katochan33(筋トレ)の年齢は?本名や身長、体重、職業も詳しく!

夏に入り、筋トレを始めた方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方に注目して欲しい、YouTuberさんがいるんです!

katochan33」さんというYouTuberさんを知っていますか?

カラ助
知っていますよ~!いつも、筋トレのモチベになっています。よく動画も参考にしています!
フクロウ博士
とってもムキムキでかっこいい方ですね!一体、どんな方なのか気になります。詳しく見て行きましょう!

 

この記事では、「katochan33」さんについて、

何歳なのか

本名は公開しているのか

身長体重などのプロフィール

仕事は何をしているのか

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

katochan33さんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:katochan33
  • 本名:加藤昌平(かとう しょうへい)
  • 生年月日:1975年1月8日
  • 年齢:47歳(2022年8月時点)
  • 身長:168cm
  • 体重:70㎏~75㎏

 

katochan33さんは何歳なの?

詳しく調べてみたところ、katochan33さんは「47歳」であることが分かりました。(2022年8月時点)

 

katochan33さんのYouTubeチャンネルに上げられていた、上の動画から判明しました。

もうすぐで50歳だなんて、とっても驚きですよね…!

 

普段から筋トレで身体を鍛え、食事制限なども行っているkatochan33さん。

ムキムキの引き締まったお身体なのも、納得ですね~

 

上の動画にもありますが、お若い頃のkatochan33さんの姿が。

これと比べてみても、全くお変わりないですね!

 

ぜひ、これからも元気に頑張っていって欲しいです。

トレーニングや食事方法も、参考にしたいですね。

 

本名は公開してる?

katochan33さんは、本名を公開しているようです。

ご自身のTwitterで、ある写真を上げていました。

 

この写真は、katochan33さんが出場したボディビル大会の

出場証明書が届いた際のものなのですが、

加藤昌平」というお名前が、しっかりと書かれています。

 

この写真から、katochan33さんの本名は

加藤昌平(かとう しょうへい)」であると分かりました。

 

また、katochan33さんが勤めているトレーニングジムのホームページにも、

トレーナーとしてお名前が載っていました

 

katochan33さんが働くジムのHP

 

このホームページを見てみると分かりますが、

katochan33さんは、かなり凄い成績を収めているようですね!

スポンサーリンク

katochan33さんの身長はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、katochan33さんの身長は「168cm」のようです。

 

katochan33さんのYouTubeチャンネルに、上の動画がありました。

ご自身の身長について話しています。

 

ちなみに、katochan33さんは身長が縮んでしまったそう。

2㎝程背が小さくなってしまったようです。

 

よく、筋トレをすると身長が伸びなくなると聞きますよね。

しかし、これは筋トレが原因とは言い切れないみたいです。

 

姿勢が変わっていったり、年を重ねていくことで、

背が縮んでしまうことも考えられるようです。

 

また、ボディビルや体操の選手に背が低い方が多いのは、

より、パフォーマンスがしやすいからなのだとか。

 

身長によって、得意な技や出来る技が違ってきますし、

筋肉がきれいにつきやすかったりするそうです。

そのため、代表として選ばれる方は、身長が小さめな方が多いのだとか。

 

ライ男
なるほど…筋トレをしているから背が小さくなる、とは言い切れないのですね。とってもためになります!

 

体重管理はとっても大変らしい!

katochan33さんはボディビルダーとしても活躍されています。

そのため、体型管理はもちろん、食事方法も徹底しているようです。

 

大会に出場する前には、体重測定がありますので、

何週間か前から調整を始めるようです。

時には、2か月で4㎏絞ることも…!

 

減量なども行っているため、体重は常に変化していますが、

katochan33さんは70㎏~75㎏くらいのようですね。

 

ボディビルダーの方は、大会前には徹底的に食事管理を行っていますよね。

本当に尊敬してしまいます!!

きっと、最高のパフォーマンスをするためには、

必要不可欠な努力なのでしょうね。

 

ぜひ、見習ってダイエット頑張りたいです!

 

katochan33さんの仕事は?

詳しく調べてみたところ、katochan33さんは

トレーニングジムに勤めているようです。

 

愛知県名古屋市にある、「OSSU!!」というトレーニングジム。

このジムでは、パーソナル・トレーニング・システムを取り入れており、

目的にあったトレーニングの計画や 相談から管理まで、

1対1で親身になって指導してくれるみたいです!

 

このジムのパーソナルトレーナ―として、katochan33さんのお名前もありました。

「katochan33さんに指導してもらいたい!」という方は、

OSSU!!ジムに通ってみるのも良いかもしれませんね!

 

また、自身のTwitterに上げられた投稿には、

katochan33さんのが勤めるジムに、息子さんが遊びに来たとありました。

突然のアポなし訪問に、katochan33さんは驚きながらも嬉しそうでした。

 

息子さんが大好きなのですね~!!

きっと、katochan33さんのようなたくましいパパさんがいれば、

ご家族も安心ですし、頼もしいですね。

 

まとめ

これまで「katochan33」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

katochan33さんは、47歳(2022年8月時点)で、

OSSU!!というトレーニングジムに勤めながら、

ボディビルダーとしても活躍。

本名は加藤昌平(かとう しょうへい)

身長は168㎝、体重は70㎏台

ということが分かりました。

 

人気上昇中のkatochan33さん。

今後も、様々な筋トレやダイエットのためになる動画を

たくさん投稿してくれそうです。

 

ボディビルダーとしての活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください