風呂姉 / あずまりえの年齢は?本名や身長、出身、仕事についても

個性的で人気のYouTuberさんもいらっしゃいますよね。

 

そんな中でも、特に注目のYouTuberさんがいるんです!

風呂姉 / あずまりえ」さんという方を知っていますか?

コウモリン
あ!知っていますよ~!!いつも、面白くて動画楽しみにしています。ちょっとクセがあって、何回も見ちゃうんですよね~
フクロウ博士
どうやら、少し変わっているのかも…?一体、どんな方なのでしょうか。詳しく調べて行きましょう!

この記事では、「風呂姉 / あずまりえ」さんの

何歳なのか

本名について

身長はどれくらい?

・どこの出身なのか

仕事は何してるの?

などと言った疑問について、詳しく調べてみた結果を

皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

風呂姉 / あずまりえさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:風呂姉 / あずまりえ
  • 本名:東梨恵(あずま りえ)
  • 年齢:33歳(2022年8月時点)
  • 身長:152㎝
  • 出身:兵庫県

 

風呂姉 / あずまりえさんの年齢は?

お顔がとってもかわいらしい風呂姉 / あずまりえさん。

しかし、詳しく調べてみたところ、

なんと「33歳」であることが分かりました!(2022年8月時点)

 

もっとお若いと思っていたので、とっても驚きですね…

20代だと思っていました!!

 

視聴者の皆さんも、風呂姉 / あずまりえさんが

まさか30代だとは思わなかったようで、

年齢を明らかにする投稿を載せたところ、

Instagramのフォロワーがかなり減ってしまったそう。

 

やはり、皆さんびっくりしてしまうようですね(笑)

ぜひ、お若い秘訣を教えて欲しいです!

 

本名はあずまりえなの??

詳しく調べてみたところ、「あずまりえ」は本名のようです。

 

ご自身のTwitterの投稿から判明したのですが、

どうやらInstagramは本名でやっているようです。

 

風呂姉 / あずまりえさんのInstagramアカウントは、

azuma.rie”となっています。

このことから、あずまりえというお名前であることに間違いなさそうですね。

 

また、風呂姉 / あずまりえさんは、過去にインタビューを受けていました。

そのインタビュー記事の中に、「東梨恵」という本名が。

あずまりえさんのインタビュー記事はコチラ

 

漢字で書いても、とてもかわいらしいお名前ですよね!

スポンサーリンク

風呂姉 / あずまりえさんの身長はどれくらい?

風呂姉 / あずまりえさんの身長は、「152㎝」であることが分かりました。

 

ご自身のTwitterに、身長を公開していました。

身長が分かるツイートはコチラ

 

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

風呂姉 / あずまりえさんは少し小さめのようですね。

 

ちなみに、風呂姉 / あずまりえさんは、お酒を飲むことが大好きなようで、

YouTubeの動画も、ほとんどが飲み歩きの様子となっています。

 

1人飲みもお好きなようで、とっても楽しそうです!

 

コンコン
動画を見ているだけで、楽しくなれます!1度でいいので、一緒に飲み歩きしてみたいな~

 

出身地はどこなのか?

詳しく調べてみたところ、風呂姉 / あずまりえさんは「兵庫県」出身のようです。

 

本人からの明らかな情報は見つけられなかったのですが、

Twitterに上げられた、上の投稿のように、

兵庫県に住んでいるといった内容のコメントが多く見られました。

 

また、ネット上では風呂姉 / あずまりえさんの出身は兵庫県であるという情報が。

これらのことから、兵庫県出身である可能性が高いですね。

 

今も、ご実家に住んでいるのでしょうか?

今後、風呂姉 / あずまりえさんの出身地などの情報が

明らかにされることを待ちましょう!

 

風呂姉 / あずまりえさんの仕事はなに?

詳しく調べてみたところ、風呂姉 / あずまりえさんは

Webメディアを運営する会社を設立しているようです。

社長さんだったなんて…とっても驚きです!!!

 

先程もご紹介した、風呂姉 / あずまりえさんのインタビュー記事。

こちらに、お仕事や経歴について書かれていました。

あずまりえさんのインタビューはコチラ

 

高校を卒業後は、専門学校に通った風呂姉 / あずまりえさん。

資格を取ったけれど、両親が経営する飲食店を手伝ったり、

フリーランスでWeb関係の仕事を行っていたそうです。

 

そして現在は、Webメディアを運営する会社を設立

社長さんなのですね!びっくりです!!

 

しかし、風呂姉 / あずまりえさんは仕事の話をお友達にもあまりしないようで、

お友達には、未だに“ただのニートの酒クズ”だと思われているみたいです。

 

会社を設立し、YouTuberとして活動しながらも、

それをあえて言わない風呂姉 / あずまりえさんは、かっこいいですね!

 

風呂姉 / あずまりえさんの素敵な考えや人柄などが

たくさん詰まっているインタビュー記事となっていますので、

気になった方はぜひ、チェックしてみて下さいね。

 

まとめ

これまで「風呂姉 / あずまりえ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

33歳で、身長は152㎝

・本名は東梨恵(あずまりえ)

Web運営の会社を設立している

ということが分かりました。

 

個性的で面白い動画が人気の風呂姉 / あずまりえさん。

これからも、たくさん動画を上げてくれそうです。

 

1度見たらハマってしまう方続出なので、要注意です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください