0.1円貰えるみたいです。

ボンソワールTVさんの動画の再生回数は、平均で15万回位でした。

人気のボンソワールTVさんなら、それ位稼いでいるのも納得ですね~

ボンソワールTVのお2人は、国際結婚をされています。

日本韓国のハーフである玄徳さんと、フランス人のアマンディーヌさん。

そのため、日本だけではなく、海外にも多くの視聴者さんがいるのでしょう。

きっと、いろいろな方がお2人の動画を楽しみにしているんですね。

これからも、仲の良いお2人の様子が見られるのが楽しみです!!

スポンサーリンク

ボンソワールTVさんの職業は?

ボンソワールTVさんのお2人について、詳しく話している動画を発見しました。

視聴者さんからの質問にいくつか答えているのですが、

その中でも「フランスでYouTube以外何かやられていますか?」という質問がありました。

やはり視聴者さんも気になっていたようで、この質問は特に多かったようです。

この動画は2021年9月に上げられているのですが、

玄徳さんはフランス語の学校に通っているみたいです。

現在は、アマンディーヌさんと一緒にフランスで生活している玄徳さんですが、

フランス語の勉強は、いわゆる義務のようなものなのだとか。

そのため週4回1日7時間の授業を受けているようです。

1日7時間も勉強しなければならないなんて、大変ですね…

しかし、普通に勉強するよりも早くフランス語を習得出来そうです。

また、この授業はなんと無料で受けられるのだとか!

アマンディーヌさんも、思わず「ずるい」と話していました。

義務とはいえ、無料でフランス語を教えてもらえるのはとっても助かりますよね。

アマンディーヌさんによると、玄徳さんはかなりフランス語が上達しているようです。

フランスでの生活に慣れるのも、そう時間はかからなさそうですね~

また、YouTubeの仕事のみでは将来どうなるか分からないため、

今後はワインの学校などにも通いたいと考えているようです。

一方のアマンディーヌさんは、YouTubeを行いながら通訳や翻訳のお仕事もしているそう。

山Pこと山下智久さんが出演した、「Drops of God (神の雫)

という作品の通訳をしたこともあるのだとか!

アマンディーヌさんの通訳の力は確かなようです。

きっと、幼い頃から日本が好きだったことや、

普段から、玄徳さんと会話していることも影響しているのでしょう。

そんなアマンディーヌさんですが、今はとりあえずYouTubeを頑張りたいと話しています。

これからも、たくさんの動画を上げてくれそうです。

とっても楽しみですね!!

 

ボンソワールTVさんは事務所に所属しているの?

ボンソワールTVさんは、「BitStar(ビットスター)」という事務所に所属していることが分かりました。

ボンソワールTVさんのチャンネルに、所属事務所について話している動画がありました。

お2人が所属している「BitStar」は、クリエイターの方々の“やりたい”を叶えるために、

様々な面からサポートをしている会社のようです。

プロデュースイベント運営、さらには、海外展開など

幅広く、あらゆる面からサポートしてくれるみたいです。

まさに、ボンソワールTVさんにとって、最適な事務所なのではないでしょうか!

あの、人気YouTuberであるトミックさんや、

大食いで話題のはらぺこツインズさんなども所属しています。

他にも、たくさんのクリエイターさんが所属していました。

ボンソワールTVさんは最近、この事務所の中で1番良いクラスに上がったようです。

それまでは、YouTubeを始めたばかりの方でも、

気軽に入ることが出来るクラスだったようです。

きっと、ボンソワールTVのお2人が努力して、

チャンネル登録者数を増やしたおかげですね!

これからも、さらなる活躍を期待したいです。

頑張っていって欲しいですね~!

 

まとめ

これまで、「ボンソワールTV」のお2人について詳しく調べてきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボンソワールTV (@bonsoirtv)がシェアした投稿

その結果、

年収は2174万円(サイト調べ)

職業はYouTubeと

アマンディーヌさんは通訳系の仕事

玄徳さんは語学学校でフランス語の勉強

事務所はBitStar(ビットスター)

ということが分かりました。

 

わずか1年程で、人気上昇中のボンソワールTVのお2人。

これからも、仲良く支え合って頑張っていって欲しいです。

さらなるご活躍が楽しみですね!!

ボンソワールtvアマンディーヌの大学は?本名や年齢などプロフも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください