脳筋ライダーの素顔は?年齢や本名、出身など詳しいプロフを紹介

今話題のバイク系YouTuberでかつお顔が噂の

脳筋ライダー」さんを知っていますか?

オオカミさん
はい、知っています!いつも、ツーリングの動画楽しみにしています!!
フクロウ博士
どうやらバイク乗りのようですね。一体どんな方なのでしょうか…詳しく見て行きましょう!

この記事では

脳筋ライダー」さんについて、

年齢本名、さらには、身長出身など、

 

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

脳筋ライダーさんの気になる素顔は?

詳しく調べてみましたが、脳筋ライダーさんのお顔全体がはっきりと分かる

写真や動画は見つかりませんでした。

 

しかし、

Twitterにはマスク姿や、顔の一部分が見える写真が投稿されています。

参考ツイート:上記

 

また、YouTubeにも気になる動画がありました。

 

上記の動画は、脳筋ライダーさんの奥さんを

高級料亭に連れていくという動画なのですが、

 

その中で、食事を楽しんでいるお二人の様子がありました。

 

そこでは、脳筋ライダーさんのお顔にはモザイクがかけられているのですが、

うっすらお顔が見えるんです…!(5:02~)

 

これらの様子からすると、

脳筋ライダーさんはかなりイケメンのように思われます。

 

目元もぱっちりとしていて、爽やかな雰囲気です。

YouTuberとしてのお名前は「脳筋ライダー」ですが、

全然「脳筋」のようには見えませんでした。

 

また、奥さんを高級料亭に連れていくなんて、

とっても素敵な旦那さんですね!!

 

しかし、脳筋ライダーさんが

「たまにはこういう企画もいいですね」と話すと、

奥さんは「毎回がいいな」と一言。

 

普段、自由に活動させてもらっている脳筋ライダーさんは、

何も言い返せない様子でした…

 

これから、脳筋ライダーさんがもっと有名になったら、

たくさん良いところに連れて行ってくれるでしょう!

 

脳筋ライダーさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:脳筋ライダー
  • 本名:非公開
  • 年齢:非公開
  • 誕生日:11月18日
  • 身長:177㎝
  • 体重:75㎏
  • 出身:非公開

脳筋ライダーさんは何歳なの?

詳しく調べてみましたが、

脳筋ライダーさんの年齢は分かりませんでした。

 

しかし、脳筋ライダーさんには娘さんが2人います。

 

おそらく長女である娘さんは、2021年1月時点で小学生になったようです。

 

この動画では、娘さんと一緒にツーリングに出かけていました。

娘さんは小学生になっているので、7、8歳くらいですよね。

 

もし、脳筋ライダーさんが20代で結婚していたとして、

娘さんの年齢はを考えると、

脳筋ライダーさんは33歳~35歳位と予想出来ます。

 

脳筋ライダーさんのお顔は公開されていませんが、

普段の行動からするともう少しお若いように思えますので、

 

30代だとすると、少し意外ですね~

 

今後、脳筋ライダーさんの年齢についても、

明らかにしてくれることを期待したいです!

 

脳筋ライダーさんの本名は?

詳しく調べてみましたが、脳筋ライダーさんの本名に関する情報は、

全くと言っていい程見つかりませんでした…

 

ほんの少しの情報でも、

あっという間に広がってしまう世の中ですので、

 

個人情報については、かなり気を付けているのでしょう。

 

また、脳筋ライダーさんは奥様や娘さんもいらっしゃいますので、

より、気を遣っているに違いありません。

 

YouTubeには、同じバイク乗りのフルボッコピッザさんと

一緒にツーリングしている動画もありました。

 

そこには、踊っているお茶目な脳筋ライダーさんの姿がありました。

普段の様子からは想像できない、ちょっと意外な一面ですね。

 

一緒にツーリングをしているフルボッコピッザさんから、

いじられている場面もありましたが、

脳筋ライダーさんは怒ることもなく返答していました。

 

脳筋ライダーさんは、優しいお方なのでしょうね。

 

今後、脳筋ライダーさんの本名が明らかになると良いですね。

脳近ライダーさんの身長はどれくらい?

脳筋ライダーさんの身長は「177㎝」と分かりました。

自身のTwitterで、軽く自己紹介をする投稿がありました。

 

その中には、身長が公開されていました。

 

日本人男性の平均身長は172㎝位ですので、

 

これと比べてみると、脳筋ライダーさんは身長が高めですね。

高身長のため、きっとスラっとしていて足も長いのでしょう。

 

大きめのバイクにまたがる脳筋ライダーさんがすぐに想像出来ます。

きっと、かっこいいお方に間違いないですね!

 

脳筋ライダーさんの出身はどこ?

詳しく調べてみましたが、脳筋ライダーさんの

出身地に関する情報は見つかりませんでした。

 

しかし、脳筋ライダーさんは、

現在東京都」に住んでいるようです。

 

YouTubeには、脳筋ライダーさんが奥さんに怒られてしまい、

自宅に帰宅するという動画がありました。

 

実は、北海道にツーリングに来ていた脳筋ライダーさん。

脳筋ライダーさんのお母さんが上京し、

娘さんの面倒をみてくれていたそうなのですが、

 

実家に帰ることになったらしく、

急遽、脳筋ライダーさんの奥さんから、

早く帰ってこい!」と連絡があったそうです。

 

その連絡を受けた脳筋ライダーさんは、

北海道を出て、東京の自宅に帰ることに。

 

奥さんは、

「早く帰ってこないと1時間ごとにポケモンを逃がす」

というLINEを送るなど、かなり怒っている様子でした…

 

実はこの時脳筋ライダーさんは、帰る日にちを伝えていなかったそう。

奥さんが怒ってしまうのも納得です。

 

また、Twitterの自己紹介をする投稿にも、

住み:東京」と書いてありました。

 

これらのことから、脳筋ライダーさんは東京に住んでいる

ということに間違いなさそうです。

まとめ

これまで、「脳筋ライダー」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

顔は非公開(さわやかイケメンと予想)

年齢は非公開(30代と予想)

本名は非公開

身長は177㎝

出身は非公開(東京住み)

ということが分かりました。

 

ツーリング動画が人気の脳筋ライダーさん。

これからも、様残な動画が投稿されるのが楽しみです!

ぜひ、注目していきたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください