ボンソワールtvアマンディーヌの大学は?本名や年齢などプロフも

今話題のYouTubeチャンネル、

ボンソワールTV」を知っていますか?

ライオンさん
はい、知っています!いつも動画楽しみにしています!仲の良いお2人を見ていると癒されるんです~
フクロウ博士
どうやらカップルYouTuberさんのようですね。一体どんな方なのでしょうか…詳しく見て行きましょう!

この記事では、「ボンソワールTV アマンディーヌ」さんについて、大学本名年齢出身について、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

アマンディーヌさんの大学はどこなの?

詳しく調べてみましたが、アマンディーヌさんの大学がはっきりと分かる情報は見つかりませんでした。

しかし、お2人の馴れ初めについて話している動画がありました。

アマンディーヌさんと夫である玄徳さんは、19歳の時に出会いました。

実はアマンディーヌさんは1年間だけ、交換留学で日本へ来ていたそうなんです。

小さい頃から、日本に興味があったアマンディーヌさん。

日本語の勉強をするために、留学することを決めたそうです。

そして、留学先である大学で玄徳さんと出会いました。

玄徳さんは山形出身ですので、大学は東北大学や国際教養大学などが考えられます。

交換留学を行っている位ですので、国際教養大学である可能性が高いですかね。

国際教養大学には、海外の提携大学がたくさんありました。

例えば、フランスではパリビジネススクールPSB Paris School of Bisiness)などと提携しています。

アマンディーヌさんの大学は、もしかしたらこれらの大学の中にあるかもしれませんね。

お2人は、大学からアパートへの帰り道が同じであったこともあり、

すぐに仲良くなり、通学や講義中などほぼ毎日、一緒に過ごすようになったそう。

そして、自然な流れで一緒に暮らすようになっていきました。

まさに、運命のお相手だったのでしょうね!!

1年が経ち、アマンディーヌさんがフランスへ帰国することになった際、

お互いに離れ離れになることが辛くなってしまったそう。

2人が選んだ道は、結婚をしてビザを取得するというものでした。

当時、お2人は20歳でまだ大学生だったため、

この決断にはかなり勇気が必要だったと思います。

ですが、それほど一緒に居たいと思えるほど、お互いに惹かれていたのでしょうね…!

これからも、仲の良いお2人で支え合っていって欲しいです!

アマンディーヌさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:アマンディーヌ

本名:アマンディーヌ(Amandine)

年齢:23歳(2022年3月時点)

生年月日:1998年12月4日

身長:159㎝

体重:非公開

血液型:O型

出身:フランス

気になる!アマンディーヌさんの本名は?

詳しく調べてみましたが、アマンディーヌさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、夫の玄徳さんは普段から「アマ」と呼んでいますので、

本名も「アマンディーヌ(Amandine)」である可能性が高いです。

アマンディーヌさんのお母様も、アマと呼んでいました。

玄徳さんは、アマンディーヌさんに出会ったばかりの頃、

アマンディーヌさんが「エマ・ワトソン」さんに似ていることから、「エマ」と呼んでいたそう!

確かに、目鼻立ちがはっきりとしているところや、雰囲気が似ていますよね。

アマンディーヌさん、とってもお綺麗です…!!

大学時代、他の留学生からも声を掛けられていたというアマンディーヌさん。

やはり、学校内でも一目置かれる存在だったのでしょう。

こんな素敵な方が奥様だなんて、とっても羨ましいです~

スポンサーリンク

アマンディーヌさんの年齢は何歳なの?

アマンディーヌさんは、現在「23歳」です。(2022年3月時点)

ボンソワールTVさんの公式Twitterには、「1998年生まれ23歳」と書かれています。

このことから、アマンディーヌさんは23歳ということで間違いなさそうです。

また、夫の玄徳さんも同い年なので、23歳ですね。

お2人は20歳の時にご結婚されています。(2019年)

2022年時点では結婚3年目とのことですので、このことからも間違いなさそうです。

ちなみに、お2人の結婚記念日は2月6日とのことです。

結婚記念日には、玄徳さんからアマンディーヌさんに、

お花とプレゼント、それから、お手紙をプレゼントしていました。

このサプライズを受けたアマンディーヌさんは、思わず感動している様子でした。

こんな素敵なサプライズをされたら、嬉しすぎて泣いてしまいます…!

奥さん想いの、とっても素敵な旦那さんですね!

お若いうちにご結婚されたお2人ですが、これからも末永くお幸せにして欲しいです!!

アマンディーヌさんはどこ出身なの?

アマンディーヌさんは、「フランス」出身だそうです。

目鼻立ちがはっきりとしていて、お顔がとっても美しいです。

日本人の私からすると、ぱっちりとした目や通った鼻筋など憧れちゃいます~!

アマンディーヌさんは、元々は1年間の留学のために日本に来ました。

そこで玄徳さんと出会い、わずかな期間でご結婚を決めました。

そのため、お母様と玄徳さんを会わせる機会が無いまま結婚したそうです。

フランスに帰国した際、アマンディーヌさんはお母様に自分の結婚について尋ねていました。

お母様の返事は、意外にもあっさりとしていました。

幼い頃から日本に興味があったアマンディーヌさん。

そんなアマンディーヌさんを見ていて、「絶対日本人と結婚する」と思っていたようです。

結婚の報告を受けても、全くショックを受けなかったそうです。

さすがはお母様ですね~!!

そんなお母様も21歳でご結婚されているそう。

玄徳さんについても、素敵な方だと思っているようです。

きっと、アマンディーヌさんのご結婚を心からお祝いしているのでしょうね。

アマンディーヌさんを良く理解してくれる、心優しいお母様ですね!

まとめ

これまで「ボンソワールTV アマンディーヌ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

大学は非公開

本名はアマンディーヌ(Amandine)

年齢は23歳(2022年3月時点)

出身はフランス

ということが分かりました。

 

仲の良いご夫婦での動画が人気のボンソワールTVさん。

これからもお2人で支え合い、仲良く過ごして欲しいですね。

今後、さらなるご活躍に期待です!

続きはこちら♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください