雪花ラミィの中の人(前世)は?顔バレや絵師、年齢、身長も紹介!

今注目のv-tuberさんが増えてきていますよね!

 

そんな中でも、とっても人気のv-tuber、

雪花(ゆきはな)ラミィ」さんを知っていますか?

 

ねずみん
はい、知っていますよ~!いつも配信楽しみにしています。かわいくて、応援したくなっちゃうんですよね~
フクロウ博士
どうやら、かなり多くのファンがいるみたいですね。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう1

この記事では、「雪花(ゆきはな)ラミィ」さんについて、

詳しく調べてみた結果を、

中の人(前世)素顔について

絵師(ママ)は誰なのか

年齢身長

など、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

雪花ラミィさんは中の人(前世)の時から有名人!?

詳しく調べてみたところ、雪花ラミィさんの前世は

神楽美桜(かぐらみお)」さんであることが分かりました。

 

その理由は、いくつか挙げられるようです。

 

まず1つ目は、声が似ているという点です。

v-tuberにとって、大きな特徴である““。

それがとっても似ているのだとか。

 

神楽美桜さんは、“IRIAM“という

スマホで簡単に配信が出来るアプリで活動していました。

v-tuberと同じような感じですね!

2019年4月から、2020年3月まで

配信を行っていたようです。

 

2つ目は、得意なものが同じであるという点です。

神楽美桜さんは、書道華道が得意だったようですが、

実は、雪花ラミィさんもこの2つが得意なんです!

 

雪花ラミィさんは、書道7段華道4級師範の資格を持っています。

どちらも本当にすごいですよね!

 

3つ目は、お2人とも日本酒が大好きだという点。

雪花ラミィさんは、かなりお酒が好きなようで、

晩酌配信なども、よく行っています。

 

これらの情報を見てみると、かなり似ている点が多いですよね。

 

ウサ
やはり、神楽美桜さんと雪花ラミィさんは同一人物なのでしょうか…?これらを踏まえてみると、可能性は高そうです!

 

そんな雪花ラミィさんですが、とっても多くのファンがいらっしゃるんです!

デビューしてたった1日でありながら、

たくさんのファンアートが投稿されていたようです。

 

また、YouTubeのチャンネル登録者数は

初配信の時点で、既に10万人を超えていたのだとか!!

 

雪花ラミィさんは、デビュー前からかなり注目されていたようです。

現在は、自身の目標でもあったチャンネル登録者数

100万人を突破しています!

 

本当にすごい人気なのですね~

これからも、頑張っていって欲しいです!

 

雪花ラミィさんは顔バレしてる?

詳しく調べてみたところ、雪花ラミィさんは

すごい経歴をお持ちのようです!

 

先程、雪花ラミィさんは日本酒好きと書きましたが、

自身でも日本酒を作って販売していたようです。

 

ラミィの日本酒づくりプロジェクト“で、

明利酒類株式会社さんと協力し、

オリジナルの日本酒「雪夜月」をプロデュースしました。

 

実はこの“雪夜月“、

「IWC(International Wine Challenge)2022」で

ブロンズメダルを受賞しているんです!

 

IWCとは、毎年ロンドンで開催されているワイン・清酒品評価会です。

この評会は、大きな影響力を持つイベントなのだそう。

 

そこで素晴らしい評価を受けた雪夜月。

本当にすごいことですよね!!

 

雪花ラミィさんは、真の日本酒好きなのでしょう。

“雪夜月“、1度飲んでみたいものです!

 

雪花ラミィさんの絵師(ママ)は誰?

雪花ラミィさんの絵師(ママ)は、「リン☆ユウ」さんであることが分かりました。

自身のTwitterのプロフィール欄に、そのように書かれています。

 

また、リン☆ユウさんのTwitterでも、

雪花ラミィさんへ向けたコメントが多く見られました。

 

そのため、リン☆ユウさんが絵師(ママ)ということで

間違いなさそうです。

 

リン☆ユウさんが描いていらっしゃるイラスト、

どれもとっても素敵なんです…!

雪花ラミィさんも、とってもかわいらしいですよね~

 

リン☆ユウさんは、雪花ラミィさんの数々の衣装を手掛けています

また、差分もいろいろな種類があるようで、

本当に素敵なものばかりでした!

 

今後も、雪花ラミィさんの素敵な衣装や

デザインを手掛けてくれるのが楽しみですね!

 

雪花ラミィさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:雪花(ゆきはな)ラミィ
  • 生年月日:1810年11月15日
  • 年齢:211歳(2022年7月時点)
  • 身長:158㎝
  • デビュー日:2020年8月12日
スポンサーリンク

雪花ラミィさんの年齢は何歳なの?

雪花ラミィさんの年齢は、211歳(2022年7月時点)とされています。

 

しかし、これはあくまでv-tuberとしての設定ですね(笑)

実際の年齢は明らかにされていないようです。

 

そんな雪花ラミィさんですが、20歳以上であることは確実なようです。

日本酒が大好きな雪花ラミィさん。

YouTubeでも、よく晩酌配信などを行っています。

 

お酒が飲める年齢ということは、

つまり、20歳以上であるということですね。

 

今後、本当の年齢を明らかにしてくれることを期待しましょう!

 

雪花ラミィさんの身長はどれくらい?

雪花ラミィさんの身長は、「158㎝」であることが分かりました。

 

初配信の際に行った自己紹介の中で、

自身の身長を公開していました。

 

また、所属している「ホロライブ(hololive)」の

公式ホームページにも載せられています。

雪花ラミィさんの公式プロフィールはコチラ 

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

これと比べてみると、ほとんど平均的と言えそうですね。

 

v-tuberさんですので、あまりイメージが付きませんが、

きっと、雪花ラミィさんのイラストと同じく、

かわいらしい女の子のなのでしょう。

 

実写配信なども行ってくれる日が来るでしょうか…?

楽しみに待っていましょう!

 

ホロライブ5期生メンバーはこちら♪

尾丸ポルカの前世は?素顔や絵師、年齢、身長なども詳しく紹介!

獅白ぼたんの中の人は?素顔や絵師、年齢、身長などプロフも調査

桃鈴ねねの前世は馬場なつみ?素顔や絵師、誕生日、身長も調査!

まとめ

これまで、「雪花ラミィ」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

前世は神楽美桜さん

日本酒が大好きで、自身でも雪夜月をプロデュース

絵師(ママ)はリン☆ユウさん

・年齢は20歳以上

・身長は158㎝

であるということが分かりました。

 

たくさんのファンがいる雪花ラミィさん。

プロデュースしたの日本酒が賞を獲得するなど、

様々な魅力を発揮しています!

 

今後も、頑張っていって欲しいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください